愛迷十字架 ~あいまいくろす~ (アイマイクロス) 池袋東口 コンカフェ

東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビルディング 3F TEL:070-3160-3976
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🩷 もち子しゃん 🩷さんのブログをテキスト検索

ゆるぶろぐ❕毎日投稿したい❕きょうは病院‪𝐃𝐚𝐲‬🏥💊 ♡3/3♡

2026年03月03日 23時41分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわにーーー🐊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるゆるぶろぐです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおやすみで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼に病院行って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達とお寿司食べて帰宅しました🍣🏠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷の回転寿司って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ外国人のお客さんたちなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり行くの気が乗らなかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道玄坂の魚べいは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっっごいすいてて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外国人のお客さんもいたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
穴場!ってかんじで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからあそこにしよー🎶と思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もち子は気持ちは大食いなんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際食べれる量が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司だと7〜8皿なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も8皿食べて満腹🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コスパ良さげ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは20皿くらいたべたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大食い憧れます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな大食い動画みて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べた気になるのもち子あるあるです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もち子はまず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワシを食べます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上に乗った生姜がたまらん♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはサバ、アジもマストです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光り物大好き🐟✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚べいはアボカドサーモンがなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょんぼりしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでネギラー油サーモンを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムシャムシャ頬張りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれうまいっすね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはハマチとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブリとかもだいすきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マグロ、サーモンは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに食べるのでいいなあと思っちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中トロはすき‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと寿司屋さんのデザート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコケーキとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミルクレープとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず食べます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのちょっと軽い味(失礼)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無限に食べれそうで大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと前まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざお水くみにいってたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近暖かいお茶の魅力に気づいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あちちちってなりながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
粉茶を飲むのにハマってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれもうまいっすね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も4杯くらいのんでました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院頑張ったし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月寒い暑い中2月がんばたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご褒美しました♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の機嫌じぶんでとらないとね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あともうすぐ女の子デーがまた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来そうな腹痛してるので(来すぎ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月二回くらいきちゃうので。嫌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また気分落ちないように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薬飲んで耐えます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月もあいまいがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてったって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3周年‼️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっというまですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もち子も1年5ヶ月目になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、1年半続けてるの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わりと長くいておもろい(??)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに続ける気、正直なかったんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりに居心地良くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長居させてもらってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近あいまいでも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょと大変なこととか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタしちゃうこととか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かくなって、3周年迎えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつまたみんなで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばっていけたらなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちキャストとして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもってます💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでお仕事で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人達の力になりたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思った場所が初めてなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
微力ではありますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張りたいなあと思ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サークルやら他の仕事やらで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1点集中できる人ではないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこはすこしごめんなさいという気持ちなんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
叶えたい夢もあるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ことしは実現に近づけるような年にしたいし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切な恩を返せる1年にしたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、多分周りの人が思ってるよりも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいまいへの愛が募っていて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親にも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あまり仕事仕事にならないでね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あなた学生でしょ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言われてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その通りです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってるところあまり見せたくないという
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クソ謎なプライドがあるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当にやってる風で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあポンコツ出て仕事あんまりできないんですけど(さいあく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとかっこいい先輩にもなりたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいな(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいきん、こんなもち子にも芽生えてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそいね(|||ᴖ⌓ᴖ;)笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とこんなお気持ちブログになると思ってなかったんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりブログもっと頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山褒めてもらえたので!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月かなり忙しいんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合間合間でがんばります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言語化うまくなりたいし‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というかんじです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは雨ですこしないーぶなおきもちです☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネガティブもポジティブにしていきたいな☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんほんとに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもがんばります❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもうすぐ日付変わって4日!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18時からですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定終わり次第出勤です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さむそう、かも🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばりましょう💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
入店直前のもち子♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
池袋最大級高級コンカフェ
Cafe&Lounge愛迷十字架
駅徒歩5分!


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
メロい推し候補がい~っぱい!
かわいすぎる女の子達の沼にハマって
抜け出せなくなっちゃう!?
かわいい女の子たちが
愛を探しに迷い込むラビリンス
きっとあなたのご来店を待ち望みながら
出口を探しているので、
救いの手を差し伸べてあげてください!



ご新規様60分2000円
初回1セット60分5000円
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
✨60分2000円✨
★通常料金同様のサービス保証★
でご案内いたします!

 
エリア最大級の店内
高級コンカフェLounge
広々した店内で、
横に座って楽しめちゃう!
 
 
明朗会計でお得
ゆっくり楽しめる1セット60分
優しい30分単位の延長システム
 

飲み放題システム
生ビール・焼酎・カクテル…
ソフトドリンクまで、飲み放題♪
スタッフがドリンクを作るので、
時間いっぱい女の子と話せちゃう!


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
🌟一緒に働く女の子大募集🌟
愛迷十字架では
一緒に働く女の子を募集中です!
 
🌟高級感のあるきれいな店内🌟
💪好きな時に好きなだけ入れるシフト制💪
💰頑張りが正当に反映される歩合あり💰
🎀みんな仲良しで上下関係なし🎀
 
こちらからLINEで簡単応募♪


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
営業時間
15:00~LAST

住所
東京都豊島区東池袋1-22-5
サンケエビルディング 3F


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛

各種SNS
 
公式HP

公式Twitter

♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🩷 もち子しゃん 🩷(モチコシャン)
T148
肩書き:🩷 愛迷十字架のもちもち担当 🩷
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:6月16日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(23)
2026年2月(11)
2026年1月(15)
2025年12月(53)
2025年11月(18)
2025年10月(6)
2025年9月(19)
2025年8月(14)
2025年7月(9)
2025年6月(6)
2025年5月(8)
2025年4月(9)
2025年3月(12)
2025年2月(8)
2025年1月(9)
2024年12月(8)
2024年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
なんばーわん🐶
Mar.13
れな👻さん
[JR宇都宮] 転生したらガルバでした
一番乗り🫵
麻辣白湯
🪼るか🪼TOP GIRLSさん
[JR宇都宮] TOP GIRLS
おたんじょーび🎂🎁💕
まってうそだろ?????😇
一ノ瀬 あおいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
店舗写真 愛迷十字架 ~あいまいくろす~・アイマイクロス - 池袋東口のコンカフェ
住所
東京都豊島区東池袋1-22-5
サンケエビルディング 3F
営業時間
15:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ