朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE (クレイジーホース) 池袋西口(北) ガールズバー

東京都豊島区西池袋1-31-6 東豊ビル1F TEL:03-6912-8755
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*優里奈さんのブログをテキスト検索

こんにちは

2024年05月21日 15時00分

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりなです👒💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は不安定ですが

 

 

初夏な感じ出てきましたね🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

んー毎年来る

5月末くらいからの

夏服買いたい衝動👗

 

 

 

 

 

 

 

でも6月は梅雨だから

寒くて悩んでしまう今日この頃( °-° )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の

営業もありがとうございました♡⃛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日は

お休み頂きまして

 

 

 

 

 

 

地元のお友達と

2、3年ぶりの夢の国へ🐭🏰ꔛ‬ෆ

 

 

 

 

 

 

 

行ってまいりました🌻🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ暑かったです( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

サンダルで行くかも悩んだくらい😭笑

 

 

 

 

 

 

マイペースなお友達達は

4人中2人は遅刻で

舞浜駅のスターバックスで

2人で朝ごはん食べました☀️🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーもカフェラテも

ティーも飲めない私は

スターバックスでキッシュと

お水2杯で…🪄︎︎◝✩笑

 

 

 

 

おなかいっぱい美味しかった🤤

 

 

 

 

 

 

パークインするも

思ったより激混み!!!

 

 

 

 

 

それもそのはず

ランドはドナルドのイベントが💛💙

 

 

 

 

 

 

 

園内にはドナルドの格好した

子供から大人までたくさん🐤...♪*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛らしかったっっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パーク内の

コインロッカーは全部埋まってて

1度外に出るレベル💡!

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー人生で

史上最強に混んでました🫣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はビックサンダーマウンテンと

プーさんのハニーハントが

止まってました🧸🍯

 

 

 

 

 

 

 

 

プーさんのハニーハント乗りたかった🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

それもあって

スプラッシュマウンテンと

スペースマウンテンは激並び😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自販機で飲み物買うのにも

20人くらい並んでて

おったまげました(;ᴗ;)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプラッシュマウンテンには

2時間並びました🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースマウンテンは

入ってすぐファストパス取ったので

夜の1回までのお楽しみで🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでゲームして

2時間はあっという間でしたᐠ( ᑒ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜から雨予報だったのですが

出るまで降らず雨女力発揮することなく

楽しめました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

 

 

 

 

 

 

 

私以外が晴れ男、晴れ女でした☀️☀️

 

 

 

 

 

 

 

みんなで暑すぎて

入ってすぐビールも飲んで

最高のリフレッシュでした🐰🌈🌈

 

 

 

 

 

 

美味しかったけど

暑すぎて温くなるのも早かった😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カチューシャとか

Tシャツとか何も買わずに

みんなでおそろいボールペンだけ

買いました✒️♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりとした

大人ディズニーに感じました☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格好が夏な私です🌻🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

少し日焼けしたかも🤭🫶笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くなつこーーーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

次の日の木曜日🕶⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しさんから

連絡貰ってまったり飲みました🍻

 

 

 

 

 

 

 

出前取ってくださりました♡ ̖́-

 

 

 

 

 

 

私がワイン飲みたい気分だと

お話してたら✋

 

 

 

 

 

気分転換にいつもの中華ではなく

 

 

 

 

 

イタリアン🇮🇹

 

 

 

 

 

 

必殺     五感𓌉◯𓇋 ‎

 

 

 

 

 

池袋では有名な🐾🌵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みたいと

食べたいが先行してしまって

 

 

写真上手く撮れなかった😭😭

 

 

 

 

 

 

カウンターの場所も相まって

 

 

 

初心者マークみたい🔰🔰🔰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほどゆっくり

赤ワイン飲んだところで

 

 

 

 

サングリア飲みたいと

と店長から提案が🍷♥️♥️♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長が用意してくれました︎︎𓂃⟡.·

 

 

 

 

 

 

 

✔︎🍓

✔︎🍊

✔︎🍇

 

 

 

 

 

ちなみにぶどうはアイスの実🍇

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しくて

お洒落でした💃✨✨

 

 

 

 

 

 

 

各々

好きなものを好きなだけ入れるスタイル😘

 

 

 

 

 

 

アイスの実は1個がおすすめなのでした🌻🤘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキーラも飲んで

カラオケもして

イタリアンも食べて

ワイン飲んで

 

 

 

 

あっという間の時間でした⏱⏱

 

 

 

 

 

 

 

 

その後仲良しさんと

飲みに行きました💄💋

 

 

 

池袋ではなく

違う町へ( ˶'ᵕ'˶)

 

 

 

 

 

 

ホースでバイバイしたはずの

店長が

何も告げずに後から合流🙆‍♀️🔥

 

 

 

サプライズ過ぎました🎉

 

 

 

 

仲良しのお店だったので

こっそり来てくれたみたい!

 

 

 

 

 

お店側もびっくりしてました👀

 

 

 

 

 

 

みんなでダーツして

そこでもテキーラして

とっても楽しかったです🦋💙💙

 

 

 

 

 

 

 

 この日もありがとうございました♡⃛

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい日になりましたとさっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

ありがとうございました♡⃛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線が気になる時期だ

💭👀✨

 

 

 

 

 

 

 

太陽大好きだけど

日焼けしたいけど

シミは嫌だなーという葛藤がありまする😵‍💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日を浴びながら

眠りにつきました😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は

今日も22時から

お店いてます👋🏻‪🎀❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします⋆⸜☾‎𖤐⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg



カラオケ好きな人
歌うのが得意な人
集まれ~っ!


 
 






当店では

一緒に働ける仲間

募集中!


当店は
ミュージックガールズバー
なので

カラオケの音響も池袋一!



キャストさんもお客様も
みんな歌うのが好きだから

どんなに歌っても問題なし!



歌好きなあなたなら
楽しく稼げちゃいます!





ほぼ24時間営業なので
好きな時だけ出勤もOK!

もちろんバックもあるので
時給+αでしっかり稼げます



まずは体入してみよう♪


⇓⇓⇓⇓⇓⇓
ココから応募



imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


CRAZY HORSE
【住所】
東京都豊島区西池袋1-31-6

【通常営業時間】
朝 7:00〜16:00
夜 19:00〜29:00

【定休日】
朝:月曜日
夜:日曜日

【電話番号】
03-6912-8755
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前優里奈(イチカワ) [29才]
T159
肩書き:基本人並みです
血液型:O型
前職:水商売
出身地:東京都
誕生日:2月6日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
  • *こんばんは
    6月24日 19:30
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(55)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月23日 19:28
    スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月17日 19:11
    スーパーイイネ!(24)イイネ!(117)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月13日 11:55
    スーパーイイネ!(33)イイネ!(122)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月12日 14:00
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(79)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月11日 16:50
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(66)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月10日 12:20
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(62)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月3日 20:05
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(123)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月2日 23:53
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(45)コメント(0)
  • *こんばんは
    5月30日 20:11
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(56)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ!
ありがとう♡
テンション上がるぅ!
もな♣️💜ᩚYou's Paradiseさん
[JR宇都宮] girl's bar You's Paradise
夙夜夢寐💚
おすし~
みあ お初天神表参道学園3年2組さん
[曽根崎] 3年2組 お初天神表参道学園
ありがとう♡大好き❤
ゆきちゃんバースデークールお疲れ様でした通信
🍣桜井 りか🍣さん
[名古屋 錦] Audrey's Cast
店舗写真 朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE・クレイジーホース - 池袋西口(北)のガールズバー
住所
東京都豊島区西池袋1-31-6
東豊ビル1F
営業時間
【朝昼の部】
7:00~17:00
【夜の部】
19:00~翌5:00
Webサイト
公式HP
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ