こんにちは - 優里奈 - 朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE・クレイジーホース - 池袋西口(北)のガールズバー
朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE (クレイジーホース)
池袋西口(北) ガールズバー
★ |
★ |
★ |
こんにちは
2024年08月30日 14時27分
この時期は
夏と秋の中間なので
デザインめちゃくちゃ悩んで😒
迷った時のピンク🎀💕
そして大好きなヒョウ柄!🐆
ヒョウ柄着ることは出来ないけど
ネイルくらいだったら有りですよね😭
アニマル柄が好きすぎて
秋冬は
ゼブラ🦓
パイソン🐍
ヒョウ🐆
これに偏ってしまうᐠ( ᐛ )ᐟ
それにラメとマッドが可愛くて
大優勝🏆🏆🏆
来月のネイルも楽しみっっ૮ . ̫ . ა♡
一昨日の水曜日
お仕事の人達と飲み会と麻雀大会が
ありました🙆♀️
火曜日も焼肉で水曜日も焼肉🥩🔥
贅沢でした💋
そして22時から10時の12時間という
とっても長い時間の麻雀🀄
写真の他にも
四暗刻テンパイがᐠ( ᐛ )ᐟ
上がってなんぼの役満ですが
そんなことある?ってくらい
火曜日も水曜日も
役満に好かれました߹𖥦߹❤︎❤︎
思わずびっくりしてパシャリ📸
水曜日に関しては
東一局目から……
1日に何度もなんてありえなさすぎて
店長に
病気とか事故とか気をつけなさいと
笑って言われました🙇🏻♀️ ՞笑
お客様にも
麻雀なんかに運使ってと
笑われました🙏🏻 ̖́-
前回のブログにも
書きましたが
シナモンの1番くじといい
8月はついてたんだなーと
毎月平均して違う方々と
3回は打つので
来月が怖すぎて😱😱😱
どうなる事やらo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
ずっと勝ち続けるなんて
無理なのですが
楽しみながら頑張ろうと思います💪ꯁꯧ
2日連続麻雀で
頭も沢山使って眠すぎたので
この後は久しぶりのマッサージ行って
お風呂に浸かって少し2度寝しようと思ってます︎🫶🏻❤️🔥
台風でも雨でも元気に出勤します☔️
22時にお店いてます✊🏻 ̖́-
8月ラストの週末
よろしくお願いします🌙*·̩͙
🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭 🛼💭












カラオケ好きな人
歌うのが得意な人
集まれ~っ!
当店では
一緒に働ける仲間を
募集中!
当店は
ミュージックガールズバー
なので
カラオケの音響も池袋一!
キャストさんもお客様も
みんな歌うのが好きだから
どんなに歌っても問題なし!
歌好きなあなたなら
楽しく稼げちゃいます!
ほぼ24時間営業なので
好きな時だけ出勤もOK!
もちろんバックもあるので
時給+αでしっかり稼げます♪
まずは体入してみよう♪
⇓⇓⇓⇓⇓⇓
ココから応募












CRAZY HORSE
【住所】
東京都豊島区西池袋1-31-6
【通常営業時間】
朝 7:00〜16:00
夜 19:00〜29:00
【定休日】
朝:月曜日
夜:日曜日
【電話番号】
03-6912-8755
プロフィール
名前:優里奈(イチカワ) [29才]
T159
肩書き:基本人並みです
血液型:O型
前職:水商売
出身地:東京都
誕生日:2月6日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
こんばんは
6月23日 19:28
スーパーイイネ!(8)イイネ!(38)コメント(0) -
こんばんは
6月17日 19:11
スーパーイイネ!(24)イイネ!(117)コメント(0) -
こんにちは
6月13日 11:55
スーパーイイネ!(33)イイネ!(122)コメント(0) -
こんにちは
6月12日 14:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(79)コメント(0) -
こんにちは
6月11日 16:50
スーパーイイネ!(15)イイネ!(66)コメント(0) -
こんにちは
6月10日 12:20
スーパーイイネ!(14)イイネ!(62)コメント(0) -
こんばんは
6月3日 20:05
スーパーイイネ!(26)イイネ!(123)コメント(0) -
こんばんは
6月2日 23:53
スーパーイイネ!(19)イイネ!(45)コメント(0) -
こんばんは
5月30日 20:11
スーパーイイネ!(23)イイネ!(56)コメント(0) -
こんにちは
5月23日 16:41
スーパーイイネ!(27)イイネ!(109)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとう♡大好き❤ |
|
| ゆきちゃんバースデークールお疲れ様でした通信 | |
![]() |
🍣桜井 りか🍣さん
[名古屋 錦] Audrey's Cast
|
| ♡ い ち ば ん ! あ り が と う 🥇 ♡ |
|
| 🩷ぽにてꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡ | |
![]() |
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA
|
| だいすきなすうじ🫵🏻💖💯 |
|
| ♡376 おはようございます☀️今日からのんふぃく!さん新体制でどういう気持ちでいたらいいかわからないよт т | |
![]() |
のあさん
[JR宇都宮] ガールズカフェ orange
|
















