こんにちは - 優里奈 - 朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE・クレイジーホース - 池袋西口(北)のガールズバー
朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE (クレイジーホース)
池袋西口(北) ガールズバー
★ |
★ |
★ |
こんにちは
2025年01月30日 15時42分
こんな顔になりたい🥺🥺🥺
ひゃーもう自分じゃないけど
可愛い❀.(*´▽`*)❀.
小学生、中学生の時
少女漫画
買う時絵で決めてました✋
今でもタイプな絵とかあります🙂↕️🙂↕️
この画像はタッチがどタイプ🫶💕︎︎
大人になってからは
少年漫画の方が読むんですが
大好きなのは変わらず
JUMP📕🗯 ⋆。:゚
NARUTO、BLEACHなんて
当時何となく見てましたけど
全然物語知らなくて
成長してから
見るのを悩んだ時
絵が好きじゃないなーって
思ってました(^_^;)💦
(この顔文字の使い方懐かし。笑)
因みに今では
NARUTOが1番好きです🙄(笑)
そして今でも入れないのが
ジョジョ🔥
皆に勧められるし
見たいなーとも思うのですが
やっぱり絵が💦💦
結局同じアニメ見返してしまいます🥲
今年こそはみたい😅
と思っております🙇♀️🙇♀️🙇♀️
逆にインスタの広告から
少女漫画読んじゃったりしてるんですが📕
そっちは
絵の感じ気にならなくなりました☺️
こういう風にキュンキュンしたいなー
が強い毎日です💪( ¨̮ 💪)
もしもーし
パズー様私にときめきを!!
🌹(笑)
10年前が
18歳だったなーもあり
当時の写真とか見返しちゃいます📸
あの時はまだ
付き合いたてに
手繋ぐだけで嬉しかったなー👻
友達とマックとか
ファミレスに一生いたし✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ずーっと何話してたんでしょう🤣
眠いとかいう概念なかったのかしら( ¯꒳¯ )ᐝ
でも寝るのにも体力使うので
まだ12時間とか寝れる私は
若いのかなー(ギリかなー)💧➰
なんて…。
お客様とももう9年のお付き合いになり
もうそんな歳かーと
言われることも増え
この9年間
変わらず皆様といれることが
乾杯できること
美味しくお酒飲めること
ご飯を一緒に食べること
幸せだし
当たり前ではなく
かけがえないものなんだーと
去年とても強く感じました
何年経っても
お店を辞める日が来ても
誰かが引っ越したり
いいことばかりじゃなく
悪い方にも変化があったとしても
例え会えずとも
連絡だけは取ってたいなー
元気?
と言い合える関係でいたいなーと
最近とても実感します😢😢😢
出来るだけ長く
馬鹿やって騒いで
飲んでいたい(˘•̥⧿•̥˘ )
今日店長と
クレイジーホースとは🐴
について話していたので
しみじみと
切なる願いを
思いながら朝方お風呂で
ブログを書いてます✎𓂃𓈒𓏸
あはは(*˙˘˙*)❥❥
来月
2月いっぱいは
毎日記憶飛ばすくらい
飲んで潰れて
アホやりたいと思ってます( *´꒳`*)
バレンタイン皆さんは
作られますか?🍫💓
買われますか?🍀*゜
作る事も減る歳なので
去年に続き
作ろうかなと思ってます🐩🌻
インスタ見てると
ウキウキします(🪄*`˘´*)🪄 (🪄*`˘´*)🪄
早起きしたので
鯖焼いて🐟
お味噌汁作って
納豆ご飯食べましたΨ( 'ч' ☆)
日本人ご飯🍚
猫舌過ぎて
お味噌汁で火傷しました🔥(笑)
またお風呂に浸かって
今日も22時から
お店いてます🌙*゚
よろしくお願いします✊🏻❤︎
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬












カラオケ好きな人
歌うのが得意な人
集まれ~っ!
当店では
一緒に働ける仲間を
募集中!
当店は
ミュージックガールズバー
なので
カラオケの音響も池袋一!
キャストさんもお客様も
みんな歌うのが好きだから
どんなに歌っても問題なし!
歌好きなあなたなら
楽しく稼げちゃいます!
ほぼ24時間営業なので
好きな時だけ出勤もOK!
もちろんバックもあるので
時給+αでしっかり稼げます♪
まずは体入してみよう♪
⇓⇓⇓⇓⇓⇓
ココから応募












CRAZY HORSE
【住所】
東京都豊島区西池袋1-31-6
【通常営業時間】
朝 7:00〜16:00
夜 19:00〜29:00
【定休日】
朝:月曜日
夜:日曜日
【電話番号】
03-6912-8755
プロフィール
名前:優里奈(イチカワ) [29才]
T159
肩書き:基本人並みです
血液型:O型
前職:水商売
出身地:東京都
誕生日:2月6日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
こんばんは
6月23日 19:28
スーパーイイネ!(8)イイネ!(38)コメント(0) -
こんばんは
6月17日 19:11
スーパーイイネ!(24)イイネ!(117)コメント(0) -
こんにちは
6月13日 11:55
スーパーイイネ!(33)イイネ!(122)コメント(0) -
こんにちは
6月12日 14:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(79)コメント(0) -
こんにちは
6月11日 16:50
スーパーイイネ!(15)イイネ!(66)コメント(0) -
こんにちは
6月10日 12:20
スーパーイイネ!(14)イイネ!(62)コメント(0) -
こんばんは
6月3日 20:05
スーパーイイネ!(26)イイネ!(123)コメント(0) -
こんばんは
6月2日 23:53
スーパーイイネ!(19)イイネ!(45)コメント(0) -
こんばんは
5月30日 20:11
スーパーイイネ!(23)イイネ!(56)コメント(0) -
こんにちは
5月23日 16:41
スーパーイイネ!(27)イイネ!(109)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとう♡大好き❤ |
|
| ゆきちゃんバースデークールお疲れ様でした通信 | |
![]() |
🍣桜井 りか🍣さん
[名古屋 錦] Audrey's Cast
|
| ♡ い ち ば ん ! あ り が と う 🥇 ♡ |
|
| 🩷ぽにてꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡ | |
![]() |
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA
|
| だいすきなすうじ🫵🏻💖💯 |
|
| ♡376 おはようございます☀️今日からのんふぃく!さん新体制でどういう気持ちでいたらいいかわからないよт т | |
![]() |
のあさん
[JR宇都宮] ガールズカフェ orange
|














