サボりすぎてましたすみません🙏🏼 - るう🍸池袋東口Matey - Lounge snack Matey・メイティー - 池袋東口のパブ/スナック
Lounge snack Matey (メイティー)
池袋東口 スナック
★ |
★ |
★ |
サボりすぎてましたすみません🙏🏼
2025年03月10日 17時57分
お久しぶりです!!
だいぶブログサボりすぎてました。。笑
昨日メイティー終わって寝ずに友達と
鎌倉と江ノ島行ってきました🖐🏻
私の友達凄く面白くて
遊ぼ!何する?って話になって
ペアリング作りに行かね?っていう子で
ノリでペアリング作っちゃいました笑
ホント上の写真だけ見ると男と作りに来た人だけど
女二人で騒いで作ってたの面白い笑笑笑笑
ほんとに周りカップルだらけで
私たち凄い場違いだったし少し悲しくなりました😹😹
まあ楽しかったし一生の思い出の品作れたから
めちゃめちゃ幸せだったし楽しかった✌🏻
その後は鎌倉で食って食って食いまくり
ありえんほど食べた^^
その後江ノ島の方移動して
お目当てだった
凄い隠れ家のクッキー屋さん行きました!
ここのクッキーしっとり系で
めちゃめちゃ好みの味だった!!
すごいオススメです!
またまたその後江ノ島の島の方行って
また食べた😹
さすがに昨日は食べすぎたな。笑
でも江ノ島行ったら食べたくなっちゃうよね
食べ歩き有名だもんウンウン
えっと今日からダイエット頑張ります
お仕事も頑張ります
今日Matey出勤してるので
本日もよろしくお願いします😖
プロフィール
名前:るう🍸池袋東口Matey(ルウ) [21才]
T156
肩書き:圧倒的末っ子👶🏻ྀི
血液型:A型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:3月26日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
今日の髪型~🙌🏻⭐️⭐...
5月24日 20:57
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
にょすぅ
5月23日 19:13
スーパーイイネ!(1)イイネ!(1)コメント(0) -
湿気に弱いです。。
5月21日 20:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
ありがとうの気持ち🫶🏻...
5月19日 19:19
スーパーイイネ!(3)イイネ!(5)コメント(0) -
本日出勤です🖐🏻
5月18日 18:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
二日酔いにならなかった
5月16日 19:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
久しぶりになっちゃった
5月15日 22:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(2)コメント(0) -
本日出勤です
5月9日 17:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
派手です
5月8日 18:16
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
大ショック。。
5月4日 18:01
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 3人目のイイネ! 愛情・友情・努力だね! |
|
| お酒飲むと帰らなくなるの辞めたいかも | |
![]() |
愛川りりか🍸池袋東口Mateyさん
[池袋東口] Lounge snack Matey
|
| いっちばーん☝🏻💕ありがとう😘 |
|
| アニメ📲🎀 | |
![]() |
ゆいฅ^•ω•^ฅさん
[桜木町] スナック 桜愛
|
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区東池袋1-7-7 鳥駒総本店ビル 9F |
| 営業時間 |
| 21:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|池袋エリアのパブ/スナック|池袋のパブ/スナック|池袋駅のパブ/スナック
























