🧡2025年忘年会🧡 - のあ - negiraibar NG・ネギライバー エヌジー - 池袋西口のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45048人
negiraibar NG (ネギライバー エヌジー)
池袋西口 ガールズスナック
東京都豊島区池袋2-62-3 明輝ビル 301
TEL:080-1057-9440
★ |
★ |
★ |
🧡2025年忘年会🧡
2025年12月29日 15時00分
おはようこんにちはこんばんは〜!
昨日は店休日で
女の子たちとお店の大掃除してからの…
忘年会🧡
やってきましたっ!!!
池袋にある
『鮮屋』
っていう
ラムしゃぶが食べれる
めっっっっっちゃオススメな
美味しいお店で開催しましたっ🍲💖
池袋でラムしゃぶを食べるなら
ぜーったいにここがオススメです😏💖
是非行ってみて欲しい✌️✌️
忘年会ってきくと
あーもう2025年も終わるんだなあって
改めて痛感するね😂
おなべたべたあとは
みんなで何億年ぶりかのプリクラ📸
うん。今のプリクラ技術って凄いね🥹笑
平成の気持ちに帰れる
プリクラも撮ったんだけど……
そっちのほうは
気になる人は見に来てね。笑
とーーーっても
楽しい忘年会でしたーっ!!!
本日おやすみ頂いておりますが、
うちのかわいいまなが出勤してます💖
今年も残りわずか!
楽しく過ごしましょー!!
(・ω・)ノシ
プロフィール
名前:のあ(ノア) [28才]
肩書き:お酒と推しが生き甲斐主🙂↕️🫶🏻
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:9月4日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
心臓を捧げよ。
6月25日 17:19
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
·͜· ❤︎
6月23日 18:09
スーパーイイネ!(19)イイネ!(55)コメント(0) -
🍔🍟
6月20日 16:19
スーパーイイネ!(25)イイネ!(78)コメント(0) -
⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
6月19日 14:15
スーパーイイネ!(49)イイネ!(81)コメント(0) -
🧣🗝🕊️⚔️🫀🌳
6月18日 15:38
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
🌊🐭🌎
6月16日 16:51
スーパーイイネ!(4)イイネ!(18)コメント(0) -
🤤💭
6月13日 16:06
スーパーイイネ!(18)イイネ!(87)コメント(0) -
🦐
6月12日 15:28
スーパーイイネ!(13)イイネ!(41)コメント(0) -
( ⸝⸝ฅ ·̫ ฅ⸝⸝)...
6月10日 16:40
スーパーイイネ!(4)イイネ!(38)コメント(0) -
🙇🙏💫
6月8日 16:54
スーパーイイネ!(10)イイネ!(48)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブンないちゅ❣️ |
|
| 💖6.23💖 | |
![]() |
あすかさん
[柏駅 東口] club Berth
|
| ラッキーセブン!いいことあります✨✨ |
|
| 0️⃣6️⃣2️⃣3️⃣ | |
![]() |
のどか[池袋キャンパレ]さん
[池袋東口] CANDY PALETTE
|
| 最速でブログを見てくれて感謝やで💜ྀི |
|
| ブログちゃん(day20) | |
![]() |
りお🍊巣鴨THREEさん
[巣鴨] GIRLS BAR THREE
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区池袋2-62-3 明輝ビル 301 |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|池袋エリアのパブ/スナック|池袋のパブ/スナック|池袋駅のパブ/スナック


















