ハリーポッターがみたい🎥 - ❄️カエデ❄️ - 花魁Tokyo・オイラントウキョウ - 歌舞伎町のガールズバー
花魁Tokyo (オイラントウキョウ)
歌舞伎町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
ハリーポッターがみたい🎥
2022年10月11日 01時38分
うちはロン推しなんです💌
ロンってハーマイオニーを守るために1人で
戦おうとするの!!勇敢すぎて
かっこいいんですよ!!憧れます✨
好きな魔法があって!!
インカーセラスとアバネスコとクルーシオ
この3つが一番好きな☘️
意味が気になる方は是非調べてみて下さい😉
ハリーポッターってヴォルデモートと
戦うというよりか恋愛見てるほうが好きで
色んな人が恋愛してるの見るの楽しくて
こっちまで羨ましいきもち🤍🤍
一番のオススメが炎のゴブレット
まじでオススメ!ハーマイオニーが
ロンに嫉妬して襲えって魔法使うんだけど
それもなんか素敵やん〜って思って✨
このシーン大好き🤍
ロンが嫉妬して寮に戻ろうとしてる
シーンなんだけど
ハーマイオニーが次は最初に誘いなさいよ!
最後の手段じゃなくて…って言う
セリフがあるんだけど感動感動🥺
全シリーズ好きだけどなあ〜
そろそろおうちにモニターが来るので
ゆっくりココア飲みながら
映画鑑賞会したいと思います🎥
もうそろそろハロウィン🎃だなぁと
もうそんな時期なの?って感じだけど
ついこの間年末にももクロ行ったのに
もう年こすやん…はやすぎる…
そう言えば2年前ぐらいに渋ハロ
行ったような気がするんだけど…友達に
シスター?やろって言われて
真っ黒な服で行った覚えあるけど
全然ハロウィンじゃないのw
全然ハロウィン🧟♀️じゃないw
今年はちゃんとしたハロウィンしてみたい👻
🫧🦋かえで🦋🫧
プロフィール
名前:❄️カエデ❄️(カエデ)
T160
肩書き:ばっつん服飾ガール
血液型:B型
前職:学生
出身地:大阪府
誕生日:10月20日
タバコ:吸う
最近のブログ
-
腹痛モード
6月23日 17:08
スーパーイイネ!(3)イイネ!(71)コメント(0) -
やるきすいっちはどこ?
6月22日 17:42
スーパーイイネ!(3)イイネ!(67)コメント(0) -
しか
6月21日 19:17
スーパーイイネ!(4)イイネ!(51)コメント(0) -
好きな曲
6月17日 17:31
スーパーイイネ!(14)イイネ!(116)コメント(0) -
はじめて
6月16日 18:23
スーパーイイネ!(8)イイネ!(68)コメント(0) -
ねむい
6月15日 20:07
スーパーイイネ!(15)イイネ!(66)コメント(0) -
がちゃ
6月13日 14:09
スーパーイイネ!(53)イイネ!(171)コメント(0) -
さいぜ
6月12日 18:55
スーパーイイネ!(10)イイネ!(82)コメント(0) -
えぶりでいねむい
6月11日 14:02
スーパーイイネ!(9)イイネ!(91)コメント(0) -
とんかつ
6月10日 14:52
スーパーイイネ!(8)イイネ!(96)コメント(0)















