NyQuil🍒*あやな - あやな♩おかえりなさい - おかえりなさい - 池袋西口の熟女パブ/熟女キャバクラ
掲載店舗:3323店 女の子:44893人
おかえりなさい
池袋西口 熟女パブ/熟女キャバクラ
東京都豊島区西池袋1-37-2 竜崎ビル2・3・4F
TEL:03-5391-1777
★ |
★ |
★ |
NyQuil🍒*あやな
2025年11月19日 21時00分
こんばんは、あやなです🙋♀️
昨日は出勤でした!
ありがとうございました🙇♀️
昼職多忙で1週間お休みいただきます。
次回は25日(火)です💡
宜しくお願いいたします!
ドレスいっぱい持って帰ったから洗濯するぞー🧺!!!!気合い!!!!!
*
昨日ね、ご新規フリーのお客様がなにやら怪しいものを持っていて…
これなに????
初めて見た!!!
よく見ると見慣れたVICKSのマークが💡
chatGPTに聞いたのだ。
NyQuil(ナイクィル)と読むのだとか。
→つづき
チャッピーにあーちゃんと呼ばせているのは突っ込まないで、、痛い女なのだ、、、
喉に良い飲み薬であーーーーる!!!!
わたくし、喉を壊しやすくて😭
こないだの風邪治ったと思ったのに、土日で全力で歌ったらまた喉痛くなっちゃったの🥲
のど飴ずーーーっと舐めて生活してるんよ。
しかもプロポリスのちゃんと喉にいいやつか、邪払のど飴かマヌカハニー。ガチ勢すぎるやつね。
体調不良が全部喉に来るタイプなので🥲
あまりにこじらせすぎて出勤前にかかりつけのお医者さん行ったら「ちゃんと寝てる?ストレス溜めてない?」って言われました🤣
ちゃーーーんと寝てますw
ストレスも別に感じてません🤣
感じてないだけかもしれないけど🤣
ひとまずステロイドとその他お薬で様子を見ることに💡
体に良いものを食べます🙆
お野菜!きのこ!雑炊!お魚!!!お肉も!!!
あ、このナイクィルなんだけど、私も喉痛めやすくて🥲って言ったら「仲間だね!家にまだあるからあげるよ!」って🥺💕
なーーーーんて優しい人なの?🥺💕
他の方に指名が決まってしまったのでお礼をお伝えできないんですけど💦
早速昨夜飲んだらよく寝れました🥲✨
味は甘い養命酒?みたいなかんじでした!
本当にありがとうございます!
ブラックフライデーで買い足します❗️
おわり💡
喉痛いけど優しいハンバーグが食べたい気分。
長谷川あかりの酒蒸しハンバーグ作りたい。
ハンバーグ大好き、あやな氏でした。
あやな
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
【6月の出勤日】
22・23・29・30
日曜の女→火曜の女
6月は月・火出勤です
土曜は要相談
メンバー出勤できます◎
ご相談ください
あやな
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
プロフィール
名前:あやな♩おかえりなさい(アヤナ)
T165
肩書き:日曜→火曜の女に変更しました
誕生日:1月13日
最近のブログ
-
🇰🇷①*あやな
6月22日 17:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(27)コメント(0) -
可愛いアピール女*あやな
6月21日 21:16
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
今日の私、可愛いのだ❣️*...
6月20日 12:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
🌽*あやな
6月19日 23:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
脱皮*あやな
6月18日 22:02
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
○○祭り*あやな
6月17日 22:32
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
昨日のお話*あやな
6月16日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(21)コメント(0) -
お久しぶりです*あやな
6月15日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
🌷*あやな
6月13日 10:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(23)コメント(0) -
お出かけしてます*あやな
6月10日 22:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(14)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目のイイネ! ありがとう♥️ |
|
| 水曜日の感謝✨ | |
![]() |
あまねさん
[池袋西口] おかえりなさい
|
| 15人目のイイネ! ありがとう♥️ |
|
| 本日6/15(月)出勤です🍒 | |
![]() |
あまねさん
[池袋西口] おかえりなさい
|
>>もっと見る













