QTQ (キューティーキュー) 池袋東口 キャバクラ

東京都豊島区東池袋1-13-10 第一坂田ビル2F TEL:03-3971-8540
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*くるみさんのブログをテキスト検索

ラメゾンだいすき

2026年05月08日 22時01分

こんばんにー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ケーキが食べたすぎて、、、
 
お友達とラメゾンのタルト食べに行った
(*•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしーーーーーーーーーт_т♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違うお店でキルフェボンであるじゃないですか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キルフェボンのタルト1回で2個食いしちゃうくらいケーキ好き(๑♡∀♡๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も2個にする?とか言いながら1個に抑えた( īī.īī )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節のフルーツケーキが美味しい(*´༥`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなもいってみてね✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しーゆー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみ
 
 
 
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
最近のブログ
過去のブログ
2026年5月(8)
2026年4月(10)
店舗写真 QTQ・キューティーキュー - 池袋東口のキャバクラ
住所
東京都豊島区東池袋1-13-10
第一坂田ビル2F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP
その他情報
カードが使える

ページトップへ