negiraibar NG (ネギライバー エヌジー) 池袋西口 ガールズスナック

東京都豊島区池袋2-62-3 明輝ビル 301 TEL:080-1057-9440
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*のあさんのブログをテキスト検索

ひとりで……😍✨

2026年04月13日 16時30分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようこんにちはこんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は店休日だったので
やりたいこと詰め込んでみた🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのひとつが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりごはん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりごはんとかが
苦手なタイプであります←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦手というか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか出来ないんですよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ挑戦したくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この休みの日に!と思って
トライしました😤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン屋さんなら
1人でも入れるかな…?と思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと気になっていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺屋 にしき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
に、行ってきました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特製鴨だし醤油
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頼んじゃいました🥹💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかった…!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、ちょっと
スープがぬるかったのが正直な感想☹️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味とか麺は好きだし
鴨肉も美味しかったけど
スープが…!!スープがね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にはもう少し熱くてよかった🥹笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またどこかにひとりで
ご飯行けたらいいなあ‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりで行きやすいご飯屋さんとかあったら
是非おしえてねっ‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もよろしくお願いします✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・ω・)ノシ
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前のあ(ノア) [28才]
肩書き:お酒と推しが生き甲斐主🙂‍↕️🫶🏻
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:9月4日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *心臓を捧げよ。
    6月25日 17:19
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0)
  • *‪·͜· ❤︎‬
    6月23日 18:09
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(55)コメント(0)
  • *🍔🍟
    6月20日 16:19
    スーパーイイネ!(25)イイネ!(78)コメント(0)
  • *⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    6月19日 14:15
    スーパーイイネ!(49)イイネ!(81)コメント(0)
  • *🧣🗝🕊️⚔️🫀🌳
    6月18日 15:38
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0)
  • *🌊🐭🌎
    6月16日 16:51
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(18)コメント(0)
  • *🤤💭
    6月13日 16:06
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(87)コメント(0)
  • *🦐
    6月12日 15:28
    スーパーイイネ!(13)イイネ!(41)コメント(0)
  • *( ⸝⸝ฅ ·̫ ฅ⸝⸝)...
    6月10日 16:40
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(38)コメント(0)
  • *🙇🙏💫
    6月8日 16:54
    スーパーイイネ!(10)イイネ!(48)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(15)
2026年5月(21)
2026年4月(23)
2026年3月(27)
2026年2月(26)
2026年1月(24)
2025年12月(23)
2025年11月(23)
2025年10月(30)
2025年9月(29)
2025年8月(30)
2025年7月(29)
2025年6月(15)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブンないちゅ❣️
💖6.23💖
あすかさん
[柏駅 東口] club Berth
ラッキーセブン!いいことあります✨✨
0️⃣6️⃣2️⃣3️⃣
のどか[池袋キャンパレ]さん
[池袋東口] CANDY PALETTE
最速でブログを見てくれて感謝やで💜ྀི
ブログちゃん(day20)
りお🍊巣鴨THREEさん
[巣鴨] GIRLS BAR THREE

店舗写真 negiraibar NG・ネギライバー エヌジー - 池袋西口のパブ/スナック

ねぎまま(29)

食べ盛り(お残しは必須事項)
身長

154cm

血液型

B型

誕生日

6月28日

店舗写真 negiraibar NG・ネギライバー エヌジー - 池袋西口のパブ/スナック
住所
東京都豊島区池袋2-62-3
明輝ビル 301
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ