26.2.25♥おきゅいん&お礼 - ごま - 池袋 コンカフェ・ニノ
nino (ニノ)
池袋東口 コンカフェ
★ |
★ |
★ |
26.2.25♥おきゅいん&お礼
2026年02月25日 23時44分
久々に会えたお兄さん!
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜៸៸᳐>⩊<៸៸᳐
ごまの初オム&初チェキ見届けてくれてありがとう🥹
もっと練習して上手くなるね!笑
差し入れもプレゼントもたくさんで
復帰初日から幸せすぎた😭
ディズニーのお土産待っててねჱ̒^> ·̫ <^
いつもありがとう🤭
予定合わせて来てくれたお兄さん!
風邪でお休みしてるときからずっと
心配してくれてありがとうございました😭
リクエストしていたお土産といちご嬉しかったです🥹
お寿司も美味しく頂きました🍣🙇🏻♀️
旅行のお話聞けたり一緒に乾杯してくれたり
tiktokの裏話?もできて楽しかった〜🥺
3月から出勤減っちゃうけどまた会えたらいいな🥲
約1ヶ月ぶりのお兄さん!
ずっと会えるの待ってたから会えて嬉しかった〜!
呼んでくれてありがとう🥹
前回より深いお話できたり、幼少期のこと聞けたり
とても濃くて楽しい時間でした🙂↕️
前回から思ってたけどお兄さんと私、似てる!笑
いつ会えるか分からないから
次会えるの楽しみにしてるね🤭
初めましてのお兄さん!
まさかと思ってたけどお客さんだったね〜😂
ごまとトウモロコシの自己紹介
食べもの繋がりがあって嬉しかった🤭
今度は酔っ払ったごまの動画残しておきますね笑
🐸 6 月 ☔
イベント情報
========================
🎀 EVENT 🎀
女の子たちが
いろんなコスプレ姿
で登場しちゃう3日間!

遊びに来る日によって
ガラッと雰囲気がかわる
わくわくイベント!
ぜひお見逃しなく~👀
💧 ------------------ 💧
雨の日はニノで雨宿り☔

雨の日のご来店で
延長30分⏰無料
気分も晴れるハズ🎶
これで梅雨を乗りきりましょ!
========================
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
6月は一緒に
夜更かししましょ!

\ 23時以降の入店限定 /
選べるナイトパック
60分+枝豆 or ポテチ
2,500円
- - - - その② - - - -
120分+ninoオリシャン
35,000円
- - - - - - - - - - - - - -
雨の日割・ブラックカード
併用不可
========================
シャンパン&フード
🍾 MENU紹介 😋
6月も限定メニューが登場!
ぜひ味わってみてくださいね♪
ੈ✩.。===========。.✩
\ 6月限定シャンパン /
& ソウメイ🍾
6月は女の子に人気な
2種類のシャンパンが
イチオシです💞

▷▷10,000円
ソウメイ
▷▷100,000円
ぜひ一緒にカンパイしましょ✨
ੈ✩.。===========。.✩
はじめました
ジメジメとした梅雨には
さっぱりメニューが
食べたくなるもの😋
今年もはじまりました
冷やし中華

お酒を飲む前に
お腹を満たしちゃいましょ🌟
ੈ✩.。===========。.✩
========================
[TEL]
[営業時間]
土日祝13:00~25:00
クーポンは
プロフィール
名前:ごま
T153
血液型:O型
出身地:埼玉県
誕生日:11月8日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
26.6.23♥おきゅいん...
6月23日 18:09
スーパーイイネ!(40)イイネ!(100)コメント(0) -
26.6.21♥おきゅいん...
6月21日 20:02
スーパーイイネ!(27)イイネ!(85)コメント(0) -
26.6.20♥おきゅいん...
6月20日 19:29
スーパーイイネ!(8)イイネ!(33)コメント(0) -
26.6.18♥おきゅいん...
6月18日 18:34
スーパーイイネ!(61)イイネ!(161)コメント(0) -
26.6.16♥おきゅいん...
6月16日 18:45
スーパーイイネ!(32)イイネ!(93)コメント(0) -
26.6.14♥おきゅいん...
6月14日 18:58
スーパーイイネ!(34)イイネ!(116)コメント(0) -
26.6.13♥おきゅいん...
6月13日 22:46
スーパーイイネ!(11)イイネ!(45)コメント(0) -
26.6.12♥おきゅいん...
6月12日 17:57
スーパーイイネ!(9)イイネ!(47)コメント(0) -
26.6.11♥おきゅいん...
6月11日 18:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(27)コメント(0) -
26.6.9♥おきゅいん
6月9日 18:12
スーパーイイネ!(5)イイネ!(22)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 5get! ありがとう♡ |
|
| まやさんからお裾分けしてもらったやつ~めっちゃ美味しかった(人*´∀`)。*゚+ | |
![]() |
いちかさん
[名古屋 錦] mrs.J 錦
|
| ✰︎✰︎✰︎✰︎ |
|
| お腹パンパン | |
![]() |
parfait💙💙あゆみ💙💙さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
|
| 誕生月✨️ ありがとう〜🍯 |
|
| ほろ酔いだ🥲 | |
![]() |
ひなさん
[名古屋 錦] &honey
|
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|池袋エリアのコンカフェ|池袋のコンカフェ|池袋駅のコンカフェ



















