ちゃんとしよって何度も決意してる気がする - 愛川りりか🍸池袋東口Matey - Lounge snack Matey・メイティー - 池袋東口のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45061人
Lounge snack Matey (メイティー)
池袋東口 スナック
東京都豊島区東池袋1-7-7 鳥駒総本店ビル 9F
TEL:090-7760-6544
★ |
★ |
★ |
ちゃんとしよって何度も決意してる気がする
2025年04月06日 16時57分
やっほー!!!
りりかだよん✌🏻
おはようございます。
めっちゃ寝た!!!!!
あのブログを書いてから
メイクを落として、お風呂入って
即寝しました😂
もうびっくり😂
起きたら16時!?!?
なるべく生活リズムと体内時計を
崩さないようにって
夕方までは寝ないようにしてたのに!!
昨日があんまり寝てなかったから
良いのか🧐?
いやあかん!!!
実は3月いっぱいで
しばらくお昼は
お休みなんですよ。
まあ5月からはまた頑張るんだけど。
だから夜の生活に
慣れすぎないように!
ってしてるんだけど…🙃
寝て起きてびっくり!!
しかも一回も起きなかった😂
私の大体の平均睡眠時間が
2~5時間くらいぽい!!
なんかの時に計測したら言われた。
だから最近10時間以上寝る日が
多くて脳と身体がびっくりしてる🫨
実はそれだけ休息を必要と
してたってことかしら🧐?
体力には自信があって
だけどメンタルは激弱で💧
変なところ負けず嫌いで。
褒められて伸びるってよりも
貶されて伸びるタイプ。
この現代においては
かなーり生きづらい。
そして
自己分析を良くするタイプだからなぁ?
さてはてもうちょっとだけ
ゆっくりしたら
色々動かなきゃ!!
ブログに載せれる写真が
全然ないので
オシャレぶって下北沢で撮った
カフェの写真でも載せとくわ👏🏻

とりあえずお腹すいたー!!
サウナ行きたいー!!!
でもベッドから動きたくない!!!
ゲームしたい!!!
なにからしようかな。
とりあえずこの辺で!!
またねん!!
りりかだよん✌🏻
おはようございます。
めっちゃ寝た!!!!!
あのブログを書いてから
メイクを落として、お風呂入って
即寝しました😂
もうびっくり😂
起きたら16時!?!?
なるべく生活リズムと体内時計を
崩さないようにって
夕方までは寝ないようにしてたのに!!
昨日があんまり寝てなかったから
良いのか🧐?
いやあかん!!!
実は3月いっぱいで
しばらくお昼は
お休みなんですよ。
まあ5月からはまた頑張るんだけど。
だから夜の生活に
慣れすぎないように!
ってしてるんだけど…🙃
寝て起きてびっくり!!
しかも一回も起きなかった😂
私の大体の平均睡眠時間が
2~5時間くらいぽい!!
なんかの時に計測したら言われた。
だから最近10時間以上寝る日が
多くて脳と身体がびっくりしてる🫨
実はそれだけ休息を必要と
してたってことかしら🧐?
体力には自信があって
だけどメンタルは激弱で💧
変なところ負けず嫌いで。
褒められて伸びるってよりも
貶されて伸びるタイプ。
この現代においては
かなーり生きづらい。
そして
自己分析を良くするタイプだからなぁ?
さてはてもうちょっとだけ
ゆっくりしたら
色々動かなきゃ!!
ブログに載せれる写真が
全然ないので
オシャレぶって下北沢で撮った
カフェの写真でも載せとくわ👏🏻

とりあえずお腹すいたー!!
サウナ行きたいー!!!
でもベッドから動きたくない!!!
ゲームしたい!!!
なにからしようかな。
とりあえずこの辺で!!
またねん!!
プロフィール
名前:愛川りりか🍸池袋東口Matey(アイカワリリカ)
T166
肩書き:明るさNo.1
血液型:B型
前職:自由人
出身地:秋田県
誕生日:4月3日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
わーいわーい🙌🏻
4月15日 21:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(28)コメント(0) -
案外、人って無防備だよね
4月14日 23:36
スーパーイイネ!(4)イイネ!(22)コメント(0) -
味覚って変わるのね
4月14日 21:35
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
おはよってやつ
4月14日 8:17
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
リアバありがとうございまし...
4月9日 22:18
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
今年も元気に行きます
4月3日 0:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(24)コメント(0) -
明日です
4月2日 19:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
晴れウォンナですから
3月31日 14:55
スーパーイイネ!(6)イイネ!(23)コメント(0) -
食いしん坊チャンネル
3月31日 14:35
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
ちゅ!バカ舌でごめん!
3月31日 14:15
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いちばんのり❤️🔥 |
|
| スマートに生きたいね。なんの話? | |
![]() |
みか🌞さん
[柏駅 東口] FEXIA
|
| 感謝してます🦋💖✨ |
|
| 𝚃𝚑𝚞𝚛𝚜𝚍𝚊𝚢🫧 | |
![]() |
さき 𝚅𝙸𝙲𝚃𝙾𝚁𝙸𝙰さん
[錦糸町] VICTORIA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区東池袋1-7-7 鳥駒総本店ビル 9F |
| 営業時間 |
| 21:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|池袋エリアのパブ/スナック|池袋のパブ/スナック|池袋駅のパブ/スナック















