愛迷十字架 ~あいまいくろす~ (アイマイクロス) 池袋東口 コンカフェ

東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビルディング 3F TEL:070-3160-3976
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🩷 もち子しゃん 🩷さんのブログをテキスト検索

寝正月に寝正月を重ねた楽しいお正月🎍きょうからちゃんと働くぞー❕でもテストもあって忙しい1月…\(^o^)/私の正月はここから(?)お返事!💖♡1/2♡

2026年01月02日 10時29分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーーーーー寝すぎた(?)
 
 
 
12月31日の
 
 
 
19時くらいに
 
 
 
友達の家に
 
 
 
8人で集まって
 
 
 
年を越して
 
 
 
1日の13時半くらいまで
 
 
 
寝ずに話してて(?)
 
 
 
みんな各々ちょっと寝たり
 
 
 
わたしも2時間くらい
 
 
 
寝落ちてたんだけど
 
 
 
その後ガッツリ寝た子以外は
 
 
 
だいたい20時間くらい起きてて
 
 
 
もち子も大騒ぎしたのに
 
 
 
ほとんど寝なかったから
 
 
 
家帰って即爆睡…
 
 
 
ママの作る世界一のお雑煮と
 
 
 
おせちセットを頂いて
 
 
 
ぐーすか今の今までねてました🫠🫠
 
 
 
ようわからん正月だった笑笑
 
 
 
でもね
 
 
 
すごくたのしかった!!
 
 
 
高校まで友達ほとんどいなくて笑
 
 
 
こんなギャーギャーすることなくて
 
 
 
大学入ってから
 
 
 
誘ってもらえて
 
 
 
去年?一昨年?もこんな感じだったから
 
 
 
また誘ってもらえて
 
 
 
幸せだなあと感じます💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり自分にご褒美を♡
 
 
 
と思って
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ダルバのミスト!
 
 
 
買っちゃいました🎶
 
 
 
絢子ママがオススメしてて🤤💖
 
 
 
 
 

 
 
 
 
💖絢子ママのブログページはこちら💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの絢子ママが言うなら
 
 
 
間違いないやろー!
 
 
 
と思ったし
 
 
 
他にもおすすめしてる人
 
 
 
確かいたから
 
 
 
(思い出せずすみません😭)
 
 
 
コスメショップで見て
 
 
 
全然もち子にも
 
 
 
手に入れられるお値段だったから
 
 
 
即購入笑
 
 
 
他にも足りないコスメを
 
 
 
新調して🎶
 
 
 
今日のメイクは
 
 
 
去年よりストレスフリーに
 
 
 
できそう♡♡笑
 
 
 
アイライナーがカスカスだったり…
 
 
 
まつ毛下地がほぼ無かったり…笑
 
 
 
新年なのでね、
 
 
 
楽しくメイクしたいし🎶
 
 
 
ぜーんぶかってきた!
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ママがお年玉もくれました🤤💰
 
 
 
小学生だと
 
 
 
思われてるみたいな
 
 
 
ポチ袋ですが😂😂
 
 
 
ちゃんと大きいお金を頂いて…
 
 
 
いつも食べさせてくれて
 
 
 
お金も借りたりする(ひどい)
 
 
 
酷い子供なのに
 
 
 
こんなにも可愛がってくれて
 
 
 
本当に頭が上がりません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
いっぱい働いて
 
 
 
ママに親孝行したい!!
 
 
 
今年の母の日は
 
 
 
ママが好きなものを
 
 
 
プレゼントしたいな🎁
 
 
 
妹ちゃんも貰えてて
 
 
 
姉妹揃ってママにペコペコ笑
 
 
 
もちろんパパにもペコペコしたかったけど
 
 
 
パパは寡黙な人で
 
 
 
あけましておめでとうも
 
 
 
帰った時言ってくれなくて❕
 
 
 
ひどーい!!
 
 
 
ずっとソファでねてたので
 
 
 
今日お家でカニ鍋🦀するときに
 
 
 
お礼します🎶笑
 
 
 
そしてママはこんな物も
 
 
 
買ってきてくれました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
毎年恒例(?)
 
 
 
芝大神宮の強運御守り
 
 
 
 
 
 
今年も買ってきてくれました😂
 
 
 
年越す前に
 
 
 
ママが今年のお守りを見て
 
 
 
「  なんか色がイマイチだわね❣️  」
 
 
 
ってずっと言ってたけど笑
 
 
 
結局家族全員分買ってきたぽくて
 
 
 
もち子はピンクが好きなのを知ってるので
 
 
 
ピンク×緑という謎組み合わせだけど
 
 
 
割と強そうなお守りを
 
 
 
買ってきてくれた🎶😂😂
 
 
 
強運お守りやばいよね
 
 
 
無理やり強運にします‼️
 
 
 
みたいな笑
 
 
 
でもこれ毎年買って
 
 
 
ママと妹が初詣にも
 
 
 
1時間半並んでくれてるらしく
 
 
 
そりゃ1年健康に過ごせるわー
 
 
 
とおもいました
 
 
 
小さい体調不良は多くても
 
 
 
私人生で1度も
 
 
 
事故も、大きい病気も
 
 
 
まだした事ないので
 
 
 
ママが色々信じてるからかなあとか
 
 
 
ご先祖さまが守ってくれてるんかなあ
 
 
 
とか
 
 
 
色々考えるよね笑
 
 
 
強運お守りは
 
 
 
いつも持ち歩くバックにいれて
 
 
 
常に持ち運ぶんだー🎶
 
 
 
去年のやつ
 
 
 
どこいったかな(最悪)
 
 
 
明日もしかしたらわたしも
 
 
 
また友達と東京の神社に
 
 
 
初詣行くかもなので
 
 
 
その時燃やしたりしたいけど
 
 
 
見当たらなかったら2個持ち歩こ()
 
 
 
運気悪くなりそう笑笑
 
 
 
まあ2倍よくなるって考えて
 
 
 
何事もね、考え方(?)
 
 
 
もち子ほんとになにも信じてないから
 
 
 
全部テキトーなんですけど笑
 
 
 
縁起いいことは守らないとね笑
 
 
 
運も大事なこの職種!
 
 
 
みんなも強運お守りで
 
 
 
太客GET🌟しましょ🎶😂笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん年越しは
 
 
 
どうお過ごしでしたか?
 
 
 
わたしは紅白を見ました!
 
 
 
米津さんのIRIS OUT
 
 
 
最高だった!!
 
 
 
電話ボックスのシーン
 
 
 
ヤバいよね…
 
 
 
正直他はあんまり見れなくて(?)
 
 
 
何故かと言うと
 
 
 
まず友達の実家のテレビの
 
 
 
アンテナのコードが繋がってなくて(?)
 
 
 
砂嵐しまくってて😂😂😂
 
 
 

 
 
 
ひどい😂😂😂
 
 
 
まずお友達のパパに電話して
 
 
 
直すとこから始めたから
 
 
 
前半見れてない😭
 
 
 
ほか何見たかな?
 
 
 
基本鍋に本気すぎて笑
 
 
 
テレビあんまり見れなかった笑笑
 
 
 
闇鍋する!って言ったけど
 
 
 
結局料理上手な子が
 
 
 
キムチ鍋とアヒージョを作ってくれて🤤💖
 
 
 
どっちも絶品すぎた!!!!
 
 
 
8人で食べたから
 
 
 
1人の値段も安くて
 
 
 
贅沢に色んな物入れてた🤤💖
 
 
 
おせちとかお雑煮は
 
 
 
おうちに帰ればみんな食べれるし
 
 
 
友達といる時は
 
 
 
こういうのでいいの💖笑
 
 
 
日本酒を買ってきてくれた先輩がいて
 
 
 
写楽をみんなで飲んだり笑
 
 
 
瓶ビールを買ってくれた子がいたから
 
 
 
みんなでワイワイ飲んだり
 
 
 
ワイン開けたり笑
 
 
 
ずーっとお酒飲んでて
 
 
 
もっと酔うと思ったけど
 
 
 
ご飯もかなり食べてたから
 
 
 
ずーっと気持ちよくて
 
 
 
いい気分で年越しした😂
 
 
 
友達かつぎあげて
 
 
 
1人だけ宙に浮いてる状態で
 
 
 
年越しました笑笑
 
 
 
そのあとはCDTV見て
 
 
 
アイドル眺めて笑
 
 
 
ケンティーが出てたから
 
 
 
友達がそれ真似し始めたり笑
 
 
 
知らないアーティストの曲を
 
 
 
即興で歌ってみたり🤣🤣
 
 
 
ずっと愉快だった笑
 
 
 
あとはモンストの新年ガチャ引いたり
 
 
 
みんなでツムツム始めたり笑
 
 
 
クラロワやったりね笑
 
 
 
ホンマにずーっとみんなスマホ見てんのに
 
 
 
なんでか別に不快じゃないし
 
 
 
よう喋るから
 
 
 
永遠に楽しかったし
 
 
 
みんなのゲームのレベル上がりすぎて笑
 
 
 
もち子はブログやったりしてたから
 
 
 
あんまりツムツムもやれてないけど
 
 
 
でも一応2000万スコアくらいは行くから
 
 
 
ランキングは上位死守してて( ¯꒳¯ )ドヤァ
 
 
 
ゲームして、飲んで、
 
 
 
食べて、騒いで、
 
 
 
年越して
 
 
 
近くの神社?寺?かな
 
 
 
に8人で駆け込んで笑笑
 
 
 
静かに!静かに!って言いながら
 
 
 
みんなでお参りしてきた⛩👏😑
 
 
 
コンビニで緑のたぬき買って
 
 
 
外で食べたり笑
 
 
 
もち子はもずくが食べたくて
 
 
 
ひとりでもずく3パック食べちゃった…
 
 
 
お酒飲むと水分足りなくて
 
 
 
もずくみたいなの食べたくなる
 
 
 
案の定ちょっとむくんだ(笑)
 
 
 
ダルバがどうにかしてくれるかな(?)
 
 
 
でみんな寝る時間決めてないから
 
 
 
いつの間に朝になってて
 
 
 
初日の出を安住アナが
 
 
 
ヘリから見せてくれるやつ見たり笑
 
 
 
私は7時から9時まで一旦寝落ちてたけど
 
 
 
そのあとムクっと起きて
 
 
 
企業の人達の駅伝とか見たり笑
 
 
 
黒人のランナーさんの名前が
 
 
 
癖強くて🤣🤣
 
 
 
A.マイナさん
 
 
 
とか
 
 
 
軽音の友達だから
 
 
 
「 Aマイナーやん🤣🤣🤣 」
 
 
 
とかいって
 
 
 
お酒もかなり入ってたから
 
 
 
3人くらいでツボ入っちゃって
 
 
 
「 S.カリウキやばいでしょ 🤣🤣 」
 
 
 
みたいなもう限界笑いを迎え笑
 
 
 
半分くらい寝始めて
 
 
 
私はそこから生きのびて
 
 
 
いいね回り始めたり笑
 
 
 
みんな寝たから
 
 
 
起きる子いたらかーえろっと思い
 
 
 
起きるまでヒロアカ見て
 
 
 
ついにラスト見れた!!!
 
 
 
眠くてあんま覚えてなくて笑
 
 
 
結局見返さないと
 
 
 
内容ほとんどわからん🤣
 
 
 
そして家路について
 
 
 
お家に帰ると
 
 
 
ママと妹は初詣行ってたけど
 
 
 
パパがいて
 
 
 
おぞうにたべたーい!って
 
 
 
言ったら
 
 
 
お餅焼いて温めてくれて😂💖
 
 
 
自分でやる気満々だったけど
 
 
 
甘えちゃった🎶
 
 
 
おせちセットで
 
 
 
黒豆と栗きんとんと
 
 
 
伊達巻とかまぼこも食べれて💖
 
 
 
幸せ気分で
 
 
 
顔洗って
 
 
 
ダルバ浴びて笑
 
 
 
いつの間にか寝落ちてて
 
 
 
12時間くらい寝てました笑
 
 
 
いやーーーーたのしかった
 
 
 
動画見返すとほんとおもろくて
 
 
 
最高の友達持ちましたね
 
 
 
でいつの間にか今日は2日で
 
 
 
早いねえ笑
 
 
 
今日は!
 
 
 
あいまいでおきゅです‼️
 
 
 
わーい🎶
 
 
 
新年のご挨拶
 
 
 
みんなにしたーーーい!!
 
 
 
ラストまでだから
 
 
 
一蘭始めしてこようかな🤔💖
 
 
 
サイゼだっていい!
 
 
 
いくら丼食べれるなら
 
 
 
なか卯だっていい❣️
 
 
 
なんか食べたいよね🎶
 
 
 
お昼ご飯はお雑煮と
 
 
 
カニ鍋🦀💖食べれるし
 
 
 
お正月はやっぱり
 
 
 
お腹ポンポコリンなる🎶
 
 
 
もちもちもち子のお餅もちもちぽんぽこ
 
 
 
見に来てや(???)
 
 
 
駅伝今やってるけど
 
 
 
もち子の大学つよいから
 
 
 
期待してる
 
 
 
もち子も出たら
 
 
 
もちもちお腹痩せるかな…(?)
 
 
 
もち子は50m8秒台なので
 
 
 
やめておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💖 お返事のコーナー! 💖
 
 
 
 
 
 
 
💖  エクステ×肌荒れ  💖
 


 
 
 
 
 
もち子の頭皮
 
 
 
日に日に終わってます
 
 
 
まずい。
 
 
 
ネイルしてる時は
 
 
 
うまくかけないのか
 
 
 
頭皮あんまり傷つかないけど
 
 
 
自爪の時
 
 
 
力入れやすいのか
 
 
 
かいてしまって…
 
 
 
だから昨日ネイルが
 
 
 
ほとんど外れたから
 
 
 
眠気が来る前に
 
 
 
ネイル新調しました🎶
 
 
 
デザインは前とほぼ同じだけど
 
 
 
ベースがマグネットだから
 
 
 
キラキラちゅるりんで
 
 
 
かわちこ💖💖💖
 
 
 
きょうおきゅのついでに
 
 
 
頭皮ケア系のやつ
 
 
 
買おう…
 
 
 
ノンシリコンシャンプー調べます😭
 
 
 
どんどんかゆくて
 
 
 
エクステの根元いじってたら
 
 
 
プルエクなのに三本も抜けてしまい
 
 
 
終わりを感じた
 
 
 
多分自髪の根元が弱ってる気がする
 
 
 
毛根が😭😭😭😭
 
 
 
もち子の、毛根😭😭😭😭😭(?)
 
 
 
みんな毛はだいじにしよう…
 
 
 
肌もね…
 
 
 
😭😭😭😭
 
 
 
ありがとうございます…😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💖  ヒロアカ最高  💖
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ヒロアカ良かったな…
 
 
 
最後の方
 
 
 
かっちゃんがあつくて…😭
 
 
 
一気に推しメンになったし
 
 
 
轟くん家族の話も大好き
 
 
 
あと好きなキャラは
 
 
 
デクのママ!!
 
 
 
デクくんのママ、愛に溢れてて
 
 
 
ほんとーーーーに素敵😭
 
 
 
心配な気持ちと
 
 
 
頑張れって気持ちと
 
 
 
ママってすごく難しい感情が
 
 
 
子供に湧くんだと思うけど
 
 
 
すごく素直に書かれてて
 
 
 
作者さんすごいね…
 
 
 
人間の悪い感情メインで
 
 
 
敵とか、ヒーローの葛藤を
 
 
 
かなりリアルに描いてて
 
 
 
ただのヒーロー漫画じゃなくて
 
 
 
人間らしい作品だなあと
 
 
 
思いました🥹
 
 
 
そんなとこが好き!!!
 
 
 
今までヒロアカ舐めてたから
 
 
 
見たことなくて
 
 
 
あんなのただの
 
 
 
ファンタジーヒーローアニメよ🙄
 
 
 
って思う人!!!
 
 
 
損してます!!!!
 
 
 
もったいない!!!
 
 
 
ぜひちょうど最終話出たし
 
 
 
キャラに没頭して
 
 
 
アニメにハマってください!!!
 
 
 
こんなにアニメがいい物って
 
 
 
知らなかったから
 
 
 
今かなり幸せな気分🎶
 
 
 
次は呪術廻戦を
 
 
 
最後まで見るんだ🎶
 
 
 
楽しみ!!
 
 
 
みんなもアニメたくさん見てねーー🎶
 
 
 
今年のアニメ
 
 
 
オススメ教えてください‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
みなさん新年
 
 
 
明けましたので笑
 
 
 
今年も頑張りましょーー🌟
 
 
 
バタバタすると思いますが
 
 
 
まったりと♡
 
 
 
ほんじつ出勤時間未定ですが
 
 
 
だいたい22時くらいには
 
 
 
いるはずです❣️
 
 
 
お雑煮とおしるこ
 
 
 
食べてきます‼️
 
 
 
では!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
池袋最大級高級コンカフェ
Cafe&Lounge愛迷十字架
駅徒歩5分!


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
メロい推し候補がい~っぱい!
かわいすぎる女の子達の沼にハマって
抜け出せなくなっちゃう!?
かわいい女の子たちが
愛を探しに迷い込むラビリンス
きっとあなたのご来店を待ち望みながら
出口を探しているので、
救いの手を差し伸べてあげてください!


ご新規様60分2000円
初回1セット60分5000円
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
✨60分2000円✨
★通常料金同様のサービス保証★
でご案内いたします!

 
エリア最大級の店内
高級コンカフェLounge
広々した店内で、
横に座って楽しめちゃう!
 
 
明朗会計でお得
ゆっくり楽しめる1セット60分
優しい30分単位の延長システム
 

飲み放題システム
生ビール・焼酎・カクテル…
ソフトドリンクまで、飲み放題♪
スタッフがドリンクを作るので、
時間いっぱい女の子と話せちゃう!


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
🌟一緒に働く女の子大募集🌟
愛迷十字架では
一緒に働く女の子を募集中です!
 
🌟高級感のあるきれいな店内🌟
💪好きな時に好きなだけ入れるシフト制💪
💰頑張りが正当に反映される歩合あり💰
🎀みんな仲良しで上下関係なし🎀
 
こちらからLINEで簡単応募♪


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
営業時間
15:00~LAST

住所
東京都豊島区東池袋1-22-5
サンケエビルディング 3F


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛

各種SNS
 
公式HP


公式X(Twitter)


公式Instagram


公式TikTok


♛┈┈┈┈⋄◆⋄┈┈┈┈♛
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🩷 もち子しゃん 🩷(モチコシャン)
T148
肩書き:🩷 愛迷十字架のもちもち担当 🩷
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:6月16日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
一番乗り🫵
麻辣白湯
🪼るか🪼TOP GIRLSさん
[JR宇都宮] TOP GIRLS
おたんじょーび🎂🎁💕
まってうそだろ?????😇
一ノ瀬 あおいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
ラッキー7
今日はいい事ありそう♡
3/4 今日は意外と楽♪
せなママさん
[春日井] Gio
店舗写真 愛迷十字架 ~あいまいくろす~・アイマイクロス - 池袋東口のコンカフェ
住所
東京都豊島区東池袋1-22-5
サンケエビルディング 3F
営業時間
15:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ