気づいたら大人の階段を登るみたい。 - 愛川りりか🍸池袋東口Matey - Lounge snack Matey・メイティー - 池袋東口のパブ/スナック
掲載店舗:3333店 女の子:45025人
Lounge snack Matey (メイティー)
池袋東口 スナック
東京都豊島区東池袋1-7-7 鳥駒総本店ビル 9F
TEL:090-7760-6544
★ |
★ |
★ |
気づいたら大人の階段を登るみたい。
2025年04月01日 03時49分
やっほー!!!!!
りりかだよん✌🏻
気づけば1ヶ月もポケパラ書いてなかった…🥲
4月になったねー!!
今日はエイプリルフールらしいですわよ👏🏻
私はあんまりこの日が好きじゃないけども🙃
昔からどこか冷めていて
ハロウィンとかエイプリルフールとか
バレンタインとかクリスマスとか
そういうイベントごとってあんまり好きになれない。
もっとアニバーサリー女だったら
楽しい人生だったのかもしれない。
ってたまに思う。
そんな私も今月は
おめでたい月なんだよなー🧐
りりかだよん✌🏻
気づけば1ヶ月もポケパラ書いてなかった…🥲
4月になったねー!!
今日はエイプリルフールらしいですわよ👏🏻
私はあんまりこの日が好きじゃないけども🙃
昔からどこか冷めていて
ハロウィンとかエイプリルフールとか
バレンタインとかクリスマスとか
そういうイベントごとってあんまり好きになれない。
もっとアニバーサリー女だったら
楽しい人生だったのかもしれない。
ってたまに思う。
そんな私も今月は
おめでたい月なんだよなー🧐

誕生日がきます。
今年も元気に永遠の3億歳になるよ👏🏻
この設定をもう続ける必要はないんだけど
なんか癖で続けてる。
昔ちょっとだけ芸能のお仕事をしてる時に
勝手に決められたこの設定をずっと
貫き通してる。
ネットとか人に本当の年齢は
秘密ね!!
って耳にタコができるくらいに言われれば
さすがに身につく。
もう別に書いてもいいんだろうけど
変なトラウマになってる。
一回、間違って話しちゃって
めっちゃ怒られた🤢
だからなんとなくその流れで
夜職を続けてる間は
永遠の3億歳でいようかな。
(ネット上は)
4/3でまた大人の階段を登るわけですが
たぶん私は何も変わらない気がする。
20歳になった時に、
「ここまできたら図太く、図々しく生きてやる」
って決めたのをふと思い出した。
ちょっと前にブログにも書いたけど
「20歳になったら死のう」
なんて考えてたのにな。
いざ20歳になったときは
まだまだ生きてみたい。
と思った。
人って不思議。
だから図太く、図々しく生きてやろ
って思ったわけなんだけれども。
あの日かも○年が経つのか。
早いもんだ。
今年の抱負的なことは
3日までに決めとこ。
ちなみに去年の抱負は
「私らしく生きる」
だったな🧐
やりたい事やって
好きなことして
思い切って
仕事を辞めて
そんな1年だった。
きっと今年もそんなふうに生きていくんだろうな。
何歳になっても
根本は何も変わらずにいたいな。
大人の階段をどれだけ登っても
忘れちゃいけないものってあるよね。
プロフィール
名前:愛川りりか🍸池袋東口Matey(アイカワリリカ)
T166
肩書き:明るさNo.1
血液型:B型
前職:自由人
出身地:秋田県
誕生日:4月3日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
わーいわーい🙌🏻
4月15日 21:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(28)コメント(0) -
案外、人って無防備だよね
4月14日 23:36
スーパーイイネ!(4)イイネ!(22)コメント(0) -
味覚って変わるのね
4月14日 21:35
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
おはよってやつ
4月14日 8:17
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
リアバありがとうございまし...
4月9日 22:18
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
今年も元気に行きます
4月3日 0:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(24)コメント(0) -
明日です
4月2日 19:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
晴れウォンナですから
3月31日 14:55
スーパーイイネ!(6)イイネ!(23)コメント(0) -
食いしん坊チャンネル
3月31日 14:35
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
ちゅ!バカ舌でごめん!
3月31日 14:15
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いちばんのり❤️🔥 |
|
| スマートに生きたいね。なんの話? | |
![]() |
みか🌞さん
[柏駅 東口] FEXIA
|
| 感謝してます🦋💖✨ |
|
| 𝚃𝚑𝚞𝚛𝚜𝚍𝚊𝚢🫧 | |
![]() |
さき 𝚅𝙸𝙲𝚃𝙾𝚁𝙸𝙰さん
[錦糸町] VICTORIA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区東池袋1-7-7 鳥駒総本店ビル 9F |
| 営業時間 |
| 21:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|池袋エリアのパブ/スナック|池袋のパブ/スナック|池袋駅のパブ/スナック
















