台風が近づいてきているみたいですね💦
雨や風が強くなると外に出るのも少し大変ですが、そんな時こそ気持ちは明るくいたいなと思います😊
昨日しっかり休んだ分、
変わらず元気な私です✌✨
台風にも負けず元気よく過ごしていきたいと思います♪
そういえば先月のどこかで風が強く、
ベランダに干してた洗濯物と竿ごと飛ばされて今なお行方不明。。(笑)
どこに行ったのでしょうか?😅
結構な重さもあるので人に当たってないだけ良かったですけど。。
その後100均で止めるの買ってきたので
今回の台風は大丈夫かな。。?
今日お出かけの予定がある方は足元や交通機関に気をつけてくださいね☔️
雨の日には雨の中を 風の日には風の中を」 《相田みつを》
何をやっても思うようにならない時
上にのびられない時に
根は育つんだから
という
相田みつをの素敵なポエムを一つ❤
本当にとってもグッとくる言葉ですよね🥹🥹🥹
皆さんも体調に気をつけながら、素敵な一日をお過ごしください😊💕
👧キャスト求人情報👧
👦スタッフ求人情報👦
❣TikTok❣
🤍Instagram🤍
🎊X🎊
『池袋駅』
西口より徒歩3分
〒171-0021
東京都豊島区西池袋
1丁目 37-2
2・3・4階
☎︎03-5391-1777
本日も優しいお姉さん達が出勤中♪