においの話☔️ - りの - コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion・ハイポーション - 池袋東口のコンカフェ
コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion (ハイポーション)
池袋東口 コンカフェ&ラウンジ
★ |
★ |
★ |
においの話☔️
2026年06月16日 21時10分
最近ふと思ったんだけど、
“いい匂いすると安心する”のってなんでなんだろう🤔
実は匂いって、
記憶とか感情に関係する場所に直接届くらしくて 🫧
だから「あ、この匂い懐かしい!」とか、
急に昔のこと思い出したりするらしい 🌙📖
たしかに柔軟剤とか、季節の匂いとかで
急に懐かしい気持ちになる時ない?🧈☁️
私は雨上がりの匂いちょっと好き ☔️
なんかちょっとエモーショナルというか、
うまく言えないけど“懐かしい感じ”する。笑
特に思い出あるわけじゃないのに、
なんか気持ちが落ち着く不思議 🐋🫧
みんな“好きな匂い”ある?🐩🥣
♡りののInstagram♡
@rino_hipotion

ゆき

まりん

にこ

める

りあちゃん!?

りの

さくら

🐣ひより🐣

💘しいな💘

いろは🎀

るい
✧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✧
5月イベントカレンダー

✧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✧
『採用は10人に1人の狭き門』
ユタカビル3階
⬇️⬇️⬇️
GoogleMap Link
プロフィール
名前:りの(リノ) [22才]
T152
肩書き:好奇心旺盛なおんなのこ🎀
血液型:AB型
前職:学生
出身地:岡山県
誕生日:9月19日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
大人って
6月23日 21:01
スーパーイイネ!(63)イイネ!(129)コメント(0) -
温度管理
6月20日 18:34
スーパーイイネ!(79)イイネ!(167)コメント(0) -
🫧
6月19日 21:07
スーパーイイネ!(5)イイネ!(32)コメント(0) -
携帯をなくした
6月17日 21:27
スーパーイイネ!(43)イイネ!(106)コメント(0) -
においの話☔️
6月16日 21:10
スーパーイイネ!(14)イイネ!(71)コメント(0) -
緊張...💦
6月13日 18:26
スーパーイイネ!(120)イイネ!(208)コメント(0) -
なかよし🫶🏻💕
6月11日 20:38
スーパーイイネ!(57)イイネ!(134)コメント(1) -
今日もがんばる
6月10日 21:16
スーパーイイネ!(53)イイネ!(112)コメント(0) -
脳みそ省エネ
6月9日 17:54
スーパーイイネ!(101)イイネ!(198)コメント(0) -
☂️💦
6月6日 18:54
スーパーイイネ!(48)イイネ!(135)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|池袋エリアのコンカフェ|池袋のコンカフェ|池袋駅のコンカフェ














【池袋東口】Concafe & Lounge Gilgamesh
