寝正月に寝正月を重ねた楽しいお正月🎍きょうからちゃんと働くぞー❕でもテストもあって忙しい1月…\(^o^)/私の正月はここから(?)お返事!💖♡1/2♡ - 🩷 もち子しゃん 🩷 - 愛迷十字架 ~あいまいくろす~・アイマイクロス - 池袋東口のコンカフェ
掲載店舗:3322店 女の子:44899人
- ポケパラ
- 東京 コンカフェ
- 池袋エリア コンカフェ
- 池袋 コンカフェ
- 愛迷十字架 ~あいまいくろす~
- 女の子一覧
- 🩷 もち子しゃん 🩷(モチコシャン)
- ブログ一覧
- 寝正月に寝正月を重ねた楽しいお正月🎍きょうからちゃんと働くぞー❕でもテストもあって忙しい1月…\(^o^)/私の正月はここから(?)お返事!💖♡1/2♡
愛迷十字架 ~あいまいくろす~ (アイマイクロス)
池袋東口 コンカフェ
東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビルディング 3F
TEL:070-3160-3976
★ |
★ |
★ |
寝正月に寝正月を重ねた楽しいお正月🎍きょうからちゃんと働くぞー❕でもテストもあって忙しい1月…\(^o^)/私の正月はここから(?)お返事!💖♡1/2♡
2026年01月02日 10時29分
いやーーーーー寝すぎた(?)
12月31日の
19時くらいに
友達の家に
8人で集まって
年を越して
1日の13時半くらいまで
寝ずに話してて(?)
みんな各々ちょっと寝たり
わたしも2時間くらい
寝落ちてたんだけど
その後ガッツリ寝た子以外は
だいたい20時間くらい起きてて
もち子も大騒ぎしたのに
ほとんど寝なかったから
家帰って即爆睡…
ママの作る世界一のお雑煮と
おせちセットを頂いて
ぐーすか今の今までねてました🫠🫠
ようわからん正月だった笑笑
でもね
すごくたのしかった!!
高校まで友達ほとんどいなくて笑
こんなギャーギャーすることなくて
大学入ってから
誘ってもらえて
去年?一昨年?もこんな感じだったから
また誘ってもらえて
幸せだなあと感じます💖
ちょっぴり自分にご褒美を♡
と思って
ダルバのミスト!
買っちゃいました🎶
絢子ママがオススメしてて🤤💖
💖絢子ママのブログページはこちら💖
あの絢子ママが言うなら
間違いないやろー!
と思ったし
他にもおすすめしてる人
確かいたから
(思い出せずすみません😭)
コスメショップで見て
全然もち子にも
手に入れられるお値段だったから
即購入笑
他にも足りないコスメを
新調して🎶
今日のメイクは
去年よりストレスフリーに
できそう♡♡笑
アイライナーがカスカスだったり…
まつ毛下地がほぼ無かったり…笑
新年なのでね、
楽しくメイクしたいし🎶
ぜーんぶかってきた!
そして
ママがお年玉もくれました🤤💰
小学生だと
思われてるみたいな
ポチ袋ですが😂😂
ちゃんと大きいお金を頂いて…
いつも食べさせてくれて
お金も借りたりする(ひどい)
酷い子供なのに
こんなにも可愛がってくれて
本当に頭が上がりません🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
いっぱい働いて
ママに親孝行したい!!
今年の母の日は
ママが好きなものを
プレゼントしたいな🎁
妹ちゃんも貰えてて
姉妹揃ってママにペコペコ笑
もちろんパパにもペコペコしたかったけど
パパは寡黙な人で
あけましておめでとうも
帰った時言ってくれなくて❕
ひどーい!!
ずっとソファでねてたので
今日お家でカニ鍋🦀するときに
お礼します🎶笑
そしてママはこんな物も
買ってきてくれました
毎年恒例(?)
芝大神宮の強運御守り
今年も買ってきてくれました😂
年越す前に
ママが今年のお守りを見て
「 なんか色がイマイチだわね❣️ 」
ってずっと言ってたけど笑
結局家族全員分買ってきたぽくて
もち子はピンクが好きなのを知ってるので
ピンク×緑という謎組み合わせだけど
割と強そうなお守りを
買ってきてくれた🎶😂😂
強運お守りやばいよね
無理やり強運にします‼️
みたいな笑
でもこれ毎年買って
ママと妹が初詣にも
1時間半並んでくれてるらしく
そりゃ1年健康に過ごせるわー
とおもいました
小さい体調不良は多くても
私人生で1度も
事故も、大きい病気も
まだした事ないので
ママが色々信じてるからかなあとか
ご先祖さまが守ってくれてるんかなあ
とか
色々考えるよね笑
強運お守りは
いつも持ち歩くバックにいれて
常に持ち運ぶんだー🎶
去年のやつ
どこいったかな(最悪)
明日もしかしたらわたしも
また友達と東京の神社に
初詣行くかもなので
その時燃やしたりしたいけど
見当たらなかったら2個持ち歩こ()
運気悪くなりそう笑笑
まあ2倍よくなるって考えて
何事もね、考え方(?)
もち子ほんとになにも信じてないから
全部テキトーなんですけど笑
縁起いいことは守らないとね笑
運も大事なこの職種!
みんなも強運お守りで
太客GET🌟しましょ🎶😂笑笑
みなさん年越しは
どうお過ごしでしたか?
わたしは紅白を見ました!
米津さんのIRIS OUT
最高だった!!
電話ボックスのシーン
ヤバいよね…
正直他はあんまり見れなくて(?)
何故かと言うと
まず友達の実家のテレビの
アンテナのコードが繋がってなくて(?)
砂嵐しまくってて😂😂😂
ひどい😂😂😂
まずお友達のパパに電話して
直すとこから始めたから
前半見れてない😭
ほか何見たかな?
基本鍋に本気すぎて笑
テレビあんまり見れなかった笑笑
闇鍋する!って言ったけど
結局料理上手な子が
キムチ鍋とアヒージョを作ってくれて🤤💖
どっちも絶品すぎた!!!!
8人で食べたから
1人の値段も安くて
贅沢に色んな物入れてた🤤💖
おせちとかお雑煮は
おうちに帰ればみんな食べれるし
友達といる時は
こういうのでいいの💖笑
日本酒を買ってきてくれた先輩がいて
写楽をみんなで飲んだり笑
瓶ビールを買ってくれた子がいたから
みんなでワイワイ飲んだり
ワイン開けたり笑
ずーっとお酒飲んでて
もっと酔うと思ったけど
ご飯もかなり食べてたから
ずーっと気持ちよくて
いい気分で年越しした😂
友達かつぎあげて
1人だけ宙に浮いてる状態で
年越しました笑笑
そのあとはCDTV見て
アイドル眺めて笑
ケンティーが出てたから
友達がそれ真似し始めたり笑
知らないアーティストの曲を
即興で歌ってみたり🤣🤣
ずっと愉快だった笑
あとはモンストの新年ガチャ引いたり
みんなでツムツム始めたり笑
クラロワやったりね笑
ホンマにずーっとみんなスマホ見てんのに
なんでか別に不快じゃないし
よう喋るから
永遠に楽しかったし
みんなのゲームのレベル上がりすぎて笑
もち子はブログやったりしてたから
あんまりツムツムもやれてないけど
でも一応2000万スコアくらいは行くから
ランキングは上位死守してて( ¯꒳¯ )ドヤァ
ゲームして、飲んで、
食べて、騒いで、
年越して
近くの神社?寺?かな
に8人で駆け込んで笑笑
静かに!静かに!って言いながら
みんなでお参りしてきた⛩👏😑
コンビニで緑のたぬき買って
外で食べたり笑
もち子はもずくが食べたくて
ひとりでもずく3パック食べちゃった…
お酒飲むと水分足りなくて
もずくみたいなの食べたくなる
案の定ちょっとむくんだ(笑)
ダルバがどうにかしてくれるかな(?)
でみんな寝る時間決めてないから
いつの間に朝になってて
初日の出を安住アナが
ヘリから見せてくれるやつ見たり笑
私は7時から9時まで一旦寝落ちてたけど
そのあとムクっと起きて
企業の人達の駅伝とか見たり笑
黒人のランナーさんの名前が
癖強くて🤣🤣
A.マイナさん
とか
軽音の友達だから
「 Aマイナーやん🤣🤣🤣 」
とかいって
お酒もかなり入ってたから
3人くらいでツボ入っちゃって
「 S.カリウキやばいでしょ 🤣🤣 」
みたいなもう限界笑いを迎え笑
半分くらい寝始めて
私はそこから生きのびて
いいね回り始めたり笑
みんな寝たから
起きる子いたらかーえろっと思い
起きるまでヒロアカ見て
ついにラスト見れた!!!
眠くてあんま覚えてなくて笑
結局見返さないと
内容ほとんどわからん🤣
そして家路について
お家に帰ると
ママと妹は初詣行ってたけど
パパがいて
おぞうにたべたーい!って
言ったら
お餅焼いて温めてくれて😂💖
自分でやる気満々だったけど
甘えちゃった🎶
おせちセットで
黒豆と栗きんとんと
伊達巻とかまぼこも食べれて💖
幸せ気分で
顔洗って
ダルバ浴びて笑
いつの間にか寝落ちてて
12時間くらい寝てました笑
いやーーーーたのしかった
動画見返すとほんとおもろくて
最高の友達持ちましたね
でいつの間にか今日は2日で
早いねえ笑
今日は!
あいまいでおきゅです‼️
わーい🎶
新年のご挨拶
みんなにしたーーーい!!
ラストまでだから
一蘭始めしてこようかな🤔💖
サイゼだっていい!
いくら丼食べれるなら
なか卯だっていい❣️
なんか食べたいよね🎶
お昼ご飯はお雑煮と
カニ鍋🦀💖食べれるし
お正月はやっぱり
お腹ポンポコリンなる🎶
もちもちもち子のお餅もちもちぽんぽこ
見に来てや(???)
駅伝今やってるけど
もち子の大学つよいから
期待してる
もち子も出たら
もちもちお腹痩せるかな…(?)
もち子は50m8秒台なので
やめておきます。
💖 お返事のコーナー! 💖
💖 エクステ×肌荒れ 💖
もち子の頭皮
日に日に終わってます
まずい。
ネイルしてる時は
うまくかけないのか
頭皮あんまり傷つかないけど
自爪の時
力入れやすいのか
かいてしまって…
だから昨日ネイルが
ほとんど外れたから
眠気が来る前に
ネイル新調しました🎶
デザインは前とほぼ同じだけど
ベースがマグネットだから
キラキラちゅるりんで
かわちこ💖💖💖
きょうおきゅのついでに
頭皮ケア系のやつ
買おう…
ノンシリコンシャンプー調べます😭
どんどんかゆくて
エクステの根元いじってたら
プルエクなのに三本も抜けてしまい
終わりを感じた
多分自髪の根元が弱ってる気がする
毛根が😭😭😭😭
もち子の、毛根😭😭😭😭😭(?)
みんな毛はだいじにしよう…
肌もね…
😭😭😭😭
ありがとうございます…😭😭
💖 ヒロアカ最高 💖
ヒロアカ良かったな…
最後の方
かっちゃんがあつくて…😭
一気に推しメンになったし
轟くん家族の話も大好き
あと好きなキャラは
デクのママ!!
デクくんのママ、愛に溢れてて
ほんとーーーーに素敵😭
心配な気持ちと
頑張れって気持ちと
ママってすごく難しい感情が
子供に湧くんだと思うけど
すごく素直に書かれてて
作者さんすごいね…
人間の悪い感情メインで
敵とか、ヒーローの葛藤を
かなりリアルに描いてて
ただのヒーロー漫画じゃなくて
人間らしい作品だなあと
思いました🥹
そんなとこが好き!!!
今までヒロアカ舐めてたから
見たことなくて
あんなのただの
ファンタジーヒーローアニメよ🙄
って思う人!!!
損してます!!!!
もったいない!!!
ぜひちょうど最終話出たし
キャラに没頭して
アニメにハマってください!!!
こんなにアニメがいい物って
知らなかったから
今かなり幸せな気分🎶
次は呪術廻戦を
最後まで見るんだ🎶
楽しみ!!
みんなもアニメたくさん見てねーー🎶
今年のアニメ
オススメ教えてください‼️
では
みなさん新年
明けましたので笑
今年も頑張りましょーー🌟
バタバタすると思いますが
まったりと♡
ほんじつ出勤時間未定ですが
だいたい22時くらいには
いるはずです❣️
お雑煮とおしるこ
食べてきます‼️
では!!!
♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
池袋最大級高級コンカフェ
Cafe&Lounge愛迷十字架
駅徒歩5分!
♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
Cafe&Lounge愛迷十字架
駅徒歩5分!
♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
メロい推し候補がい~っぱい!
かわいすぎる女の子達の沼にハマって
抜け出せなくなっちゃう!?
かわいい女の子たちが
愛を探しに迷い込むラビリンス
愛を探しに迷い込むラビリンス
きっとあなたのご来店を待ち望みながら
出口を探しているので、
救いの手を差し伸べてあげてください!
♛ご新規様60分2000円♛
初回1セット60分5000円
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
✨60分2000円✨
★通常料金同様のサービス保証★
でご案内いたします!
出口を探しているので、
救いの手を差し伸べてあげてください!
♛ご新規様60分2000円♛
初回1セット60分5000円
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
✨60分2000円✨
★通常料金同様のサービス保証★
でご案内いたします!
♛エリア最大級の店内♛
高級コンカフェLounge
広々した店内で、
横に座って楽しめちゃう!
広々した店内で、
横に座って楽しめちゃう!
♛明朗会計でお得♛
♛飲み放題システム♛
ゆっくり楽しめる1セット60分
優しい30分単位の延長システム
♛飲み放題システム♛
生ビール・焼酎・カクテル…
ソフトドリンクまで、飲み放題♪
スタッフがドリンクを作るので、
時間いっぱい女の子と話せちゃう!
♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
ソフトドリンクまで、飲み放題♪
スタッフがドリンクを作るので、
時間いっぱい女の子と話せちゃう!
♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
🌟一緒に働く女の子大募集🌟
♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
愛迷十字架では
一緒に働く女の子を募集中です!
🌟高級感のあるきれいな店内🌟
💪好きな時に好きなだけ入れるシフト制💪
💰頑張りが正当に反映される歩合あり💰
🎀みんな仲良しで上下関係なし🎀
こちらからLINEで簡単応募♪♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
♦営業時間♦
15:00~LAST
♦住所♦
東京都豊島区東池袋1-22-5
サンケエビルディング 3F
♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
15:00~LAST
♦住所♦
東京都豊島区東池袋1-22-5
サンケエビルディング 3F
♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
♦各種SNS♦
プロフィール
名前:🩷 もち子しゃん 🩷(モチコシャン)
T148
肩書き:🩷 愛迷十字架のもちもち担当 🩷
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:6月16日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
愛迷十字架のもち子でした ...
5月31日 0:32
スーパーイイネ!(100)イイネ!(173)コメント(0) -
4月ラスト❕くるみちゃんヘ...
4月30日 14:54
スーパーイイネ!(47)イイネ!(93)コメント(0) -
もちこからおしらせ♡ いち...
4月29日 18:07
スーパーイイネ!(16)イイネ!(32)コメント(0) -
ほんじついます!少し涼しめ...
4月21日 14:56
スーパーイイネ!(51)イイネ!(73)コメント(0) -
おひさまぽかぽかーーー☀️...
4月16日 14:54
スーパーイイネ!(109)イイネ!(106)コメント(0) -
くもりからの雨模様、、☔️...
4月15日 17:54
スーパーイイネ!(33)イイネ!(40)コメント(0) -
きょいます!ぽかぽかだね☀...
4月13日 14:56
スーパーイイネ!(27)イイネ!(50)コメント(0) -
ほんじついます💕さくら散...
4月10日 18:55
スーパーイイネ!(40)イイネ!(52)コメント(0) -
4月すたーーと❕❕風強いな...
4月2日 17:58
スーパーイイネ!(71)イイネ!(100)コメント(0) -
ほんじついます!雨模様だね...
3月31日 17:47
スーパーイイネ!(37)イイネ!(71)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 一番乗り🫵 |
|
| 麻辣白湯 | |
![]() |
🪼るか🪼TOP GIRLSさん
[JR宇都宮] TOP GIRLS
|
| おたんじょーび🎂🎁💕 |
|
| まってうそだろ?????😇 | |
![]() |
一ノ瀬 あおいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
|
| ラッキー7 今日はいい事ありそう♡ |
|
| 3/4 今日は意外と楽♪ | |
![]() |
せなママさん
[春日井] Gio
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|池袋エリアのコンカフェ|池袋のコンカフェ|池袋駅のコンカフェ




















