8月28日 - 優♡おかえりなさい - おかえりなさい - 池袋西口の熟女パブ/熟女キャバクラ
おかえりなさい
池袋西口 熟女パブ/熟女キャバクラ
★ |
★ |
★ |
8月28日
2024年08月28日 04時26分
R様
1回お店出て
また帰ってくるって
言ってたので
お腹すいたから
お寿司買ってきてって
言ったら
本当に
買ってきてくれた🥺🫶
お寿司~🍣🩷🩷
酔っ払ってたのか
食い気が先走ったのか
箱しか撮ってなかった🤣
R様おすすめの
芽ネギとつぶ貝
美味しかったぁ🤤
ありがとう🫶🩷
いちかさんの
お客様のT様
相方さんに
ご指名いただいてて
仲良くさせて
いただいてて
私にも手土産🥺🩷
優男😭
いちかさん
T様
ご馳走さまです🫶🩷
I様
さっき洗濯機買ったら
ゼリーもらったからと
くれた🥺🩷
洗濯機買うと
ゼリー貰えるってなに🤣
温泉行ってきなって
頂いたこのギフト券
めちゃくちゃすごい🤩
旅行好きって
知っててかな✈️
いつもありがとう⸜🌷︎⸝
薫さんから
いただいた
ビアードパパ
バニラヨーグルト味
おばあちゃん家
泊まりに行った
朝食で
必ずバニラヨーグルト
食べてた思い出の味👵👱
本当に
バニラヨーグルトで
本当に美味しかった😍
外側のザクザク記事も
だいすき😍
薫さん
ご馳走さまでした•*¨*•.¸♬︎
いちかさんから
もらったスコーン♥️
激うま🤩🩷🤲🫨
どこで買ったんだろ、、
スコーンって
パサパサしてるから
あんまり
選ばないんだけど
これはしっとり
濃厚
美味しい😍🩷
こちらも
いちかさんから
青森のお土産♡
りんごジュース
飲み比べ🍎
これはお休みの時に
飲むって決めてます🫡
焼きそばBIG
わかめスープ付き
カップ麺の焼きそばって
本当に美味しいよね🥰
いちかさん
おすすめの食べ方
わかめスープに
つけて焼きそば
食べたけど
美味しかった😍🩷
いちかさん
ご馳走さまです✮*。゚
みあちゃんの
お客様のD様
お久しぶりに
つかせていただき
焼きそば
ありがとう
ございました😊
グラビア見ててくれて
嬉しかったです👍🏻 ̖́-
みあちゃん
D様
ご馳走さまです✨
K様
みんなでタコパ🐙
どないや
気になってた
たこ焼き
頼んでくれた🥰
いろんな味
たのんでくれて
意外だったのが
塩マヨネーズ
と
塩味
が
めちゃくちゃ
美味しかった🤤
いつもVIPルームで
みんなで
わちゃわちゃ🎤✨
\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
毎回
めんどくさいから
ドリンク3杯頼めーって
かっこよいのよ😍
いつもありがとう⸜🌷︎⸝
書いてたら
あれもこれも
記憶が
よみがえって
きたのですが
写真に撮る前に
食べていた記憶も
一緒に
よみがえって
きた、、( ˙꒳˙ )
写真載せてなくても
覚えてます🫡‼️
私が食いしん坊と
知ってか
本当に
色々ありがとうです✨
食べることが
だいすきなので
真面目に嬉しくて🤭
自分で選ばないのを
いただき
新たな発見もあったり✨
自分のお客様も
そうですが
キャストさんの
お客様にも
ドリンクいただいたり
呼んでいただいたり
なんかもらったり
本当に
よくして
いただいてます😭🩷
本当に感謝感謝です😭🩷





















































皆
様
の

各線『池袋駅』西口・北口より徒歩3分








2024.7.1~10
グラビア掲載されました!
https://sp.pokepara.jp/kanto/gravure.html?id=2565


⭐️毎日投稿中⭐️
https://www.instagram.com/okaeri_yuu_0702/
フォローしてね
( ・ ・ ) ☛♡
プロフィール
名前:優♡おかえりなさい(ユウ)
T162 82(C)/55/80
血液型:A型
前職:OL
誕生日:7月2日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
本日出勤♡
6月27日 16:47
スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0) -
本日出勤♡
6月26日 18:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(28)コメント(0) -
本日ゲスト出勤♡
6月23日 18:16
スーパーイイネ!(3)イイネ!(65)コメント(0) -
本日おやすみ⭐️
6月21日 12:15
スーパーイイネ!(4)イイネ!(58)コメント(0) -
本日出勤♡
6月20日 17:41
スーパーイイネ!(6)イイネ!(49)コメント(0) -
本日出勤♡
6月19日 19:54
スーパーイイネ!(2)イイネ!(35)コメント(0) -
お久しぶりのblog✍️
6月5日 18:21
スーパーイイネ!(24)イイネ!(177)コメント(0) -
出勤でーす♡
5月23日 17:42
スーパーイイネ!(43)イイネ!(152)コメント(0) -
本日出勤♡
5月22日 18:03
スーパーイイネ!(19)イイネ!(47)コメント(0) -
出勤でーす♡
5月16日 17:55
スーパーイイネ!(49)イイネ!(145)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🐶🐱🐷🐭🐹🐰 |
|
| 🐕♡♡ | |
![]() |
くうさん
[岐阜 多治見] PEACE
|
| ラッキー7!🎰 |
|
| 👁️🗨️0515(🌿出🌿) | |
![]() |
🌿🫧 美沙 G Dream / 京橋 🫧🌿さん
[京橋] G Dream
|
| ラッキーセブン!⭐️ |
|
| こんにちは! | |
![]() |
さらさん
[浜松] D3
|























