王子様(キミ)がむかえにきてっ! (キミガムカエニキテッ!) 池袋西口 コンカフェ

東京都豊島区池袋2-4-6 徳永第3ビル 1F TEL:03-6709-1275
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐰🧡もなさんのブログをテキスト検索

ありがとうを伝えなきゃ🇺🇸

2025年11月20日 22時28分

こんばんは🌙
キミきて!のもなです🐰🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日の夜
いかがお過ごしでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんだか
最近プライベートで
ばたばたしちゃってまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろできてないこと多すぎで
もうすでに謎の年末感を
感じてます😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
昨日
というか今日の朝
おわのブログに
お礼が書けてなかったので
お礼を失礼します🫡🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。♡ ˙ ˚ ʚ ᕱ⑅ᕱ ɞ ˚ ˙ ♡ 。⋆𓈊⋆ 。♡ ˙ ˚ ʚ ᕱ⑅ᕱ ɞ ˚ ˙ ♡ 。
 
静岡出身2人組の王子様👑
 
ありがとうございました🫶🏼🫶🏼
 
 
おきゅいんしてすぐに
しゅなちゃんとつかせていただいて
それぞれの地元トークとか
いろいろお話しできて
とってもたのしかったです!!!
 
 
静岡から見える富士山の形を
ちゃんと見に
いつか静岡いってみようかな🤔笑
ぜひ北海道にもいってみてね!
 
ドリンクもごちそうさまでした🥤
 
 
 
楽しい時間を
ありがとうございました✨✨
 
。♡ ˙ ˚ ʚ ᕱ⑅ᕱ ɞ ˚ ˙ ♡ 。⋆𓈊⋆ 。♡ ˙ ˚ ʚ ᕱ⑅ᕱ ɞ ˚ ˙ ♡ 。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。♡ ˙ ˚ ʚ ᕱ⑅ᕱ ɞ ˚ ˙ ♡ 。⋆𓈊⋆ 。♡ ˙ ˚ ʚ ᕱ⑅ᕱ ɞ ˚ ˙ ♡ 。
 
のんちゃんと一緒に
お外でたすけてくれた
アメリカからの2人組王子様👑
 
ありがとうございました!!
 
 
日本語が
ほんっとに上手すぎて
終始驚きだし
お話しとっても楽しかったー!
 
 
短い時間だったけど
ドリンクも推しも
ウェディングもありがとう🫶🏼🫶🏼
 
 
LとRの発音の仕方とか
いろいろ教えてくれたけど
もう難しすぎて頭抱えたので
英語勉強します😭😭
 
無事アメリカ帰れてますように!
また日本に来た時は
会いに来てね!
 
ありがとうございました🫶🏼🫶🏼
 
。♡ ˙ ˚ ʚ ᕱ⑅ᕱ ɞ ˚ ˙ ♡ 。⋆𓈊⋆ 。♡ ˙ ˚ ʚ ᕱ⑅ᕱ ɞ ˚ ˙ ♡ 。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。♡ ˙ ˚ ʚ ᕱ⑅ᕱ ɞ ˚ ˙ ♡ 。⋆𓈊⋆ 。♡ ˙ ˚ ʚ ᕱ⑅ᕱ ɞ ˚ ˙ ♡ 。
 
お外で助けてくださった
群馬から来てた
かっこいい大人な王子様👑
 
ありがとうございました!!
 
 
たくさんお話ししてくださったり
ドリンクもいーーっぱい
飲ませてくださって
本当にありがとうございました✨
 
 
自分のやりたいって思ったことを
ちゃんとかたちにしてたり
そのためにも努力してたり
本当に尊敬するところが沢山で
これぞかっこいい大人!!
って思ってました!!✨
 
人生の先輩として
いろんなお話を聞くことができて
本当にたのしかったです!!
 
 
いつか絶対群馬いきますね!!
また池袋に来た時は
一緒に飲みましょう🍻
 
その時までもなも
お仕事頑張ります🔥🔥
 
 
楽しくて幸せ時間を
いーっぱいありがとうございました🤍
 
。♡ ˙ ˚ ʚ ᕱ⑅ᕱ ɞ ˚ ˙ ♡ 。⋆𓈊⋆ 。♡ ˙ ˚ ʚ ᕱ⑅ᕱ ɞ ˚ ˙ ♡ 。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
遠方からいらっしゃった
王子様たちも多くて
その土地ならではの
地元トークとかいっぱいできて
ほんとにたのしかったー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おむかえしてくれた
王子様たち👑
本当に本当に
ありがとうございました🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
今回のブログは
ここまで!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
おやすみなさい🌙
素敵な夜を…✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キミきて!もな🐰🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𓈒⁺⋆ ┈┈┈⋆┈┈┈⋆𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚⁺⋆𓈒⋆┈┈┈⋆┈┈┈ ⋆𓈒 ˖ ࣪ 
 
 
 
【住所】
東京都豊島区池袋2-4-6徳永第3ビル 1F
 
 
【営業時間】
6:00~LAST
 
【定休日】
年中無休
 
 
👑キミきて!SNS リンク👑
 
 
 
 
 
🐰もなSNS リンク🧡
 
X(旧Twitter)
 
 
 
 
Instagram
 

img
 
 
 
 
TikTok

img
 
 
 
𓈒⁺⋆ ┈┈┈⋆┈┈┈⋆𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚⁺⋆𓈒⋆┈┈┈⋆┈┈┈ ⋆𓈒 ˖ ࣪ 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
まみ

まみ[錦糸町駅南口]さん
2025年11月20日 22:51

‎🤍‎🤍‎🤍

🐰🧡もな

🐰🧡もなさん

>まみさん
いいねありがとうございます🤍🤍🤍

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐰🧡もな
T152
肩書き:もなと一緒にたのしもな🧡ꔛᵎᵎᵎ
血液型:B型
出身地:北海道
誕生日:10月25日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(15)
2026年5月(60)
2026年4月(21)
2026年3月(46)
2026年2月(22)
2026年1月(36)
2025年12月(38)
2025年11月(52)
2025年10月(48)
2025年9月(53)
2025年8月(63)
2025年7月(85)
2025年6月(20)
ゲットしたラッキーNo.
記念すべき1️⃣0️⃣🎶
みさきさん
[市原] Girls Bar Dice
200人目?!
沢山ありがとう🫣🩷
作ってみた
愛川 らんさん
[名古屋 錦] CLUB KAGERO
ななの77番!
いいことあるかもっ🥳
ついに届いた!!
ななさん
[関内] ハマ★Style
店舗写真 王子様(キミ)がむかえにきてっ!・キミガムカエニキテッ! - 池袋西口のコンカフェ
住所
東京都豊島区池袋2-4-6
徳永第3ビル 1F
営業時間
6:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ