朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE (クレイジーホース) 池袋西口(北) ガールズバー

東京都豊島区西池袋1-31-6 東豊ビル1F TEL:03-6912-8755
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*優里奈さんのブログをテキスト検索

こんにちは

2025年01月28日 16時00分

こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆりなです🕯‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近乾燥が酷くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
加湿器や
ボディークリームだけじゃ
追いつかなくなったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入浴剤の種類を
地方温泉の入浴剤から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスロマンの
ミルク系に変えました🍼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで入ったあとは
お肌スベスベ( ˙³˙)~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも足出してたり
時間が経つと
 
 
 
 
乾燥で痒くなって来てしまうけど😵‍💫🌀´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい匂いなのでおっけ🙏🏻  ̖́笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
お風呂上がりは
決まって
キレートレモン一気飲み🍋
 
 
 
 
 
 
 
 
買いだめしてるので꒰ঌ(⃔ *`꒳´ * )⃕໒꒱↝笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷やしすぎず
部屋の寒さで冷たくなった
温度で飲むのです!🌡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瓶だからまあまあ冷えてて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレートレモンで
酸っぱい方は
ビタミン足りてないらしいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あくまでも
らしいですけど(  ¯ω¯  )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬にこそお家の中で飲む
炭酸が美味すぎっっっ‪(っ ॑꒳ ॑c)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の営業も
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤したら常連さんが👦⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライベートのお話
沢山して盛り上がって
飲ませて頂きました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
景気づけのテキーラも!!🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり話せて落ち着き...🐌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました✊🏻‪❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はちょこちょこ
飲み屋さんで会うものの
 
 
 
 
 
 
夜ホース久しぶりご来店の
近くのガールズバーのオーナーさん︎‪🫶🏻❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お連れ様と一緒に👧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長と仲良しなオーナーさん🦐
 
 
 
 
 
 
 
ORANGERANGE
ラヴパレード
 
 
 
 
 
歌ってる姿久しぶりに見れて
 
 
 
 
ホッコリしました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして気になること
書きたいことを小出しにᝰ✍️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょくちょくキャスト様方の
ポケパラのブログでも
拝見しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタ
エフェクト事件🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
なぜ消えたんだろう🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛れないやつだけ
残りやがって😡😡😡
 
 
 
 
 
 
 
 
どういう風の吹き回し?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高級に盛れてて可愛かったのに( ˙ᒡ̱˙ ®)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その代わり皆さんSNOWを
使ってるみたいで(´× ×`)
 
 
 
 
 
 
 
 
使ってはなかったですが
スナチャも可愛い🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元祖動物エフェクトなイメージ🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はプリクラより
写真の方が流行ってる時代📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの頃プリクラが全てで
お手紙
携帯裏(バッテリー)
コルクボード
文具
くらいにしか使い道ないのに
 
 
 
 
 
なぜあんなに撮ってたんだろう😎
 
 
 
 
 
 
プリクラ撮るだけで楽しくて
緊張したような気持ちはいづこへ😳💦(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出掛けた先が
地元のイオンモールとかでも
必ず撮ってたし
 
 
 
 
 
 
 
なんなら小学生の時は
お小遣いの中で遊んでたので
 
 
 
 
 
切符代
プリクラ代
ご飯代
 
 
 
 
 
 
数千円から計算してました🧮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い時期(⸝⸝◜~◝⸝⸝)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかおすすめの
エフェクトがあるアプリあれば
 
 
 
 
 
ご教授ください😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん!
 
 
 
 
食べましたか😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒胡椒ガーリックナゲット🍔 🍟
 
 
 
 
 
 
 
 
前よりソースも
ガーリック感増してて
 
 
 
 
 
美味すぎ✊🏻❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで
Uberする時
 
 
 
 
 
 
賞味期限切れるまで
取っておきたい気持ちで
 
 
 
 
 
 
 
毎度2個頼み- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事に取ってあります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エヴァンゲリオンの
コラボも食べました( ´˘` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれでも
今はキキララ?
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーセットか?🍔🍟🥤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sanrioが
コラボすると一瞬SOLD OUTですよね🥲︎👉🏻👈🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キティちゃんとか
マイメロの時もそうでした🐰❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人から
子供までメロメロに
なってしまう
 
 
 
 
 
マクドナルド様•*¨*•.¸♬︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも幸せを
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Uberで悩むだけ悩んだあとは
 
 
 
 
 
 
結果指がマクドナルド画面☝️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週2くらいは食べてますΨ( 'ч' ☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも少しずつ胃が
辛くなってきて
 
 
 
 
 
 
食べれる量も変わりました߹𖥦߹❤︎❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物性油だからなのかな?🙇🏻‍♀️ ՞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日
 
 
 
 
 
営業終わりに
 
 
 
 
こばりさん行ってきました🚶‍♀️🚶‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
お通し甘海老だと
思ってたら
 
 
 
 
 
 
バーナーで炙ってくれる
お肉でした𓌉𓇋 ‎🥩
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ
美味しかったです👋🏻‪🎀❕
 
 
 
 
 
 
 
アンチョビポテト🍟
甘海老塩辛🦐
ハムカツ🐷
 
 
 
 
 
 
 
こばりさんは
本当に何頼んでも美味しい💪🏻💞 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

電車で早めに帰宅したので

朝からお風呂に浸かりました🛁*。

 

 

 

 

 

 

 

 

首寝違えちゃって痛い( ;´꒳`;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また夕方にもう1発入るなり〜👻🌈🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

22時からお店いてます🌙*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします🦄❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg



カラオケ好きな人
歌うのが得意な人
集まれ~っ!


 
 






当店では

一緒に働ける仲間

募集中!


当店は
ミュージックガールズバー
なので

カラオケの音響も池袋一!



キャストさんもお客様も
みんな歌うのが好きだから

どんなに歌っても問題なし!



歌好きなあなたなら
楽しく稼げちゃいます!





ほぼ24時間営業なので
好きな時だけ出勤もOK!

もちろんバックもあるので
時給+αでしっかり稼げます



まずは体入してみよう♪


⇓⇓⇓⇓⇓⇓
ココから応募



imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


CRAZY HORSE
【住所】
東京都豊島区西池袋1-31-6

【通常営業時間】
朝 7:00〜16:00
夜 19:00〜29:00

【定休日】
朝:月曜日
夜:日曜日

【電話番号】
03-6912-8755
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前優里奈(イチカワ) [29才]
T159
肩書き:基本人並みです
血液型:O型
前職:水商売
出身地:東京都
誕生日:2月6日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
  • *こんばんは
    6月23日 19:28
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(41)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月17日 19:11
    スーパーイイネ!(24)イイネ!(117)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月13日 11:55
    スーパーイイネ!(33)イイネ!(122)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月12日 14:00
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(79)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月11日 16:50
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(66)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月10日 12:20
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(62)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月3日 20:05
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(123)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月2日 23:53
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(45)コメント(0)
  • *こんばんは
    5月30日 20:11
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(56)コメント(0)
  • *こんにちは
    5月23日 16:41
    スーパーイイネ!(27)イイネ!(109)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
ありがとう♡大好き❤
ゆきちゃんバースデークールお疲れ様でした通信
🍣桜井 りか🍣さん
[名古屋 錦] Audrey's Cast











🥇
‎♡
🩷ぽにて‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚‎っ ≡ ♡
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA
だいすきなすうじ🫵🏻💖💯
♡376 おはようございます☀️今日からのんふぃく!さん新体制でどういう気持ちでいたらいいかわからないよ‬т т
のあさん
[JR宇都宮] ガールズカフェ orange
店舗写真 朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE・クレイジーホース - 池袋西口(北)のガールズバー
住所
東京都豊島区西池袋1-31-6
東豊ビル1F
営業時間
【朝昼の部】
7:00~17:00
【夜の部】
19:00~翌5:00
Webサイト
公式HP
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ