【名店、南星】 - さのぴ - Puchimini academy・プチミニアカデミー - 池袋西口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45101人
Puchimini academy (プチミニアカデミー)
池袋西口 ガールズバー
東京都豊島区池袋2-13-8 光陽ビル B1
TEL:03-6384-7993
★ |
★ |
★ |
【名店、南星】
2025年05月25日 19時16分
はい!
どうも~
さのぴです(^^)/
”オークス”
買い目をブログにあげると言っていたのですが
昨日も昨日とて
なかなかに忙しくて更新間に合わず・・・
申し訳ないです。
ええ、ちゃんと外しましたよ。
カムニャック
買っていませんでしたね。
タガノアビーとアルマヴェローチェ買っていたんで
道中少し興奮していたんですけど
なんか外からもう1頭ぐいぐい伸びてきたんで
まあ絶望でしたよね。
なにかの間違いで急に逆走してくれないかな
って祈るしかなかったんですけど
まあ当然するわけもなく撃沈
今年まだ1回も勝ってません
ダービー
頑張ります(^^)/
さてさて、
西口に身体をうつしてからというものの
ちょくちょくお客様から
”向かいの南星っていう居酒屋、べらぼうに美味いよ”
”南星って居酒屋、朝までやってるからめちゃいいよ”
”南星いったことないの?マジもぐりじゃん”
なんて声を聞くようになったので
昨日行ってきました!
まず外観なんですけど
う~ん
初見で突破するのはまあ無理な看板ですよね。
惹きつける要素なさすぎですし
黒に白抜き文字で店名だけ
まず間違いなく、このお店行ってみようぜとはならんっす
次に入口
朝までやっていて
支払方法豊富で
タバコが吸えて
飲み放題のコースもついている
これは強い!
この要素は強い!
ただ、それだけの要素で
行ったことない人をもぐり呼ばわりできるほどではない。
さすがに料理の味と
店内雰囲気が良くないとね。
少し緊張気味の状態で店内にインしてみると
カウンターが6席ほど
4人掛けぐらいのテーブルが4つ
店内は少しレトロな雰囲気だけど
ボロさもなく清潔感もないわけでもなく
確かに居心地としては良さそうな雰囲気
ぞろぞろと僕らは5人で乗り込んだんですけど
カウンターは全席空いていて
4人掛けテーブルはひとつだけ空いている状態
ヒゲ店員
『満席なんですよ~』
ま、まんせき、、、?
確かに5人だと少し狭くはなるけど
第一声それかい!
と思って、まあ遅い時間ですし招かざる客なんかな
と思いつつも、5人という人数でノープランで雨の中
外に放り出されるのも嫌だなと思い
さのぴ
『あそこ、狭くなって全然いいんで、あそこじゃダメです?』
軽くジャブを入れてみることに
これで少しでもカウンターが返ってくるようなら即退散
ひげ店員
『大丈夫ですよ!』
迷惑がられることもなくすんなりと
なんなら愛想良い対応
さっきのなんやねん
とりあえず無事入店
そしてメニューを
めちゃわくわくするぜ
気持ち最高潮のままメニューを眺める
鶏むね肉のチキン南蛮
めちゃうまい!
うまい!
うまい!
うまい!
マジこれになった
目がんぎまり
卵スパム
たまごもスパムも大好きなんでまずいわけがない!
ほかにもサラダやゴーヤチャンプルー
を注文
黒豚肉が品切れで少し残念
でも本当に美味しかった・・・
こりゃ知らなきゃもぐりだな。。。
なんか店員さんも独特な空気感あるんよな
ゴーヤチャンプルー提供時にいきなり
多めにしました!
と急に喜ばせにきたり
なんか自分の知らない心をくすぐられました。
みなさんもぜひぜひ!
外観はなかなかに入店しづらいですけど
間違いないですよ(^^)/
それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております(^^)/
ではでは~
💕ーーーーーーーーーーーー💕
ぷちあか
~~Pucimini academy~~
池袋西口唯一のコンセプトラウンジ
LINEお友達追加でこんなにお得に!?
画像タップで今スグ追加しちゃおう♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぷちあか最新情報はSNSをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


💕ーーーーーーーーーーーー💕
プロフィール
名前:さのぴ(サノピ) [36才/スタッフ]
T173
肩書き:賑やかし鉄強
血液型:B型
前職:水商売
出身地:東京都
誕生日:11月22日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
痛風になってからその後
1月27日 18:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
【ご報告】
1月25日 18:04
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
【日経新春杯買い目発表】
1月17日 18:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(1)コメント(0) -
【ラーメン三昧】
1月15日 19:47
スーパーイイネ!(0)イイネ!(0)コメント(0) -
【シンザン記念やるよ~】
1月11日 20:54
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
海底楼火鍋
1月8日 18:55
スーパーイイネ!(1)イイネ!(1)コメント(0) -
ひょんひょんぽちゃ
1月6日 19:12
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
【あけましておめでとうござ...
1月5日 19:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
衝撃の発見
7月12日 20:51
スーパーイイネ!(2)イイネ!(58)コメント(0) -
もうやんカレー
7月11日 22:01
スーパーイイネ!(1)イイネ!(26)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 50にん?!?! 感謝(ㅅ´ ˘ `) |
|
| *25.07.11* | |
![]() |
るるさん
[西船橋] CLUB ASK
|
| ファーストいいね ♡thank you♡ |
|
| 🍚🍳🌟 | |
![]() |
あゆさん
[中洲] 中洲 Air Line
|
| わーん☝🏻💕 |
|
| 🤕 | |
![]() |
一ノ瀬 あおいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区池袋2-13-8 光陽ビル B1 |
| 営業時間 |
| 18:00~24:00 |
| Webサイト |
| 公式LINEアカウント |
| 系列店情報 |
【池袋東口】Puchi miniyon
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー

















【池袋東口】Puchi miniyon
