6月25日から6月27日までのお礼ブログ。 - ひのわ☀️💍 - なでしこ・ナデシコ - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:2494店 女の子:44686人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 池袋エリア ガールズバー
- 池袋 ガールズバー
- なでしこ
- 女の子一覧
- ひのわ☀️💍(ヒノワ)
- ブログ一覧
- 6月25日から6月27日までのお礼ブログ。
なでしこ (ナデシコ)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1-15-8 フジプラザビル3F
TEL:03-6907-1307
★ |
★ |
★ |
6月25日から6月27日までのお礼ブログ。
2022年06月29日 17時11分
お待たせ致しました!
たくさんお礼させていただきます(。>﹏<。)
6月25日のお礼💌

🧋お兄さん!
やっと会えました〜🎶
お約束も本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
チェキは先に撮ろうとか言ってくれて!
さすがチェキ撮り慣れてるだけあった(笑)
前日はみおちゃんのチェキ撮ってたらしいから
完全に神楽ちゃんのオタクになった🧋お兄さん(^_-)-☆
私チェキにお絵描きするの初めてだったからまじで緊張したけどみおちゃんのパクって連結できるようにしました✋(笑)
記念すべき1枚目ですよ〜!🎶
地下アイドルのこととかも話せて良かった〜(笑)
あとは地元トークしよってちょっとだけ話せたね
対面は初めましてだったから次はもっとお話したい〜‼️
チャポ楽しいって言ってくれてありがとう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
また来てくれるの待ってますね!
本指、ドリンク、デコチェキありがとうございました🥂

美意識高めお兄さん!
もうこの名前じゃない方がいいんじゃないってくらいの感じだけど(笑)
ninoお兄さんとか言いたい(笑)
まじで突然来てびっくりだったよ〜‼️
ニノで初ポン記念日おめでとうございます🎉
そのあとにチャイナ服姿見に来てくれてありがとう(^_-)-☆
そういえば、
「〜〜〜アル」って話してなかった
なんか普通に話しすぎて時間経つのめちゃくちゃあっという間だった(笑)
またあにぽりでもよろしくね🎶
本指、ドリンクありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
6月26日のお礼💌
異世界転生もの見てるお兄さん!
オーバーロード、転スラなどなど...
転生ものあんまり見ない私に教えてくれてありがとうございます🎶
リゼロはもう古いってのが恐ろしい...
オーバーロード気になってきたなぁ...
他にもコロナ前のお話とか聞かせてもらえて楽しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ドリンクご馳走様でした🥂

Amazonポチッたお兄さん!
チャイナドレスの本来の着方についてだけでだいぶ話しましたね!(笑)
良さに気づいちゃったの本当におもろい
お兄さん終始テンション高いから本当におもろい🎶
この日がチャポには初めてだったお兄さん、
次は普通の制服も見に来てくださいな!
また来るって言ってくれたの信じてますよ〜
私もダイエット頑張りまーす( ˙˘˙* )
ドリンクご馳走様でした🥂

Yちゃんお兄さん!
ようやくちゃんと会えた〜‼️
それからお話できたのも本当に嬉しかったです🎶
お兄さん私に質問たくさんしてくれるのもすごく嬉しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ずーっと話していられたから本当に楽しかったです!
時間もあっという間でした(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)
またお話出来たら嬉しいです✨
ドリンクご馳走様でした🥂

Tお兄さん!
🎡ヘルプにひのわを召喚していただきありがとうございました🎶
話したことなかったから場内って言われた時にめちゃくちゃテンパりまして(笑)
さすがにヘルプでもビビり散らかしてました(笑)
のんさんとお兄さんのお話も聞けたりと楽しかったです
持ち込みのお肉もおいしかった〜
またお話できたら嬉しいです✨
チェイサーも場内もありがとうございました‼️
ご馳走様でした🥂

ひのくるま呼びお兄さん!
まずマック食べさせてくれてありがとうございます🎶
シャア専用の話したら出てきたの欲しがっちゃったみたいで笑う
でも食べてなかったから食べれて幸!

ひのくるまさんって呼ばれたからキャスで聞いたな〜って思ってお名前聞いたらキャスにはいないお名前で!
謎だったしお兄さんすぐとぼけるし!(笑)
初めてお話できて嬉しかったです!
翌日のもあるけど一旦これはこれで区切ります!
ハンバーガー、ナゲット、ドリンクご馳走様でした🥂

すねげちゃんお兄さん!
なかなかつけなかったんでそのまま帰っちゃうかも〜って思っていたら...‼️
ファミリーは待つよって言ってくれたの嬉しかった〜
もはやホーム感...
予約してくれたチェキのお絵描きに時間かかっちゃったけど
そこそこオリジナルでちゃんと描けました(笑)
チャイナイベントだからって小籠包も最高でした!
前に食べた時も美味しかったしやっぱりこの日も🎶
お兄さんに教えてもらって食べるようになった俺の贅沢もあって幸(⸝⸝- -⸝⸝)
人生相談とかいつものってもらったり...この日もありがとうございました
とにかく一生懸命頑張ります!
ドリンク、小籠包などなど、ご馳走様でした🥂
6月27日のお礼💌

行列には並ばない派お兄さん!
行列できてるところってそんなに美味しいのか...
いやそんな変わんないんじゃない?みたいな話で意気投合したお兄さん(笑)
チャポに初めて来てくれてありがとうございます🎶
ラーメンの話も結構できて楽しかったです
天下一品の『屋台の味』あるところ入ったら是非食べてみてください!
私も今度天下一品行った時はもうチャーハンじゃなくて絶対ご飯つけます(笑)
次も来てくれたら嬉しいです!
ドリンクありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ご馳走様でした🥂

ひのくるま呼びお兄さん!
この日も会えたと思ったら...
ぬうちゃんとつけてくれてありがとうございました߹ᯅ߹
ぬうちゃんのぽろりでお兄さんのキャスでの名前ようやくわかって大満足🎶
3人でのロシアンたこ焼きはぬうちゃんがまた絶対負けると思ったら...(笑)
最高におもしろかったです

そのあと始まった勝負...
ぬうに飲まされた2本目は1本目以上に悔しかった〜💧
今度個人的にぬうちゃんと闘います(笑)
めーっちゃ楽しかった〜🎶
ドリンク、フード、澪、ありがとうございました‼️
たくさんご馳走様でした🥂

金髪古参お兄さん!
まじで!本気で!
結果乱入ごめんなさい‼️
けど場内いいよって言ってくださりありがとうございました߹ᯅ߹
まじで失言ばっかりしてたけど
そう言いたいわけじゃないので!お願いします!(笑)
お兄さんと久しぶりにお話せて楽しかったです‼️
ドリンクご馳走様でした🥂
______________________
大変お待たせしてすみませんでした!
皆さん本当にありがとうございました(。>﹏<。)
今日はこれの投稿時間的に
おきゅいん前ブログ書けませんが!(おい)
17時半からいます!
そんじゃあ!

たくさんお礼させていただきます(。>﹏<。)
6月25日のお礼💌

🧋お兄さん!
やっと会えました〜🎶
お約束も本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
チェキは先に撮ろうとか言ってくれて!
さすがチェキ撮り慣れてるだけあった(笑)
前日はみおちゃんのチェキ撮ってたらしいから
完全に神楽ちゃんのオタクになった🧋お兄さん(^_-)-☆
私チェキにお絵描きするの初めてだったからまじで緊張したけどみおちゃんのパクって連結できるようにしました✋(笑)
記念すべき1枚目ですよ〜!🎶
地下アイドルのこととかも話せて良かった〜(笑)
あとは地元トークしよってちょっとだけ話せたね

対面は初めましてだったから次はもっとお話したい〜‼️
チャポ楽しいって言ってくれてありがとう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
また来てくれるの待ってますね!
本指、ドリンク、デコチェキありがとうございました🥂

美意識高めお兄さん!
もうこの名前じゃない方がいいんじゃないってくらいの感じだけど(笑)
ninoお兄さんとか言いたい(笑)
まじで突然来てびっくりだったよ〜‼️
ニノで初ポン記念日おめでとうございます🎉
そのあとにチャイナ服姿見に来てくれてありがとう(^_-)-☆
そういえば、
「〜〜〜アル」って話してなかった

なんか普通に話しすぎて時間経つのめちゃくちゃあっという間だった(笑)
またあにぽりでもよろしくね🎶
本指、ドリンクありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
6月26日のお礼💌
異世界転生もの見てるお兄さん!
オーバーロード、転スラなどなど...
転生ものあんまり見ない私に教えてくれてありがとうございます🎶
リゼロはもう古いってのが恐ろしい...
オーバーロード気になってきたなぁ...
他にもコロナ前のお話とか聞かせてもらえて楽しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ドリンクご馳走様でした🥂

Amazonポチッたお兄さん!
チャイナドレスの本来の着方についてだけでだいぶ話しましたね!(笑)
良さに気づいちゃったの本当におもろい

お兄さん終始テンション高いから本当におもろい🎶
この日がチャポには初めてだったお兄さん、
次は普通の制服も見に来てくださいな!
また来るって言ってくれたの信じてますよ〜

私もダイエット頑張りまーす( ˙˘˙* )
ドリンクご馳走様でした🥂

Yちゃんお兄さん!
ようやくちゃんと会えた〜‼️
それからお話できたのも本当に嬉しかったです🎶
お兄さん私に質問たくさんしてくれるのもすごく嬉しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ずーっと話していられたから本当に楽しかったです!
時間もあっという間でした(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)
またお話出来たら嬉しいです✨
ドリンクご馳走様でした🥂

Tお兄さん!
🎡ヘルプにひのわを召喚していただきありがとうございました🎶
話したことなかったから場内って言われた時にめちゃくちゃテンパりまして(笑)
さすがにヘルプでもビビり散らかしてました(笑)
のんさんとお兄さんのお話も聞けたりと楽しかったです

持ち込みのお肉もおいしかった〜

またお話できたら嬉しいです✨
チェイサーも場内もありがとうございました‼️
ご馳走様でした🥂

ひのくるま呼びお兄さん!
まずマック食べさせてくれてありがとうございます🎶
シャア専用の話したら出てきたの欲しがっちゃったみたいで笑う

でも食べてなかったから食べれて幸!


ひのくるまさんって呼ばれたからキャスで聞いたな〜って思ってお名前聞いたらキャスにはいないお名前で!
謎だったしお兄さんすぐとぼけるし!(笑)
初めてお話できて嬉しかったです!
翌日のもあるけど一旦これはこれで区切ります!
ハンバーガー、ナゲット、ドリンクご馳走様でした🥂

すねげちゃんお兄さん!
なかなかつけなかったんでそのまま帰っちゃうかも〜って思っていたら...‼️
ファミリーは待つよって言ってくれたの嬉しかった〜

もはやホーム感...
予約してくれたチェキのお絵描きに時間かかっちゃったけど
そこそこオリジナルでちゃんと描けました(笑)
チャイナイベントだからって小籠包も最高でした!
前に食べた時も美味しかったしやっぱりこの日も🎶
お兄さんに教えてもらって食べるようになった俺の贅沢もあって幸(⸝⸝- -⸝⸝)
人生相談とかいつものってもらったり...この日もありがとうございました

とにかく一生懸命頑張ります!
ドリンク、小籠包などなど、ご馳走様でした🥂
6月27日のお礼💌

行列には並ばない派お兄さん!
行列できてるところってそんなに美味しいのか...
いやそんな変わんないんじゃない?みたいな話で意気投合したお兄さん(笑)
チャポに初めて来てくれてありがとうございます🎶
ラーメンの話も結構できて楽しかったです

天下一品の『屋台の味』あるところ入ったら是非食べてみてください!
私も今度天下一品行った時はもうチャーハンじゃなくて絶対ご飯つけます(笑)
次も来てくれたら嬉しいです!
ドリンクありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ご馳走様でした🥂

ひのくるま呼びお兄さん!
この日も会えたと思ったら...
ぬうちゃんとつけてくれてありがとうございました߹ᯅ߹
ぬうちゃんのぽろりでお兄さんのキャスでの名前ようやくわかって大満足🎶
3人でのロシアンたこ焼きはぬうちゃんがまた絶対負けると思ったら...(笑)
最高におもしろかったです


そのあと始まった勝負...
ぬうに飲まされた2本目は1本目以上に悔しかった〜💧
今度個人的にぬうちゃんと闘います(笑)
めーっちゃ楽しかった〜🎶
ドリンク、フード、澪、ありがとうございました‼️
たくさんご馳走様でした🥂

金髪古参お兄さん!
まじで!本気で!
結果乱入ごめんなさい‼️
けど場内いいよって言ってくださりありがとうございました߹ᯅ߹
まじで失言ばっかりしてたけど

そう言いたいわけじゃないので!お願いします!(笑)
お兄さんと久しぶりにお話せて楽しかったです‼️
ドリンクご馳走様でした🥂
______________________
大変お待たせしてすみませんでした!
皆さん本当にありがとうございました(。>﹏<。)
今日はこれの投稿時間的に
おきゅいん前ブログ書けませんが!(おい)
17時半からいます!
そんじゃあ!

==================
💘今月のイベント💘



==================
🌸🩷なでしこ🩷🌸
⭐️営業時間⭐️
火曜日〜土曜日 21〜6時
⭐️店休日⭐️
日曜日・月曜日
⭐️住所⭐️
東京都豊島区東池袋1-15-8
フジプラザビル 3階
⭐️店舗電話⭐️
⭐️システム⭐️
⭐︎ボトル会員 2h 3000円(女性2000円)
⭐︎お試し飲み放題 1h 3500円(女性2000円)
ボトル 4000円〜
tax/サービス料20%
===================
【当店のSNSはこちら】
▼Instagram▼
▼Twitter▼
==================
【求人応募ページ】
一緒に働いてくれる女の子募集中!
LINEで簡単に応募可能です♪

▼簡単応募はこちら▼
==================
プロフィール
名前:ひのわ☀️💍(ヒノワ)
T153
肩書き:なでしこで復活
血液型:O型
前職:その他
出身地:埼玉県
誕生日:12月17日
お酒:弱い
最近のブログ
-
12月はじまってます☀️�...
12月13日 19:05
スーパーイイネ!(6)イイネ!(11)コメント(0) -
わんわんにゃんにゃん🐾
11月22日 22:03
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0) -
気がつけば11月も半ばだっ...
11月13日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(2)コメント(0) -
自撮りは小出しにしていこう...
7月22日 18:30
スーパーイイネ!(38)イイネ!(112)コメント(0) -
昨日は本当によく寝た。
7月21日 18:56
スーパーイイネ!(36)イイネ!(86)コメント(2) -
明日なでしこ行くよ⤴︎︎⤴...
7月18日 23:07
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
今年はいい感じなかき氷たく...
7月17日 23:20
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
推し武道読んだことはないが...
7月16日 20:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
家計簿リスタート!
7月14日 23:51
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
気づいたら今年も半分終わっ...
7月13日 12:31
スーパーイイネ!(4)イイネ!(19)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 31アイスクリーム🍨 |
|
| 今日から1週間浴衣イベントでっすん😎🫶 | |
![]() |
まなさん
[中洲] Sion
|
| SEVENTEEN💎👼🏻 |
|
| 私の中のマッスルメモリー💪🏻⋆͛ | |
![]() |
まなさん
[中洲] Sion
|
| ラッキーセブン⭐️ |
|
| ねこねこ | |
![]() |
るな🐇🌙さん
[先斗町] Girls Bar Co.
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー











