あんど&ねこ (アンドネコ) 池袋東口 コンセプトカフェ&バー

東京都豊島区東池袋1-42-4 サンライフビル3F TEL:080-4278-2535
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ一覧

*‎𓊆ྀི みみ 𓊇ྀི あんど&ねこ池袋さんのブログをテキスト検索
‎𓊆ྀི みみ 𓊇ྀི あんど&ねこ池袋さんの2024年12月のブログ一覧
  • 女の子

    こんばんは🪽

    こんばんは🪽 さむい! 今日で今年最後の出勤だから会いにきて欲しいなー💕 サンタさんからエンジェルホワ...
    12月29日 21:04
    スーパーイイネ(1) イイネ(12) コメント(0)
  • 女の子

    こんばんは🎅

    こんばんは🎅 今日はクリスマスだよー!
    12月24日 22:36
    スーパーイイネ(3) イイネ(9) コメント(0)
  • 女の子

    こんばんは🎀

    しゅっきんだよー! 最近ツインテールしてないの 気付いたー??
    12月24日 1:53
    スーパーイイネ(4) イイネ(19) コメント(0)
  • 女の子

    こんばんは⛄️

    こんばんは⛄️ 今日特別寒いよね? 風がつめたいの
    12月22日 23:50
    スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0)
  • 女の子

    こんばんは🎀

    こんばんは🎀 いるよー! ラストまで出勤してるよー! さむい!
    12月17日 20:55
    スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0)
  • 女の子

    こんばんは😄

    こんばんは😄 ネイル変えました💅 イメージと違くてしょんしょん 今年はこのネイルで過ごします &
    12月13日 22:33
    スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0)
  • 女の子

    こんばんは🍕

    こんばんは🍕 いるよー! ごはん食べに行ったよ🫶 サラダとパスタとピザ! 最近食欲旺盛です☺️ ごはん大好...
    12月12日 22:11
    スーパーイイネ(1) イイネ(13) コメント(0)
  • 女の子

    こんばんは🦑

    こんばんは🦑 寒すぎて寒すぎて カイロください🥲
    12月12日 3:01
    スーパーイイネ(2) イイネ(23) コメント(0)
  • 女の子

    こんばんは🧸

    こんばんは🧸 なんだかお久しぶりです🥰 だよね??😺 この前お寿司食べてきましたー! &nbs
    12月9日 21:23
    スーパーイイネ(3) イイネ(13) コメント(0)
  • 女の子

    こんばんは🧸

    こんばんはー🧸 いるよー! 最近お寿司食べたばっかりー! 今年もあと少し! あいにきてね💕
    12月5日 20:30
    スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0)
  • 女の子

    こんばんは😿

    こんばんは😿 なんかたべすぎたよー
    12月5日 0:21
    スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0)
  • 女の子

    こんばんは❄️

    こんばんは❄️ さむーーーーい! <
    12月2日 0:29
    スーパーイイネ(3) イイネ(9) コメント(0)
プロフィール
女の子の名前

名前‎𓊆ྀི みみ 𓊇ྀི あんど&ねこ池袋(ミミ)
肩書き:フェアリータイプ ໒꒱.* 。・
タバコ:吸わない

過去のブログ
2025年12月(1)
2025年11月(4)
2025年10月(10)
2025年9月(1)
2025年7月(2)
2025年5月(1)
2025年4月(10)
2025年3月(10)
2025年2月(14)
2025年1月(13)
2024年12月(12)
2024年11月(15)
2024年10月(18)
2024年9月(24)
2024年8月(26)
2024年7月(9)
2024年6月(20)
2024年5月(16)
2024年4月(18)
2024年3月(19)
2024年2月(19)
2024年1月(13)
2023年11月(3)
2023年10月(7)
2023年9月(14)
2023年8月(16)
ゲットしたラッキーNo.
実は8月が誕生月だったり🙃🙃🙃
🌞
💙🩵💙🩵桜花 楓💙💜💙💜さん
[中洲] CLUB REO
店舗写真 あんど&ねこ・アンドネコ - 池袋東口のコンカフェ
住所
東京都豊島区東池袋1-42-4
サンライフビル3F
営業時間
17:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ