愛迷十字架 ~あいまいくろす~ (アイマイクロス) 池袋東口 コンカフェ

東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビルディング 3F TEL:070-3160-3976
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🩷 もち子しゃん 🩷さんのブログをテキスト検索

しゅ!3ヶ月ぶりのボブ…❕頭軽いスッキリさいこーー♩でもやぱりろんぐがかわいい😭😭ぼぶ子供ぽすぎる😭😭😭でも久々にわしゃわしゃ頭洗えて感動ちた🎀♩♡3/6♡

2026年03月06日 14時54分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと3?4ヶ月?ぶりの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼぶになりました👧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供すぎるわーーーᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あときのうは友達と飲みに行って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな話して感慨深くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また号泣したので(しすぎ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めがすこしはれています👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近花粉でも泣きすぎなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうもはやこれがデフォ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣きすぎなの、やめたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達にも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あんたが泣きすぎて私泣けない」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言われてしまったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手に出てきちゃうんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙って我慢できなくないですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣かない人に聞いたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々考えて泣けない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいなこと言われたことあるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにわかんなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣きすぎてごめん。(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の周りにわりと感情表現が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦手な子が多いので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感情表現を素直にすること
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しか出来ない私からすると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けっこう疑問に思うことがチラホラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私以外の人間っていうのを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近すごく感覚として把握できてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理解はしてないんですけどね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間のこと、理解できないホンマに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私とあなた、っていう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別人です!別物です!って感覚が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近結構強くあるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校まで同じような人が周りにいる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って最近まで思ってたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思ったのは皆が皆に合わせてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントの自分なんて見せれる関係じゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも高校生ってわりとそういうので別に良くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見せる必要も無いし、楽しいし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも大学入ってから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと心の奥にある声を聞いたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメなとこも見せあったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ、私と私以外の違いが明確で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃぶつかるし楽しいし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもしろいなあとおもいます🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会って感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトもいろいろやるようになったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな人に出会えてたのしいな🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしもなかなかヤバいやつなんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話し合いできない、頭の回転遅い、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感情的、頭悪い、社会知らなすぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬆️こりぜんぶ友達に言われた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ひどい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(でも全部事実)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもわたしよりやべえやつがこの世にたくさんいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが良い奴だったりするので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを探す旅が人生🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢叶えたいのもあるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人との出会いって運命だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けっこう楽しんでる🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というまたぼやきぶろぐでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももクロのあーりんが結婚しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーりんのこと佐々木っていうな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう歌のフレーズがあるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚発表のサインのところに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「これからもあーりんのこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐々木って呼んでね♡」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って書いてたらしくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーりん、貴方もわたしの思い描く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完璧なアイドルすぎます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももクロだいすきなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもうれしかった( ᵕ~ᵕ̩̩ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももクロはわたしの初めての推しで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
憧れです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16歳で国立競技場に立ったあーりん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最年少記録😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももクロで掴み取ったあのステージは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝説そのものです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現地には行けなかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパとふたりでライブ映像見るの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもたのしかったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパとめちゃ仲悪いんですけど()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唯一ももクロは同じ趣味で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に家族ライブもいきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐとなりにかなこが通って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幼い私は右手を必死に伸ばしたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然届かなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなこにタッチできなかった( ᵕ~ᵕ̩̩ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って泣いてたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパに笑われた思い出(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幼稚園くらいの時からももクロは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのアイドルで、ヒーローで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いお姉さんで、プリキュアで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうキラキラした存在だったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまみんな落ち着いたお姉さんになって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚まで🥲‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間は進んでますねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしもあっというまに大人の仲間入りです߹ ߹*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうはももクロ聴きながら帰ります🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15じから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23じ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼぶもちこ見に来てくだせえ。゚(゚。◡_◡⁠ )゚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねーーー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
池袋最大級高級コンカフェ
Cafe&Lounge愛迷十字架
駅徒歩5分!


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
メロい推し候補がい~っぱい!
かわいすぎる女の子達の沼にハマって
抜け出せなくなっちゃう!?
かわいい女の子たちが
愛を探しに迷い込むラビリンス
きっとあなたのご来店を待ち望みながら
出口を探しているので、
救いの手を差し伸べてあげてください!



ご新規様60分2000円
初回1セット60分5000円
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
✨60分2000円✨
★通常料金同様のサービス保証★
でご案内いたします!

 
エリア最大級の店内
高級コンカフェLounge
広々した店内で、
横に座って楽しめちゃう!
 
 
明朗会計でお得
ゆっくり楽しめる1セット60分
優しい30分単位の延長システム
 

飲み放題システム
生ビール・焼酎・カクテル…
ソフトドリンクまで、飲み放題♪
スタッフがドリンクを作るので、
時間いっぱい女の子と話せちゃう!


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
🌟一緒に働く女の子大募集🌟
愛迷十字架では
一緒に働く女の子を募集中です!
 
🌟高級感のあるきれいな店内🌟
💪好きな時に好きなだけ入れるシフト制💪
💰頑張りが正当に反映される歩合あり💰
🎀みんな仲良しで上下関係なし🎀
 
こちらからLINEで簡単応募♪


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
営業時間
15:00~LAST

住所
東京都豊島区東池袋1-22-5
サンケエビルディング 3F


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛

各種SNS
 
公式HP

公式Twitter

♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🩷 もち子しゃん 🩷(モチコシャン)
T148
肩書き:🩷 愛迷十字架のもちもち担当 🩷
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:6月16日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(23)
2026年2月(11)
2026年1月(15)
2025年12月(53)
2025年11月(18)
2025年10月(6)
2025年9月(19)
2025年8月(14)
2025年7月(9)
2025年6月(6)
2025年5月(8)
2025年4月(9)
2025年3月(12)
2025年2月(8)
2025年1月(9)
2024年12月(8)
2024年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
なんばーわん🐶
Mar.13
れな👻さん
[JR宇都宮] 転生したらガルバでした
一番乗り🫵
麻辣白湯
🪼るか🪼TOP GIRLSさん
[JR宇都宮] TOP GIRLS
おたんじょーび🎂🎁💕
まってうそだろ?????😇
一ノ瀬 あおいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
店舗写真 愛迷十字架 ~あいまいくろす~・アイマイクロス - 池袋東口のコンカフェ
住所
東京都豊島区東池袋1-22-5
サンケエビルディング 3F
営業時間
15:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ