スタダは偉大だ*あやな - あやな♩おかえりなさい - おかえりなさい - 池袋西口の熟女パブ/熟女キャバクラ
掲載店舗:3320店 女の子:44905人
おかえりなさい
池袋西口 熟女パブ/熟女キャバクラ
東京都豊島区西池袋1-37-2 竜崎ビル2・3・4F
TEL:03-5391-1777
★ |
★ |
★ |
スタダは偉大だ*あやな
2025年12月03日 23時45分
こんばんは、あやなです🙋♀️
【6月の出勤日】
23・29・30
日曜の女→火曜の女
6月は月・火出勤です
土曜は要相談
メンバー出勤できます◎
ご相談ください
昨夜は出勤してました!
ありがとうございました✨
まったり営業日でした~!
アイドルみながら、どないや🫶
いつもありがとね🫶
久々に食べた、
・どないやのかすうどん
・たこ焼き定番セット
・いかの唐揚げ
…美味しかったぁぁぁぁァァァァァァ
かすうどんと、たこ焼きの塩味推しです🐙
気軽に出前できるので気になる方は是非✨
私立恵比寿中学とTEAM SHACHIの伝説ライブが日曜にありまして…!
行くか悩んだけど私はおかえりなさいで働いていました。
セトリが良すぎて…!
昔エビ中にたくさん行ってた時代の曲をたくさんやってたり、シャッフルユニットもたくさんやっててみたかったな…と。
ニコ動のアイドルチャンネル、登録しようと思います。
お家でじっくりみて、しっとり泣こうと思います…←
スタダの昔の曲って名曲が多くて、今は全然歌われてなくても色褪せなくて、とても懐かしい気持ちになりました☺️
エビ中はインディーズの曲が好きでして☺️
この曲がめっちゃ好きなのにどこでもやらない( ; ; )悲しみ
11年前でも歌唱力あって、改めて見て驚きました。
今はもっと歌えててグッと来ます🥺
しゃちがもうすぐ解散しちゃうので、長年切磋琢磨してきた2組のライブは涙なしでは見れないライブ。最後の「また明日」も良すぎて、エモすぎてもう…🥲
…お家でじっくりみます。
昔のエビ中ヲタがいたら語りましょう!!是非!!!
ヲタク万歳🙌
あやな@また明日
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
【6月の出勤日】
23・29・30
日曜の女→火曜の女
6月は月・火出勤です
土曜は要相談
メンバー出勤できます◎
ご相談ください
あやな
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
プロフィール
名前:あやな♩おかえりなさい(アヤナ)
T165
肩書き:日曜→火曜の女に変更しました
誕生日:1月13日
最近のブログ
-
🇰🇷②*あやな
6月23日 7:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(20)コメント(0) -
🇰🇷①*あやな
6月22日 17:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(30)コメント(0) -
可愛いアピール女*あやな
6月21日 21:16
スーパーイイネ!(3)イイネ!(19)コメント(0) -
今日の私、可愛いのだ❣️*...
6月20日 12:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
🌽*あやな
6月19日 23:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
脱皮*あやな
6月18日 22:02
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
○○祭り*あやな
6月17日 22:32
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
昨日のお話*あやな
6月16日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(21)コメント(0) -
お久しぶりです*あやな
6月15日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
🌷*あやな
6月13日 10:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(23)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目のイイネ! ありがとう♥️ |
|
| 水曜日の感謝✨ | |
![]() |
あまねさん
[池袋西口] おかえりなさい
|
| 15人目のイイネ! ありがとう♥️ |
|
| 本日6/15(月)出勤です🍒 | |
![]() |
あまねさん
[池袋西口] おかえりなさい
|
>>もっと見る













