【イベントありがとう】サンタイベントとTikTokライブのはなし🎅【昼夜配信】 - 🀄🩸赤城🩸🀄 - コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion・ハイポーション - 池袋東口のコンカフェ
- ポケパラ
- 東京 コンカフェ
- 池袋エリア コンカフェ
- 池袋 コンカフェ
- コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion
- 女の子一覧
- 🀄🩸赤城🩸🀄(アカギ)
- ブログ一覧
- 【イベントありがとう】サンタイベントとTikTokライブのはなし🎅【昼夜配信】
コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion (ハイポーション)
池袋東口 コンカフェ&ラウンジ
★ |
★ |
★ |
【イベントありがとう】サンタイベントとTikTokライブのはなし🎅【昼夜配信】
2025年12月27日 12時15分
ども!赤城です!
今日は20時から!
指名あればラスト、なけりゃ23:30くらいまでいます!
昨日はサンタイベントだったお!🎅✨
仕事納めの人が多かったのか
お店も大盛況でよかった〜!
いつも見る顔の常連さんもたくさんいて
とっても華やかな空間だった〜!
やっぱり知ってる顔の人がたくさんいるのは
楽しいよね🧑🎄
あとは昨日みんなサンタコスチュームが
とっても似合ってて良かった!
みんな赤と白の衣装で来るのかな?と思ったら
緑のドレスとか、トナカイの衣装の子とかいて
みんなの衣装センスが光ってた!!
あとね、
昨日は昼と夜でTikTokライブもしたんだ!
昼のライブは、
昼職の作業やりつつで
まったりめな配信。
夜は夜で、
ほんとに少ししか配信できなかったけど
ちょっと酔っ払いつつの配信!
なんか個人配信、ちょっと楽しくなってきたかも!
ハイチュウのみんなが見に来てくれたり
コメントがたくさんあるといつの間にか時間が経ってて
「意外と配信続けられるかも!👀」ておもった!
ハイポに入って最初の一ヶ月くらいは
配信も、赤城に対するコメントも認知も全然なくて
見てる人も私も
「どうしたらいいんだろう…うう」って
プルプルしてたけど
最近は顔を覚えてもらえるようになって
いろいろ話しかけてもらえるのがとっても嬉しいんだ!
あと、インフルでちょっとスケジュール押してしまったけど
おうちでの配信もボチボチはじめたいな!
プラモ配信は、ほんとは塗装中を一番配信したいけど
多分騒音がすごいから
車体をコンパウンドで磨くとか
音がうるさくない作業を配信に乗せれたらいいかな?
あとはTikTokでのダンスコンテンツとか
少しずつ撮影して掲載できたらいいな〜ておもうよ
今年は28日までお店にいる!
27日今日まではメリクリイベントだけど、それと同時に
「よいお年を」って
お正月の挨拶をすることになりそう!
来年の抱負考えないとな〜
そんなところで!
赤城でしたあ!
🩵💙🩵🩵💙🩵🩵💙🩵🩵💙🩵
今日もブログを読んでくださって、
ありがとうございますm(_ _)m
みなさんの今日が、
ハッピーであることを祈っておりまふ(=^_^=)
🩵💙🩵🩵💙🩵🩵💙🩵🩵💙🩵
好きなこととかいろいろ
プロフィールに書いてあるので
読んでくれたら嬉しいです(=^_^=)にゃー
赤城のプロフィールは
こちら↓
https://sp.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop20770/gal/646195/
🩵💙🩵🩵💙🩵🩵💙🩵🩵💙🩵
また、
もし赤城に会いに来られる場合は
赤城、個人のインスタDMで
事前にお伝えいただけますと
嬉しいです。
(=^_^=)
🩵💙🩵🩵💙🩵🩵💙🩵🩵💙🩵
お店!
↓
ランキング1位獲得の店】
コンセプトカフェ&ラウンジ
Hi-Potion
(ハイポーション)
採用は10人に1人の狭き門!』
場所はココ!
↓
マップ
赤城のSNS
プロフィール
名前:🀄🩸赤城🩸🀄(アカギ) [25才]
T160
肩書き:『狂気の沙汰ほど、面白い…!』
血液型:O型
前職:OL
出身地:福岡県
誕生日:4月24日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
片付け中に手が止まる瞬間�...
6月18日 17:01
スーパーイイネ!(8)イイネ!(46)コメント(0) -
危うくやらかすところでした...
6月17日 17:21
スーパーイイネ!(4)イイネ!(22)コメント(0) -
YouTubeのshort...
6月14日 18:12
スーパーイイネ!(58)イイネ!(137)コメント(0) -
今日ちょっとショックだった...
6月13日 17:23
スーパーイイネ!(98)イイネ!(153)コメント(0) -
最近ちょっとハマってるもの...
6月11日 20:01
スーパーイイネ!(11)イイネ!(30)コメント(0) -
浴衣着るの慣れてきたかも!
4月25日 17:55
スーパーイイネ!(53)イイネ!(94)コメント(0) -
浴衣バースデー!🎂
4月24日 17:23
スーパーイイネ!(23)イイネ!(35)コメント(0) -
ワカワカ イェイイェ~ ...
4月11日 11:34
スーパーイイネ!(228)イイネ!(262)コメント(0) -
辛口の日本酒について少し話...
3月19日 10:30
スーパーイイネ!(345)イイネ!(402)コメント(0) -
【祝】コンカフェ人生初のシ...
3月15日 11:32
スーパーイイネ!(296)イイネ!(343)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 20人目のいいねありがとう🫶 |
|
| お休み初日! | |
![]() |
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
|
| 嬉しいです❤️ 最高に楽しい日になる🥹 |
|
| お知らせ⭐︎ 今年の夏、最初の思い出つくりませんか? | |
![]() |
❤️🧡ふゆた みち🧡❤️Mrs.CAFE離宮さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
| 3人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 全然気持ちが休まらなかった、、 | |
![]() |
☁️和田わた☁️さん
[鹿児島県・天文館] Candy made
|
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|池袋エリアのコンカフェ|池袋のコンカフェ|池袋駅のコンカフェ













【池袋東口】Concafe & Lounge Gilgamesh
