キャンセル
保存
ゆっけちゃん。[東京都]さん 2026年6月4日 23:36
佐野ラーメン。現地の街中で食べたのとかなーり違う!!質感高い!
まこさん
>ゆっけちゃん。さんめちゃくちゃおいしかったです!特に麺がおいしい!スープはあっさりだから、飲んだ後に食べたいです笑
ゆっけちゃん。[東京都]さん 2026年6月4日 23:37
焼いたの?茹で焼き?
>ゆっけちゃん。さん焼きました😊焼いて塩だけ!パリパリ!
名前:まこ(マコ) T155 お酒・タバコ:普通・吸わない
QTQ
関連エリアの情報: 東京のキャバクラ|池袋エリアのキャバクラ|池袋のキャバクラ|池袋駅のキャバクラ|東池袋駅のキャバクラ|東池袋四丁目駅のキャバクラ|北池袋駅のキャバクラ
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?