歳取りました*あやな - あやな♩おかえりなさい - おかえりなさい - 池袋西口の熟女パブ/熟女キャバクラ
掲載店舗:3323店 女の子:44894人
おかえりなさい
池袋西口 熟女パブ/熟女キャバクラ
東京都豊島区西池袋1-37-2 竜崎ビル2・3・4F
TEL:03-5391-1777
★ |
★ |
★ |
歳取りました*あやな
2024年01月14日 18時00分
こんばんは、あやなです🙋♀️
【6月の出勤日】
22・23・29・30
日曜の女→火曜の女
6月は月・火出勤です
土曜は要相談
メンバー出勤できます◎
ご相談ください
本日出勤です。
18:00~23:30です✨
いま日曜のへそを時間差で聴きながら向かってます💡
radikoのタイムフリー、便利だね~~~
結構バタバタしてて、今日出勤したら1週間丸々おやすみをいただきます😣
是非会いに来てください🍻★
たくさん飲ませてくださいー∩^ω^∩
*
昨日歳を取りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ネット非公開なので書けないけど、◯歳になりました👼(ご想像にお任せします)
当日は朝から夜までずーーーっと、スマホを見る暇もないくらい仕事してました。終わってからは充電切れたかのようにしばらく動けなかった🫨
お仕事が終わってラインみたらたくさんおめでとうメッセージがきてて嬉しかったの~🥰
わざわざ送ってくださった皆様ありがとうございました💗
みんな忙しいのと、みんな体調悪くて、今日誰からもお祝いしてもらえないじゃん!!!って状況になりました😭泣ける
イベントは一切やらないですが、今月は今日と21・22・23日に出勤します🙋♀️
出勤日が少ないので来月でも良い…のかな?
後祝いしてください💗
よろしくお願いします🙇♀️
*
自分へのご褒美?がてら、(いや、定期的に行ってるんだけど)お誕生日前に髪の毛のお手入れをしに行ってきたの✨
少し暗くしました。ほぼ黒髪✌︎('ω')✌︎
髪だいぶ伸びました。このあと伸ばし続けるか少し切るかで悩んでます。巻髮にはロングの方が好きなんだよなぁ🥺✨
どっちがいいと思います?
ボブ?セミロング?ロング?
似合ってたらなんでも良い気はする🙆♀️
それでは、本日もよろしくお願いします♡
いいことありますように😘
あやな
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
【6月の出勤日】
22・23・29・30
日曜の女→火曜の女
6月は月・火出勤です
土曜は要相談
メンバー出勤できます◎
ご相談ください
あやな
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
プロフィール
名前:あやな♩おかえりなさい(アヤナ)
T165
肩書き:日曜→火曜の女に変更しました
誕生日:1月13日
最近のブログ
-
🇰🇷②*あやな
6月23日 7:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0) -
🇰🇷①*あやな
6月22日 17:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(27)コメント(0) -
可愛いアピール女*あやな
6月21日 21:16
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
今日の私、可愛いのだ❣️*...
6月20日 12:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
🌽*あやな
6月19日 23:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
脱皮*あやな
6月18日 22:02
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
○○祭り*あやな
6月17日 22:32
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
昨日のお話*あやな
6月16日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(21)コメント(0) -
お久しぶりです*あやな
6月15日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
🌷*あやな
6月13日 10:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(23)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目のイイネ! ありがとう♥️ |
|
| 水曜日の感謝✨ | |
![]() |
あまねさん
[池袋西口] おかえりなさい
|
| 15人目のイイネ! ありがとう♥️ |
|
| 本日6/15(月)出勤です🍒 | |
![]() |
あまねさん
[池袋西口] おかえりなさい
|
>>もっと見る













