朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE (クレイジーホース) 池袋西口(北) ガールズバー

東京都豊島区西池袋1-31-6 東豊ビル1F TEL:03-6912-8755
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*優里奈さんのブログをテキスト検索

こんにちは

2025年02月14日 11時24分

こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆりなです🍹🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ寒いですね*🥶💨*
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日満月でしたね🌕
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごく綺麗だった(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼帰った頃
風強いい🍃🌀🍃
ってなったんですけど
 
 
 
 
まさかの春一番だったんですね❕笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いや普通の寒波かと思っちゃってました🙇🏻‍♀️ ՞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日と木曜日のお礼から💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日
出勤したら
去年ぶりのめちゃくちゃ
お久しぶりのお客様が飲んでらっしゃいました🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気そうで良かった🍀*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
仲良しさんがご来店して
 
 
 
 
 
 
みんなで乾杯🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと!!!
 
 
 
 
 
 
4本目のオリシャン入れてくれました🍾✴︎ .。
 
 
 
 
 
ひぇぇ
ほんとにありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
 
 
店長が
甘いもの好きな仲良しさんのため
チョコや🍫イチゴ🍓
雪見だいふく🍨
 
を用意して下さり
 
 
 
 
 
シャンパンと一緒に
頂きました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
贅沢っっっ👧🏻💗
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎたっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
浜崎あゆみ
倖田來未
 
 
熱唱しました( ^0^)¶~♪
 
 
 
 
 
 
 
私声あんまり高くないので
浜崎あゆみ歌うと
キーが高くて
ストレス発散になるのです🎤
 
 
 
 
 
歌いたい歌まで
付き合ってもらって👏👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました‪‪👍🏻🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして落ち着いた頃
同業の方が
お客様紹介してくださり
飲んでくださいました( ´˘` )
 
 
 
 
 
 
 
 
朝まで営業出来ました✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日の昨日は
 
 
 
 
粋酔さんから
 
 
 
 
あきくんとお客様が
お祝いしにきて下さり🎂
 
 
 
 
 
 
 
シャンパン頂きました🥂🫧
 
 
 
 
 
 
 
いつも仲良くしてくれて
本当に感謝しかない🙏´-
 
 
 
 
 
 
 
美味しく頂きました😋
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーバレンタイン♡🍫
 
 
 
 
みんなでテキーラ🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間
あっという間で
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様とも新年初で
お元気そうでなにより꒰ঌ(⃔ *`꒳´ * )⃕໒꒱↝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきくん
本当にありがとうございました‪(ᐡт тᐡ)️🩵️🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2/6の続き↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しさんと
臣さんとあきくんとあやのと
騒いでる中
 
 
 
 
 
 
 
 
ZEXからたろうちゃん
 
 
本当に時間差で
 
 
スカイピアからたくと
 
 
 
 
 
合わせてた?!
ってくらいのタイミングで
 
 
 
 
飲みに来てくれました‪( ⸝⸝⸝◜ᵕ◝ ⸝⸝⸝)‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんと弟みたいな
 
 
 
もうずっと付き合いの長い
 
 
 
大好きな仲間達🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愉快なテキーラ同志か……(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人とも
1本ずつ
 
 
 
 
 
 
 
 
オリシャン開けてくれて✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
17歳の私のオリシャンは
 
 
 
 
 
 
 
クエルボと
描いてあるので
 
 
 
 
これを選んだ人は
有無言わさず
テキーラ飲まなきゃいけないんだよ!!
 
 
 
 
 
 
ね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長とたくとも

久しぶりに会えたらしく(* 'ᵕ' )☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとわちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ楽しすぎ空間𐔌՞・·・՞𐦯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝しかない🙏´-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たろちゃんも

たくとも早生まれなので

お返ししに行きます!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう!

 

これからもテキーラ仲間でいようね🙆‍♀️(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてホースを出て

 

 

 

 

 

 

仲良しさんとさやぴと

たろちゃんとスカイピアへ✊🏻‪➰‪‪❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくテキーラ飲んで

もうみんな酔ってるから

ただ話に花咲かせて飲んだ🤣

 

 

 

 

 

 

 

ダーツしないの珍しいくらい👀笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく飲んでたら

知り合いが

ふらっとお店に入ってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会えて

みんなと仲良くなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員で粋酔さんへ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

カラオケ大会🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様世代がそんなに

変わらないので

 

 

 

 

 

DragonAsh歌ってました૮ ◞ ⸝⸝ ◟ ྀིა

 

 

 

 

 

 

 

 

私もヒップホップ好きなので

楽しかった👍🏻 ̖́-❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝まで

 

 

 

 

 

ぶっ通しで飲んで

 

 

 

 

 

 

 

 

かに道楽から始まった

誕生日当日🎂🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始楽しくて

ずーっと飲んで

歌って

笑ってた日になりました💫⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年よりも楽しく

素敵な思い出になりました꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日

お祝いしてくださった皆様

お会いした皆様

 

 

一生に乾杯してくださった方々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました💕‪🫶🏻️︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

7日、8日と

 

 

 

 

 

頂いたプレゼント🎁

 

 

 

 

 

書きたいこと山ほどあります(੭ु´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと4.5回は嬉しい

お礼ブログになりそうです💌💌💌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余韻に浸らせてくださいまし✊🏻‎✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今日は

 

 

 

 

 

 

バレンタイン当日❤🍫🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しさん達3人と

ご飯からスタート🍚❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインも

作ったので渡したいっっ🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは作りますか?

買いますか?🥺ᩚ🥺ᩚ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

22時からお店いてます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末もよろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg



カラオケ好きな人
歌うのが得意な人
集まれ~っ!


 
 






当店では

一緒に働ける仲間

募集中!


当店は
ミュージックガールズバー
なので

カラオケの音響も池袋一!



キャストさんもお客様も
みんな歌うのが好きだから

どんなに歌っても問題なし!



歌好きなあなたなら
楽しく稼げちゃいます!





ほぼ24時間営業なので
好きな時だけ出勤もOK!

もちろんバックもあるので
時給+αでしっかり稼げます



まずは体入してみよう♪


⇓⇓⇓⇓⇓⇓
ココから応募



imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


CRAZY HORSE
【住所】
東京都豊島区西池袋1-31-6

【通常営業時間】
朝 7:00〜16:00
夜 19:00〜29:00

【定休日】
朝:月曜日
夜:日曜日

【電話番号】
03-6912-8755
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前優里奈(イチカワ) [29才]
T159
肩書き:基本人並みです
血液型:O型
前職:水商売
出身地:東京都
誕生日:2月6日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
  • *こんばんは
    6月24日 19:30
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(55)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月23日 19:28
    スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月17日 19:11
    スーパーイイネ!(24)イイネ!(117)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月13日 11:55
    スーパーイイネ!(33)イイネ!(122)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月12日 14:00
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(79)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月11日 16:50
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(66)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月10日 12:20
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(62)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月3日 20:05
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(123)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月2日 23:53
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(45)コメント(0)
  • *こんばんは
    5月30日 20:11
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(56)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ!
ありがとう♡
テンション上がるぅ!
もな♣️💜ᩚYou's Paradiseさん
[JR宇都宮] girl's bar You's Paradise
夙夜夢寐💚
おすし~
みあ お初天神表参道学園3年2組さん
[曽根崎] 3年2組 お初天神表参道学園
ありがとう♡大好き❤
ゆきちゃんバースデークールお疲れ様でした通信
🍣桜井 りか🍣さん
[名古屋 錦] Audrey's Cast
店舗写真 朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE・クレイジーホース - 池袋西口(北)のガールズバー
住所
東京都豊島区西池袋1-31-6
東豊ビル1F
営業時間
【朝昼の部】
7:00~17:00
【夜の部】
19:00~翌5:00
Webサイト
公式HP
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ