夏休みの思い出*あやな - あやな♩おかえりなさい - おかえりなさい - 池袋西口の熟女パブ/熟女キャバクラ
掲載店舗:3323店 女の子:44896人
おかえりなさい
池袋西口 熟女パブ/熟女キャバクラ
東京都豊島区西池袋1-37-2 竜崎ビル2・3・4F
TEL:03-5391-1777
★ |
★ |
★ |
夏休みの思い出*あやな
2023年09月04日 12時00分
こんにちは✨あやなです🦐
明日は出勤です❣️
たのしみ~🥰
*
昨日のブログ読んでいただけましたか??
こんなえびおんな🦐にsumireさんが「まだお店にあるからあげる!」って🥺✨
なんておやさしいのでしょう・・・🩵
お気持ちだけでも嬉しいのです☺️
ありがとうございます♪
*
今日はキャバ嬢をお休みしていた期間の夏休みの思い出を書きます🌻
友達に誘ってもらったので、横浜で開催されたとあるイベントに行ってきました❣️
右から2番目の子ファンサしてくれてる!きゅん!💕
推しキャラに会いに行ってきました♡
なかなか会える機会がないこの子…!
そうです、私が愛してやまないのは、あの国民的キャラクターの…
⚡️ピカチュウ⚡️
なのですっ♡
昔からポケモンが好きで、ゲームも新しいのが出たらだいたいやってるくらいには好き(RPG限定だけど)
でも最近やり込み要素が多すぎて全然クリアーできないのが悩み、、、遠回りばっかりしちゃう、、
…おっと、話が脱線してしまったようだ!
夏休み(お盆)限定イベントがあり、横浜・みなとみらいあたりがポケモンにジャックされてました…!小さな子供から大きな子供(?)までたくさんいました❣️ディズニーでミッキーのカチューシャをつけてても違和感ないくらい、ピカチュウのグッズや耳などを身にまとった人が多くて新鮮でした。
ここからはわかりやすく写真貼りまくります💡
駅はこんな感じ!
どこをみてもポケモンだらけ!柱も、天井も!
幸せ空間👼✨✨✨
こういう壁と一緒に写真撮れたり、
(バタフリーの羽🦋)
ただの道端のいたるところにピカチュウがいたり、
夜には打ち上げ花火ならぬ、ドローンショーがあったり❣️
なんだか某夢の国みたいなテーマパークにいるような気分になれました✨最高すぎた♡♡♡
中でもドローンショーは本当に凄かった…!
ドローンショーって言葉自体オリンピック以来に聞いたかもしれないレベルで日常で触れることないですよね。
色々なポケモンが映し出されて、キラキラ消えていくような演出だったり、手を振っているかのような動きをしていたり、とにかく綺麗で、とにかく楽しかった!
コロナ禍明け初のイベント開催だったので、もし来年もあったら観に行きたいですね🥰それくらい良かった!満足!
たくさんの素敵なピカチュウに癒されてた矢先に発見したピカチュウが…
こちらです。
・
・
・
えっ!?!?!
全然かわいくない😱😱😱😱😱😱😱😱😱
…偽物感すごくない?!?!
(実際のところ本物かどうかはわからない)
某ファッションセンターのゲームコーナーに居ました。
さすがに初期でもここまでブスじゃなかった気がする( ; ; )
横から見ても全然可愛くない!
なにこれ、こんなの全然ピカチュウじゃない😨ショック
ピカチュウはピカチュウでも
可愛くないとダメなことがわかりました。
おしまい。
最後まで読んでくださりありがとうございました💓
いつも長文ですみませんっ
楽しんで読んでもらえてたら嬉しいです☺️
またみにきてくださいね♪
あやな⚡️
おまけ:ピカチュウのメスは尻尾がハート🤎🫶
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
【6月の出勤日】
22・23・29・30
日曜の女→火曜の女
6月は月・火出勤です
土曜は要相談
メンバー出勤できます◎
ご相談ください
あやな
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
プロフィール
名前:あやな♩おかえりなさい(アヤナ)
T165
肩書き:日曜→火曜の女に変更しました
誕生日:1月13日
最近のブログ
-
🇰🇷①*あやな
6月22日 17:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(27)コメント(0) -
可愛いアピール女*あやな
6月21日 21:16
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
今日の私、可愛いのだ❣️*...
6月20日 12:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
🌽*あやな
6月19日 23:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
脱皮*あやな
6月18日 22:02
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
○○祭り*あやな
6月17日 22:32
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
昨日のお話*あやな
6月16日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(21)コメント(0) -
お久しぶりです*あやな
6月15日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
🌷*あやな
6月13日 10:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(23)コメント(0) -
お出かけしてます*あやな
6月10日 22:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(14)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目のイイネ! ありがとう♥️ |
|
| 水曜日の感謝✨ | |
![]() |
あまねさん
[池袋西口] おかえりなさい
|
| 15人目のイイネ! ありがとう♥️ |
|
| 本日6/15(月)出勤です🍒 | |
![]() |
あまねさん
[池袋西口] おかえりなさい
|
>>もっと見る



















