びよよーん - 愛川りりか🍸池袋東口Matey - Lounge snack Matey・メイティー - 池袋東口のパブ/スナック
掲載店舗:3332店 女の子:44983人
Lounge snack Matey (メイティー)
池袋東口 スナック
東京都豊島区東池袋1-7-7 鳥駒総本店ビル 9F
TEL:090-7760-6544
★ |
★ |
★ |
びよよーん
2026年03月13日 00時05分
やっほー!!!!
リリカだよん✌🏻
今日は思ったよりも
早く帰れそう。
明日も予定がパンパンなので
ありがたい話だ。
まだ帰れないけどね。
そういえば卒業シーズンなのね。
高校の卒業式に言われたことを
思い出した。
普段、真面目に聞かない(失礼)
校長先生の話を
珍しく聞いていたら
胸に残ったので
凄く覚えてる。
ご卒業おめでとう御座います。
4年制の高校を4年で卒業した皆さん
よく頑張りましたね。
周りと比べると1年長い高校生活。
きっと落ち込むことも
周りと比べて
嫌になってしまうことも多かったでしょう。
それでも皆さんはそんな自分に負けずに
よくここまで辿り着きました。
周りに置いていかれたわけではありません。
その1年分は決して無駄ではありません。
だからどうか自分を誇りに思って
あげてください。
4年以上かけて卒業した皆さん
たくさんの努力をしましたね。
周りと自分を比べて
投げ出したくなったことがあったでしょう。
もう辞めようと思ったことも
きっとあるはずです。
それでも皆さんは辞めなかった。
自分の努力で今日までたどり着いたのです。
努力をし続け
諦めずに頑張ることは決して
簡単ではありません。
だから自分に自信を持ってください。
単位を取り3年で卒業した皆さん
よく諦めずに頑張りましたね。
我が校は、自主、自律を掲げております。
その反面、楽をしようと思えば
いくらでもできます。
それでも皆さんはそれをしなかった。
周りに流されずに
自分を律して、自分で考え行動した。
だから今日、ここまで辿り着けたのです。
言葉にすれば簡単です。
ですが、それは一番難しいことです。
だから自分の頑張りを
褒めてあげてください。
皆さんがどのような進路を辿っても
共通していることがあります。
学生の卒業式を終えると
次に自分がメインになれる式は
もう2つしかありません。
人によっては1つしかありません。
それはなんだかわかりますか?
1つ目は結婚式
2つ目はお葬式
です。
進学される方はあと
入学式と卒業式が1回ずつです。
就職される方は
今日を終えてると
この2つのどちらかしかありません。
この意味がわかりますか?
きっと社会にでたら学生の頃みたいに
上手くいくことの方が少ないです。
祝われることも少なくなります。
だから今日という日を大切に
過ごしてほしいのです。
そして、私よりも先に
残された2つ目の式をあげないでください。
皆さんのこれから先の幸せを
願っております。
まあ要約するとこんな感じ?
専門学校の卒業式もあったはずなのに
高校の卒業式の言葉の方が
凄く覚えてるって不思議よね。
この言葉をたまに思い出しては
思いとどまって
頑張ってることはある。
長ったらしくて
嫌いだった(本当に失礼)
校長先生の話を真面目に聞くのも
たまにありなんだなって思った。
これね、高校生の私。
あかん。
わらけてくる。
厨二病ですね、この人。
このへんで。
またねん
プロフィール
名前:愛川りりか🍸池袋東口Matey(アイカワリリカ)
T166
肩書き:明るさNo.1
血液型:B型
前職:自由人
出身地:秋田県
誕生日:4月3日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
わーいわーい🙌🏻
4月15日 21:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(28)コメント(0) -
案外、人って無防備だよね
4月14日 23:36
スーパーイイネ!(4)イイネ!(22)コメント(0) -
味覚って変わるのね
4月14日 21:35
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
おはよってやつ
4月14日 8:17
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
リアバありがとうございまし...
4月9日 22:18
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
今年も元気に行きます
4月3日 0:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(24)コメント(0) -
明日です
4月2日 19:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
晴れウォンナですから
3月31日 14:55
スーパーイイネ!(6)イイネ!(23)コメント(0) -
食いしん坊チャンネル
3月31日 14:35
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
ちゅ!バカ舌でごめん!
3月31日 14:15
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いちばんのり❤️🔥 |
|
| スマートに生きたいね。なんの話? | |
![]() |
みか🌞さん
[柏駅 東口] FEXIA
|
| 感謝してます🦋💖✨ |
|
| 𝚃𝚑𝚞𝚛𝚜𝚍𝚊𝚢🫧 | |
![]() |
さき 𝚅𝙸𝙲𝚃𝙾𝚁𝙸𝙰さん
[錦糸町] VICTORIA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区東池袋1-7-7 鳥駒総本店ビル 9F |
| 営業時間 |
| 21:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|池袋エリアのパブ/スナック|池袋のパブ/スナック|池袋駅のパブ/スナック
















