猫飼いたいな。でも、、、 - 愛川りりか🍸池袋東口Matey - Lounge snack Matey・メイティー - 池袋東口のパブ/スナック
掲載店舗:3326店 女の子:44969人
Lounge snack Matey (メイティー)
池袋東口 スナック
東京都豊島区東池袋1-7-7 鳥駒総本店ビル 9F
TEL:090-7760-6544
★ |
★ |
★ |
猫飼いたいな。でも、、、
2026年03月10日 02時35分
やっほー!!!!
リリカだよん✌🏻
この前、猫カフェに行ってきたよん🙌🏻
ずーーーと
行ってみたかった保護猫カフェ👏🏻
可愛くて、可愛くて🫶🏻
お持ち帰りしたい気持ちが止まらなかった🥲
今の家はペット可なんだけど
とてもとても
猫ちゃんを受け入れられる状況ではない!!
でも飼いたい!!!!
なによりも昼も夜も
働いてる私は
ほとんど家にいないので
可哀想だなと、、、、🤔
でも家に帰ったら猫ちゃんがいると
思ったら頑張れる気もする。
猫ちゃんのために帰ろうって
なるかもな。
とか考えてる。
一人暮らしして長いけど
最近、寂しさがやばい。
だからって安易にペット飼っちゃいけない。
って思ってる。
お迎えするならば
覚悟と責任をもってから!!
って思ってるけど
お迎えしたい欲がとまらない。
とりあえず寂しさを
埋めるために
実家にでも帰るか。
あと予定を埋めるために
友達といっぱい遊んで
仕事するか。
みんな遊んでー!!!
なんか友達いないみたい笑笑
この辺で!!!
またねん!!!
プロフィール
名前:愛川りりか🍸池袋東口Matey(アイカワリリカ)
T166
肩書き:明るさNo.1
血液型:B型
前職:自由人
出身地:秋田県
誕生日:4月3日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
わーいわーい🙌🏻
4月15日 21:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(28)コメント(0) -
案外、人って無防備だよね
4月14日 23:36
スーパーイイネ!(4)イイネ!(22)コメント(0) -
味覚って変わるのね
4月14日 21:35
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
おはよってやつ
4月14日 8:17
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
リアバありがとうございまし...
4月9日 22:18
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
今年も元気に行きます
4月3日 0:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(24)コメント(0) -
明日です
4月2日 19:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
晴れウォンナですから
3月31日 14:55
スーパーイイネ!(6)イイネ!(23)コメント(0) -
食いしん坊チャンネル
3月31日 14:35
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
ちゅ!バカ舌でごめん!
3月31日 14:15
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いちばんのり❤️🔥 |
|
| スマートに生きたいね。なんの話? | |
![]() |
みか🌞さん
[柏駅 東口] FEXIA
|
| 感謝してます🦋💖✨ |
|
| 𝚃𝚑𝚞𝚛𝚜𝚍𝚊𝚢🫧 | |
![]() |
さき 𝚅𝙸𝙲𝚃𝙾𝚁𝙸𝙰さん
[錦糸町] VICTORIA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区東池袋1-7-7 鳥駒総本店ビル 9F |
| 営業時間 |
| 21:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|池袋エリアのパブ/スナック|池袋のパブ/スナック|池袋駅のパブ/スナック
















