愛迷十字架 ~あいまいくろす~ (アイマイクロス) 池袋東口 コンカフェ

東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビルディング 3F TEL:070-3160-3976
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*いるさんのブログをテキスト検索

タイトルって長い方が面白いですか❓わかんないけど頭痛くて今タイトル全然思いつかないので一旦早く寝ようかなってかんじでぶろぐ簡潔にかきますまずは感謝ちなみにsetlog❓始めました🎵これあと何文字いけるんだろうあまだ全然いけそうですご

2026年06月24日 23時45分

 
☝🏻オオーン(@_@)
 
 
いる
 
です⁠🦴
 
 
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
 
 
🩷6️⃣がつ後半🩷
 
20日(土)
23日(火)
27日(土)
30日(火)
 
18-L 🎀 -23変更都度アリ
 
23時以降は早めの連絡必須ㅠㅠ
その他日程は事前にご連絡ください
 
 
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日付変わる前の更新に成功> ω <ノ
 
 
きのうーありがとうございました🩶
 
 
ぽけもんだいすき2人組様♡
いるがすきなムウマージかいてくれたの/ᐠ>ヮ<ᐟ\ฅ
 
愛迷1年ぶりな🎮すき2人組様♥
たくさんありがとうゲラゲラしすぎてごめんなさいWW
 
 
ほかにもたくさん!
 
 
すきなことの話でお客様とたくさん笑い合えた
 
いんからおわまで素敵🌟な日だったなー!
 
 
こちらまでたのしかったです🐻‍❄️
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
 
低気圧のせいか猫背巻型ストレートネックのせいか
 
わかんないんだけど
 
 
今というか夜になってからずっっと
 
頭いたくて🫠
 
 
頭痛薬飲むよりもう寝ちゃうのがいいかなって
 
おもって今迅速に・簡潔に。(タイトル通り)
 
かいてます びよーん
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
きのうから流行りの
 
✨setlog✨
 
はじめました
 
 
やり方まだ全然わかんないし
 
そういえば友達あんまいない
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BeRealみたいなかんじですか?
 
 
BeRealだったらぼくすぐ飽きて
 
アンインストールしちゃったので
 
 
setlogユーザーのお話聞きたいですほんとに
 
 
どうなんですかこれって
 
 
続けられるといいなーなんて思います
 
【飽き性・引きこもりならではの悩み】
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生活感やばすぎて見せれそうなのこれだけ
 
✨度々いるぶろぐに登場✨
 
🐻‍❄️実家のオレオくん🐻‍❄️
 
 
 
オレオくんを見せれたので
 
じゃあねもうね いるちま寝ますからね
 
 
明日起きたら頭すっきりしてますよ(断定)
うに(おいしい)
 
 
ではね解散
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日首ぼきぼき音するから姿勢の問題な気がする
 
なんか整体とかいってみたいかも
 
 
いるでした🐾

 


🩶🎀🩶🎀🩶🎀🩶🎀🩶🎀🩶













































池袋東口


愛迷十字架
-あいまいくろす-




いる 

です🩶🎀



















































































































































🩶 X : @iru_aimai 🩶

🩶 Instagram : illiruevil 🩶


🩶 TikTok:illiruevil 🩶



















































































































































img

🎀グラビア掲載中🎀

https://sp.pokepara.jp/kanto/gravure.html?id=2913


普段と違ういるだよー

是非ご覧ください🐾
















































ポケパラからのご来店

お待ちしております🧠꒦꒷




🩶🎀🩶🎀🩶🎀🩶🎀🩶🎀🩶


 
♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
池袋最大級高級コンカフェ
Cafe&Lounge愛迷十字架
駅徒歩5分!


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
メロい推し候補がい~っぱい!
かわいすぎる女の子達の沼にハマって
抜け出せなくなっちゃう!?
かわいい女の子たちが
愛を探しに迷い込むラビリンス
きっとあなたのご来店を待ち望みながら
出口を探しているので、
救いの手を差し伸べてあげてください!



ご新規様60分2000円
初回1セット60分5000円
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
✨60分2000円✨
★通常料金同様のサービス保証★
でご案内いたします!

 
エリア最大級の店内
高級コンカフェLounge
広々した店内で、
横に座って楽しめちゃう!
 
 
明朗会計でお得
ゆっくり楽しめる1セット60分
優しい30分単位の延長システム
 

飲み放題システム
生ビール・焼酎・カクテル…
ソフトドリンクまで、飲み放題♪
スタッフがドリンクを作るので、
時間いっぱい女の子と話せちゃう!


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
🌟一緒に働く女の子大募集🌟
愛迷十字架では
一緒に働く女の子を募集中です!
 
🌟高級感のあるきれいな店内🌟
💪好きな時に好きなだけ入れるシフト制💪
💰頑張りが正当に反映される歩合あり💰
🎀みんな仲良しで上下関係なし🎀
 
こちらからLINEで簡単応募♪


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
営業時間
15:00~LAST

住所
東京都豊島区東池袋1-22-5
サンケエビルディング 3F


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛

各種SNS
 
公式HP

公式Twitter

♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前いる
T153
肩書き:𝐃𝐨𝐥𝐥𝐲🩷𝐏𝐢𝐧𝐤
血液型:A型
前職:アパレル屋さん2ねん🧠
出身地:神奈川県
誕生日:3月18日
お酒:強い

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(23)
2026年5月(11)
2026年4月(11)
2026年3月(16)
2026年2月(8)
2026年1月(6)
2025年12月(12)
2025年11月(14)
2025年10月(13)
2025年9月(25)
2025年8月(19)
2025年7月(13)
2025年6月(16)
2025年5月(12)
2025年4月(5)
ゲットしたラッキーNo.
ありがとうございます♡
舌足らず
あいこさん
[豊田] Bar Ange
おたんじょーび🎂🎁💕
Father's Day👨🏻‍🦱
一ノ瀬 あおいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
らっきー77再び❕🍀
あなたにも幸♡
6/15からのありがとう🙇🏻‍♀️՞
あすかさん
[大森駅東口] Atom la devilu
店舗写真 愛迷十字架 ~あいまいくろす~・アイマイクロス - 池袋東口のコンカフェ
住所
東京都豊島区東池袋1-22-5
サンケエビルディング 3F
営業時間
15:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ