雨やば☂️激さむ🥶だがしかし…… - あわの【シュガーグループ】 - Melty Point・メルティーポイント - 池袋東口のガールズバー
Melty Point (メルティーポイント)
池袋東口 ガールズバー
- プロフィール
- 2026年6月27日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
雨やば☂️激さむ🥶だがしかし……
2026年06月26日 23時55分
雨がすごかったよ足も腕もビショビショに濡れて寒かった
でも、今日は沢山の出会いがあった。
寒さやかじかむ指先があまり余る程のハッピー✌️
外立ちしてたら偶然目が合ったご主人様。
じゃんけんしたら
私の勝ち
それならもう行くしかないよね!
ご来店
学校ついての造詣が深くて奥が深い方だった。
どうしてそんなに知っているのか聞いても確信に突く部分は首を傾げてはぐらかし、それなのに私の情報ばかり渡してしまった
悔しい
今度はあなたのことを探るよ(🫵🏻 ᴖ ̫ ᴖ)
3人でご来店頂いたご主人様たち
.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟
人生初クライナーいただきました!
.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟.•*¨*•.*✧︎🌟
ありがとう
ココナッツ味🥥のクライナー激ウマで、今でも口にあのまろやかな甘みが残っているよ。
大切な思い出になった📷💭💓
普段出来ないようなディープな話が出来て嬉しかった。
話している中で、私は大阪に対する憧れを抱いていることに気づきたよ、エネルギッシュで入り乱れた世界……
またお話して、大阪のどんな所がいいかも深くお話したいね
外立ちしてたら私のポシェットを褒めてくれたお兄さん
パンどろぼうは最高だから絵本読んでね📖(□ω□ฅ)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
明日 土曜日
14:00~22:00
居るよ➷ღ﹏ღ꒷꒦
プロフィール
名前:あわの【シュガーグループ】(アワノ)
肩書き:池袋No.1お菓子作ラー
前職:なか卯で親子丼作ってた
今は夜間学生
出身地:埼玉県
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
大阪っていいな
6月27日 13:15
スーパーイイネ!(9)イイネ!(26)コメント(0) -
雨やば☂️激さむ🥶だがし...
6月26日 23:55
スーパーイイネ!(9)イイネ!(31)コメント(0) -
✿ˢڿڰۣ—🌷大感謝🌷...
6月24日 22:28
スーパーイイネ!(5)イイネ!(19)コメント(0) -
🍞はじめまして!🍞ᐢー...
6月24日 16:44
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区東池袋1-23-7 ルネッサンス東池袋2F |
| 営業時間 |
| 14:00~23:30 |
| Webサイト |
| ホームページ |
| 系列店情報 |
【歌舞伎町】Cafe&Bar Pretty Tart
【新橋】Cafe&Bar Sugar Pocket
【新橋】Cafe&Bar Honey Drop
【小岩駅南口】Cafe&Bar Lip Cream
【練馬】Cafe&Bar Berry Dolce
|
| その他情報 |
|










【歌舞伎町】Cafe&Bar Pretty Tart
【新橋】Cafe&Bar Sugar Pocket
【新橋】Cafe&Bar Honey Drop
【小岩駅南口】Cafe&Bar Lip Cream
【練馬】Cafe&Bar Berry Dolce
