朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE (クレイジーホース) 池袋西口(北) ガールズバー

東京都豊島区西池袋1-31-6 東豊ビル1F TEL:03-6912-8755
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*優里奈さんのブログをテキスト検索

こんにちは

2025年01月30日 15時42分

こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆりなです🪞🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日から木曜日の朝まで
 
 
 
 
 
 
 
4日も連続で
お風呂に浸かれている幸せ( ˙³˙)~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも1日2回も( ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰った時冷えてるので1度目🛀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方起きて
寝て体力使った身体に2度目😴✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちよすぎます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのせいか
 
 
 
 
 
 
風邪気味っぽく
鼻水止まらなかったのに😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へっちゃら元気です( * ˙ᵕ˙ * )❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなら逆上せて
 
 
 
 
 
 
水浴び
逆上せ
水浴び
逆上せ
 
 
 
 
 
 
とサウナみたいな
入り方1時間から1時間半してます🧖‍♀️🧖‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きもちいいいい╰☆ ໒꒰ྀི ˶• ༝ •˶ ྀི১ ╮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はお部屋の窓
年がら年中開けているので
 
 
 
 
 
 
お風呂から逆上せて出た時
身体からめちゃくちゃ湯気😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふふ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の暑いお風呂も良き🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
でも寒いから雪とか見ながらの
露天風呂が1番幸せ♨️𓈒𓂂𓏸
 
 
 
 
 
 
 
日本ならではの風情🎌🎌🎌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーそろそろ温泉行きたひ😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日エフェクト見たくて
SNOW開いてたんです🤳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
クレヨン色彩️🖍
みたいなスタンプがありました🦄❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわゆし👧🏻💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラの
トップ画にしてたやつ
まぁそもそも加工されてますが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AIで加工してみました✎‎𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔になりたい🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃーもう自分じゃないけど

可愛い❀.(*´▽`*)❀.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生、中学生の時

 

 

 

 

 

少女漫画

買う時絵で決めてました✋

 

 

 

 

 

 

 

 

今でもタイプな絵とかあります🙂‍↕️🙂‍↕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像はタッチがどタイプ🫶💕︎︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になってからは

少年漫画の方が読むんですが

 

 

 

 

 

 

大好きなのは変わらず

JUMP📕🗯 ⋆。:゚

 

 

 

 

 

 

 

NARUTO、BLEACHなんて

当時何となく見てましたけど

 

 

 

全然物語知らなくて

 

 

 

 

 

成長してから

見るのを悩んだ時

 

 

 

 

 

絵が好きじゃないなーって

思ってました(^_^;)💦

(この顔文字の使い方懐かし。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに今では

NARUTOが1番好きです🙄(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今でも入れないのが

ジョジョ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

皆に勧められるし

見たいなーとも思うのですが

 

 

 

 

やっぱり絵が💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

結局同じアニメ見返してしまいます🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそはみたい😅

と思っております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にインスタの広告から

少女漫画読んじゃったりしてるんですが📕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちは

絵の感じ気にならなくなりました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう風にキュンキュンしたいなー

が強い毎日です💪( ¨̮ 💪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもーし

パズー様私にときめきを!!

 

🌹(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前が

18歳だったなーもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の写真とか見返しちゃいます📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時はまだ

付き合いたてに

手繋ぐだけで嬉しかったなー👻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達とマックとか

ファミレスに一生いたし✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと何話してたんでしょう🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いとかいう概念なかったのかしら( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも寝るのにも体力使うので

まだ12時間とか寝れる私は

 

 

 

 

 

若いのかなー(ギリかなー)💧‬➰‪‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様とももう9年のお付き合いになり

 

 

 

 

 

もうそんな歳かーと

言われることも増え

 

 

 

 

 

この9年間

変わらず皆様といれることが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯できること

美味しくお酒飲めること

ご飯を一緒に食べること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せだし

当たり前ではなく

かけがえないものなんだーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年とても強く感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年経っても

お店を辞める日が来ても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが引っ越したり

いいことばかりじゃなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪い方にも変化があったとしても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例え会えずとも

連絡だけは取ってたいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気?

と言い合える関係でいたいなーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近とても実感します😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来るだけ長く

馬鹿やって騒いで

飲んでいたい(˘•̥⧿•̥˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日店長と

クレイジーホースとは🐴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

について話していたので

しみじみと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切なる願いを

思いながら朝方お風呂で

ブログを書いてます✎‎𓂃𓈒𓏸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは(*˙˘˙*)❥❥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月

2月いっぱいは

 

 

 

 

 

 

毎日記憶飛ばすくらい

飲んで潰れて

アホやりたいと思ってます( *´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン皆さんは

作られますか?🍫💓

 

 

 

 

 

 

 

 

買われますか?🍀*゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作る事も減る歳なので

 

 

 

 

 

 

 

 

去年に続き

作ろうかなと思ってます🐩🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ見てると

ウキウキします(🪄*`˘´*)🪄 (🪄*`˘´*)🪄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きしたので

鯖焼いて🐟

お味噌汁作って

納豆ご飯食べましたΨ( 'ч' ☆)

 

 

 

 

 

 

 

日本人ご飯🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫舌過ぎて

お味噌汁で火傷しました🔥(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお風呂に浸かって

今日も22時から

 

 

 

 

 

 

お店いてます🌙*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします✊🏻‪❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg



カラオケ好きな人
歌うのが得意な人
集まれ~っ!


 
 






当店では

一緒に働ける仲間

募集中!


当店は
ミュージックガールズバー
なので

カラオケの音響も池袋一!



キャストさんもお客様も
みんな歌うのが好きだから

どんなに歌っても問題なし!



歌好きなあなたなら
楽しく稼げちゃいます!





ほぼ24時間営業なので
好きな時だけ出勤もOK!

もちろんバックもあるので
時給+αでしっかり稼げます



まずは体入してみよう♪


⇓⇓⇓⇓⇓⇓
ココから応募



imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


CRAZY HORSE
【住所】
東京都豊島区西池袋1-31-6

【通常営業時間】
朝 7:00〜16:00
夜 19:00〜29:00

【定休日】
朝:月曜日
夜:日曜日

【電話番号】
03-6912-8755
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前優里奈(イチカワ) [29才]
T159
肩書き:基本人並みです
血液型:O型
前職:水商売
出身地:東京都
誕生日:2月6日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
  • *こんばんは
    6月23日 19:28
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(38)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月17日 19:11
    スーパーイイネ!(24)イイネ!(117)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月13日 11:55
    スーパーイイネ!(33)イイネ!(122)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月12日 14:00
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(79)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月11日 16:50
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(66)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月10日 12:20
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(62)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月3日 20:05
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(123)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月2日 23:53
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(45)コメント(0)
  • *こんばんは
    5月30日 20:11
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(56)コメント(0)
  • *こんにちは
    5月23日 16:41
    スーパーイイネ!(27)イイネ!(109)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
ありがとう♡大好き❤
ゆきちゃんバースデークールお疲れ様でした通信
🍣桜井 りか🍣さん
[名古屋 錦] Audrey's Cast











🥇
‎♡
🩷ぽにて‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚‎っ ≡ ♡
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA
だいすきなすうじ🫵🏻💖💯
♡376 おはようございます☀️今日からのんふぃく!さん新体制でどういう気持ちでいたらいいかわからないよ‬т т
のあさん
[JR宇都宮] ガールズカフェ orange
店舗写真 朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE・クレイジーホース - 池袋西口(北)のガールズバー
住所
東京都豊島区西池袋1-31-6
東豊ビル1F
営業時間
【朝昼の部】
7:00~17:00
【夜の部】
19:00~翌5:00
Webサイト
公式HP
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ