ひとりで……😍✨ - のあ - negiraibar NG・ネギライバー エヌジー - 池袋西口のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45048人
negiraibar NG (ネギライバー エヌジー)
池袋西口 ガールズスナック
東京都豊島区池袋2-62-3 明輝ビル 301
TEL:080-1057-9440
★ |
★ |
★ |
ひとりで……😍✨
2026年04月13日 16時30分
おはようこんにちはこんばんは!
昨日は店休日だったので
やりたいこと詰め込んでみた🥺✨
そのひとつが
ひとりごはん!
実はですね。
ひとりごはんとかが
苦手なタイプであります←
苦手というか
なんか出来ないんですよね←
だからこそ挑戦したくて
この休みの日に!と思って
トライしました😤
ラーメン屋さんなら
1人でも入れるかな…?と思って
ずっと気になっていた
麺屋 にしき
に、行ってきました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
せっかくだから
特製鴨だし醤油
頼んじゃいました🥹💖
美味しかった…!!!!!
けど、ちょっと
スープがぬるかったのが正直な感想☹️
味とか麺は好きだし
鴨肉も美味しかったけど
スープが…!!スープがね!!!!
個人的にはもう少し熱くてよかった🥹笑
またどこかにひとりで
ご飯行けたらいいなあ(っ ॑꒳ ॑c)
ひとりで行きやすいご飯屋さんとかあったら
是非おしえてねっ(っ ॑꒳ ॑c)
今週もよろしくお願いします✨
20時〜!
(・ω・)ノシ
プロフィール
名前:のあ(ノア) [28才]
肩書き:お酒と推しが生き甲斐主🙂↕️🫶🏻
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:9月4日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
心臓を捧げよ。
6月25日 17:19
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
·͜· ❤︎
6月23日 18:09
スーパーイイネ!(19)イイネ!(55)コメント(0) -
🍔🍟
6月20日 16:19
スーパーイイネ!(25)イイネ!(78)コメント(0) -
⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
6月19日 14:15
スーパーイイネ!(49)イイネ!(81)コメント(0) -
🧣🗝🕊️⚔️🫀🌳
6月18日 15:38
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
🌊🐭🌎
6月16日 16:51
スーパーイイネ!(4)イイネ!(18)コメント(0) -
🤤💭
6月13日 16:06
スーパーイイネ!(18)イイネ!(87)コメント(0) -
🦐
6月12日 15:28
スーパーイイネ!(13)イイネ!(41)コメント(0) -
( ⸝⸝ฅ ·̫ ฅ⸝⸝)...
6月10日 16:40
スーパーイイネ!(4)イイネ!(38)コメント(0) -
🙇🙏💫
6月8日 16:54
スーパーイイネ!(10)イイネ!(48)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブンないちゅ❣️ |
|
| 💖6.23💖 | |
![]() |
あすかさん
[柏駅 東口] club Berth
|
| ラッキーセブン!いいことあります✨✨ |
|
| 0️⃣6️⃣2️⃣3️⃣ | |
![]() |
のどか[池袋キャンパレ]さん
[池袋東口] CANDY PALETTE
|
| 最速でブログを見てくれて感謝やで💜ྀི |
|
| ブログちゃん(day20) | |
![]() |
りお🍊巣鴨THREEさん
[巣鴨] GIRLS BAR THREE
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区池袋2-62-3 明輝ビル 301 |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|池袋エリアのパブ/スナック|池袋のパブ/スナック|池袋駅のパブ/スナック
















