なんだかんだ不眠症 - 愛川りりか🍸池袋東口Matey - Lounge snack Matey・メイティー - 池袋東口のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45061人
Lounge snack Matey (メイティー)
池袋東口 スナック
東京都豊島区東池袋1-7-7 鳥駒総本店ビル 9F
TEL:090-7760-6544
★ |
★ |
★ |
なんだかんだ不眠症
2025年04月05日 13時20分
やっほー!!
りりかだよん✌🏻
おはようございます。
起床いたしました!!
というわけではないです、、、笑
なんだかんだ色々やってたら
結局眠れずに
この時間になってました🥲
明日も出勤なんだけどな🧐
どうしよう🤢
どうやら私は生まれ持った不眠症らしく
ブルーライトがー!
とか
色々考えてるからー
とか関係なくスマホを待つ前から
そうなんですよね🥲
小さい頃からあんまり眠らない子だった
って親が言ってました🙃
困ったなぁ😔
寝たら結構長く眠れるし
完全に不眠症!!
ってわけではないのですが🥲
入眠が下手なんですよね、、、。
どうしたものか。
これと付き合って3億年。
もう慣れたもんではあるけども。
出勤前までに少しは眠りたいな💤
生きるって難しい。
楽しいことだけがずーと続けば良いのに!!
無理な話なのはわかってるけど!!
辛いこと、苦しいことがあるから
楽しいこと、幸せなことが
大切で特別だって思えるんだよね、きっと。
自分を見失わずにいこう。
ポジティブに考えよう。
そうしよ。
最後にちょっとだけ自慢させて🙏🏻
なんと!!
初めてポケポケで周りが虹色のこのカードが
出ました🫶🏻

星2の種類って世間で言うのかな🧐??
まだまだ初心者だから許して!!
知識不足でごめん〜!!
まだまだ弱いけど、今度よかったら
バトルしよ!!!!
ということで、そろそろ本気で寝ます!!!!
とりあえずこの辺で!!!
またねん!!!!
りりかだよん✌🏻
おはようございます。
起床いたしました!!
というわけではないです、、、笑
なんだかんだ色々やってたら
結局眠れずに
この時間になってました🥲
明日も出勤なんだけどな🧐
どうしよう🤢
どうやら私は生まれ持った不眠症らしく
ブルーライトがー!
とか
色々考えてるからー
とか関係なくスマホを待つ前から
そうなんですよね🥲
小さい頃からあんまり眠らない子だった
って親が言ってました🙃
困ったなぁ😔
寝たら結構長く眠れるし
完全に不眠症!!
ってわけではないのですが🥲
入眠が下手なんですよね、、、。
どうしたものか。
これと付き合って3億年。
もう慣れたもんではあるけども。
出勤前までに少しは眠りたいな💤
生きるって難しい。
楽しいことだけがずーと続けば良いのに!!
無理な話なのはわかってるけど!!
辛いこと、苦しいことがあるから
楽しいこと、幸せなことが
大切で特別だって思えるんだよね、きっと。
自分を見失わずにいこう。
ポジティブに考えよう。
そうしよ。
最後にちょっとだけ自慢させて🙏🏻
なんと!!
初めてポケポケで周りが虹色のこのカードが
出ました🫶🏻

星2の種類って世間で言うのかな🧐??
まだまだ初心者だから許して!!
知識不足でごめん〜!!
まだまだ弱いけど、今度よかったら
バトルしよ!!!!
ということで、そろそろ本気で寝ます!!!!
とりあえずこの辺で!!!
またねん!!!!
プロフィール
名前:愛川りりか🍸池袋東口Matey(アイカワリリカ)
T166
肩書き:明るさNo.1
血液型:B型
前職:自由人
出身地:秋田県
誕生日:4月3日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
わーいわーい🙌🏻
4月15日 21:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(28)コメント(0) -
案外、人って無防備だよね
4月14日 23:36
スーパーイイネ!(4)イイネ!(22)コメント(0) -
味覚って変わるのね
4月14日 21:35
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
おはよってやつ
4月14日 8:17
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
リアバありがとうございまし...
4月9日 22:18
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
今年も元気に行きます
4月3日 0:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(24)コメント(0) -
明日です
4月2日 19:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
晴れウォンナですから
3月31日 14:55
スーパーイイネ!(6)イイネ!(23)コメント(0) -
食いしん坊チャンネル
3月31日 14:35
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
ちゅ!バカ舌でごめん!
3月31日 14:15
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いちばんのり❤️🔥 |
|
| スマートに生きたいね。なんの話? | |
![]() |
みか🌞さん
[柏駅 東口] FEXIA
|
| 感謝してます🦋💖✨ |
|
| 𝚃𝚑𝚞𝚛𝚜𝚍𝚊𝚢🫧 | |
![]() |
さき 𝚅𝙸𝙲𝚃𝙾𝚁𝙸𝙰さん
[錦糸町] VICTORIA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区東池袋1-7-7 鳥駒総本店ビル 9F |
| 営業時間 |
| 21:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|池袋エリアのパブ/スナック|池袋のパブ/スナック|池袋駅のパブ/スナック















