Concafe & Lounge Hi-Potion (ハイポーション) 池袋東口 コンカフェ&ラウンジ

東京都豊島区東池袋1丁目9-10 ユタカビル3F TEL:080-3937-9338
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*まりんさんのブログをテキスト検索

お休みの日のルーティーン

2025年11月26日 08時16分

おはよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋ハイポーションのまりんちゃんです^_− ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前TikTokで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない!!って答えたお休みの日の過ごし方を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ??(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸1日お休みって言う日はほとんどないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない!!って答えたんですけど🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中だけお休みだったら基本的に寝てるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube流しながらお部屋のお掃除とかし始めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜だけ暇!とかなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み行ったり配信してみたりゲームしたり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定だったり出勤予定だったりの合間に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容院とかネイルとかそういう美容的なやつも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いれがちかなぁ、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか予定があると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそれまでの時間、こういうことに使えるな!って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い、ぎゅうぎゅうに予定を詰めますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に数回の予定がほんとに何も無い日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドから1歩も出ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうときごはんも食べるのも億劫で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうにミノムシみたいになって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでゲーム実況をずっと見ていたりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった余裕のある日に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除洗濯料理の作り置き、、とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

する方も多いと思うのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが出来ないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか動く理由があれば動き続けられるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動く理由がなければ全く動けないという

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わりと猪突猛進、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘴平伊之助タイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなひまなときかーびぃのエアライダーやろ~

 













































































今月のイベント🎪






img














今月は特別シャンパンも!🍾🥂







img





























 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈SNS┈┈┈┈┈┈໒꒱











꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
































































Concafe & Lounge Hi-Potion💉💘









【営業時間】
17:00~LAST











【定休日】
月曜











【住所】
東京都豊島区東池袋1-9-10ユタカビル3F
























待ってるね^_− ☆

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前まりん(マリン) [22才]
T165
肩書き:現役看護学生💉
血液型:A型
誕生日:3月21日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(20)
2026年2月(9)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(25)
2025年5月(23)
2025年4月(18)
2025年3月(18)
2025年2月(12)
2025年1月(11)
2024年12月(10)
ゲットしたラッキーNo.
7人目!!
ラッキーナンバーありがとう♡
🌸*・
ツキさん
[高円寺] MIX BAR GAYSЯUS -ゲイザらス-
30人目のイイネ❣️
ありがとう🫶
お給仕115日目 ~妖精さんについて爆語り🧚‍♀️第3弾‼️~
💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪さん
[長崎市・思案橋] Candy Made 長崎店
🪼🫧💫
3.14
るかさん
[千葉・富士見町] Girl’s Bar TELESA
店舗写真 Concafe & Lounge Hi-Potion・ハイポーション - 池袋東口のコンカフェ
住所
東京都豊島区東池袋1丁目9-10
ユタカビル3F
営業時間
18:00~LAST
系列店情報
【池袋東口】Concafe & Lounge Gilgamesh
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ