朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE (クレイジーホース) 池袋西口(北) ガールズバー

東京都豊島区西池袋1-31-6 東豊ビル1F TEL:03-6912-8755
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*優里奈さんのブログをテキスト検索

こんにちは

2025年05月10日 12時56分

こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆりなです🪽🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月も
皆様沢山お世話になりました🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻
 
 
 
 
 
 
 
先月も
たくさんの方と会えて
乾杯させてもらって
素敵な時間を過ごす事が出来ました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます︎‪🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
生憎の天気でしたね🙇🏻‍♀️ ՞
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークもおわって
昨日は雨もあり
週末なのに
街も静かな気がしました(˘•̥⧿•̥˘ )
 
 
 
 
 
 
 
皆様ゴールデンウィークは
お出かけしましたか?
ゆっくり休まれましたか?
 
お仕事三昧だった方もいらっしゃるかと🏢👔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は5/2~5/6まで
びっちり
仕事して参りました( ˙꒳​˙ )✋笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日の日は豪雨で
6日の日も雨で
 
 
 
 
 
 
 
最初と最後の日
寒すぎて
合羽きて
凍えるかと思いました☺️💦
 
 
 
 
 
 
 
5月なのに
息白かった😵‍💫🌀´-
 
 
 
 
 
 
 
何事なの…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
睡眠不足も続いて
7日の日
引きこもりました(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に風邪引くことなく
ゴールデンウィークを
終えられました✊🏻‪
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから噂の五月病🐶
 
 
 
 
 
 
 
暖かくなる日も続いて
初夏になるので
 
 
 
気だるくならないように
気をつけて
過ごしたいと思います(՞ . .՞)ฅ”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホースも
ゴールデンウィークの
振替連休だったので
 
 
 
 
 
 
 
8日の日は
仲良しさんとご飯行ってきました🍚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボロボロだった
マツエクやっと直した後に( ꇐ₃ꇐ )
 
 
 
 
 
 
お帰りなさい
私のまつ毛たち…°ʚ🎀ɞ°.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの
お寿司屋さん=͟͞🍣
 
 
 
 
 
 
地元にある
 
 
 
【華八さん】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつまみ派なので

沢山出してもらって

 

 

 

 

 

熱燗も進む🍶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮪に

海老

カニ

 

 

 

ぼたん海老🦐

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎる😭♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここでしか食べたことない

 

 

 

平貝も( ー̀֊ー́)و♡

 

 

 

 

 

磯辺焼きしてくれるのです!

 

 

 

 

 

ある時とない時があるので

ほんとにタイミング😭

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎました🤤

 

 

 

 

 

 

 

お腹減ってたので

爆食い

爆飲み✊🏻‪❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてはじめまして

 

 

 

 

 

 

 

タコの卵さん🐙🥚

 

 

 

 

 

 

 

食感は芋っぽく

めちゃくちゃ美味しかった🤤

 

 

 

 

 

 

この時期が旬らしく

お初にお目にかかりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

卵のサイズも大きくて

びっくり👀

 

 

 

 

 

 

また出会いますように✊🏻𖤐 ̖´-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱいにして

いつものスナックへ👩🏻💋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな飲み屋さんがあるんですが

このスナックは

もう20歳頃から

行かせてもらってて

 

 

 

 

 

 

 

ここのママさんの

歌声が

1番好き👋🏻( ¨̮ 

 

 

 

 

 

 

とにかく知らない歌でも

聞き惚れてしまい

 

 

 

 

 

ママと乾杯した

ワインが進む進む🍷

 

 

 

 

 

 

 

 

わー酔い👌(笑)

 

 

 

 

スナック後にして

 

 

 

 

 

そして

仲良しさんと

タクシー乗って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粋酔さんへ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間ぶりでございますꪔ̤̮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキーラも久しぶりだねぇ…

 

⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 🥃🥃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時くらいまで飲んで

 

 

 

 

 

その後は

NOMUさんへ(՞っ ̫ _՞)ᐝ🌙*.。★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケして

真面目な話して

テキーラして…

 

 

 

 

 

あっという間の

時間でした🕐☑️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臣さんも

まっちゃんも

 

 

 

ありがとうございました₍ᐢ. ̮.ᐢ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の営業は

 

 

あきくんが

仲良しさんと

ご来店してくれました(o🪄˙˘˙)o🪄(o🪄˙˘˙ )o🪄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来る度乾杯テキーラ🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

 

 

 

 

 

 

 

2時間わちゃわちゃと

話せて感謝です🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました‎ﮩ٨ـﮩ♡ـﮩ٨ـﮩ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

早起きしたので

 

 

 

 

この後マッサージに行ってきます👋

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークで

身体バキバキなので💦

 

 

 

 

 

 

1時間半

たっぷり解してこようと✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

2月ぶりに

髪の毛カラーしてきます💁✂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4cmくらい

プリンになっちゃってる〜(̨̡ ¨̮ )̧̢🍮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦暗めにしようかと思ってます😌❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何色にするかだけまだ

悩みちゅ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングにしたいのに

 

 

 

 

 

 

切りたくなって

誘惑に負けそうな日々が

続いております☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

負けるな自分!👉🏻👈🏻‪‪💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボロボロなので

メンテナンスしないと💉🚑🏥💊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛先も整えてこようっと✍️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

お仕事の方から

 

 

 

讃岐うどん

 

 

 

 

めちゃくちゃ貰ったんです❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でーーーん

 

 

 

 

 

 

 

生うどん‪👊🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多すぎて

お店にもお裾分けᝰ✍🏻✩꙳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい方いましたら

先着で👌🏻 ̖́-︎(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆かけて食べたい🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギ盛り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対うまい(🫰🏻°ᾥ°)⊃ ギュン!!💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今

炭水化物を、出来るだけ抜く

様にしてるので

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美にタイミングで食べたいと思ってるです🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日

 

仲良しさんとご飯スタート予定ꔛ🤍🎀.*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージして

お風呂浸かって

体調めちゃくちゃ回復してこっꪔ̤̮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ホースは今週最後の営業☾⋆·̩͙⑅*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に5月ですが

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵も

楽しくなる事を祈って👍🏻〰︎𓈒𓏸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜🌱◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜🌱◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg



カラオケ好きな人
歌うのが得意な人
集まれ~っ!


 
 






当店では

一緒に働ける仲間

募集中!


当店は
ミュージックガールズバー
なので

カラオケの音響も池袋一!



キャストさんもお客様も
みんな歌うのが好きだから

どんなに歌っても問題なし!



歌好きなあなたなら
楽しく稼げちゃいます!





ほぼ24時間営業なので
好きな時だけ出勤もOK!

もちろんバックもあるので
時給+αでしっかり稼げます



まずは体入してみよう♪


⇓⇓⇓⇓⇓⇓
ココから応募



imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


CRAZY HORSE
【住所】
東京都豊島区西池袋1-31-6

【通常営業時間】
朝 7:00〜16:00
夜 19:00〜29:00

【定休日】
朝:月曜日
夜:日曜日

【電話番号】
03-6912-8755
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前優里奈(イチカワ) [29才]
T159
肩書き:基本人並みです
血液型:O型
前職:水商売
出身地:東京都
誕生日:2月6日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
  • *こんばんは
    6月24日 19:30
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(58)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月23日 19:28
    スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月17日 19:11
    スーパーイイネ!(24)イイネ!(117)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月13日 11:55
    スーパーイイネ!(33)イイネ!(122)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月12日 14:00
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(79)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月11日 16:50
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(66)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月10日 12:20
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(62)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月3日 20:05
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(123)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月2日 23:53
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(45)コメント(0)
  • *こんばんは
    5月30日 20:11
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(56)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ!
ありがとう♡
テンション上がるぅ!
もな♣️💜ᩚYou's Paradiseさん
[JR宇都宮] girl's bar You's Paradise
夙夜夢寐💚
おすし~
みあ お初天神表参道学園3年2組さん
[曽根崎] 3年2組 お初天神表参道学園
ありがとう♡大好き❤
ゆきちゃんバースデークールお疲れ様でした通信
🍣桜井 りか🍣さん
[名古屋 錦] Audrey's Cast
店舗写真 朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE・クレイジーホース - 池袋西口(北)のガールズバー
住所
東京都豊島区西池袋1-31-6
東豊ビル1F
営業時間
【朝昼の部】
7:00~17:00
【夜の部】
19:00~翌5:00
Webサイト
公式HP
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ