聞いて欲しいだけの話 - ❄️れいあ❄️ - めろめろダメディネロ・メロメロダメディネロ - 池袋東口のコンカフェ
掲載店舗:3323店 女の子:44894人
めろめろダメディネロ (メロメロダメディネロ)
池袋東口 コンカフェ
東京都豊島区東池袋1-15-8 フジプラザ 2F・3F
TEL:03-6709-2728
★ |
★ |
★ |
聞いて欲しいだけの話
2023年07月18日 22時45分
こんばんは!れいあだよ🫧
昨日まで4日間
めろダメ1周年イベント めろダメ祭り
沢山のお祝いありがとうございました🪽
めろダメと共に1周年を迎えた
オープニングメンバーたちは
ブログやSNSで想いを綴っているので
ぜひチェックしてみてくださいね(՞. ̫ .՞)
れいあはまだ1周年ではないので
最近、主にこの4日間を通して
思ったことを書こうかなと、、、、
普段は聞かれてもいないのに
お気持ち表明するのは自分が嫌なのですが
この話は漠然と聞いていただきたいだけなので
さらりと読んでいただけると(՞ .ˬ.՞)"
最近、すごく思うのは
れいあ、めろダメのメンバーがすごく好きです
れいあ思ってることが人に伝わりにくいので
薄情なやつだとか、人に興味が無いとか
思われがちなんですけど
実は、めろダメのみんなのこと
すごい好きなんですよ
自分で言うのもなんですが
れいあ結構、人大好きでアツいやつなんですよ🙃
そんな感じで、めろダメほんと好きです
好きって言うか、最高だなあって思ってるって方が
ニュアンスが近いかもしれないです
最高って何かって言ったら
まずはみんなビジュアルがいいです
コンカフェキャストとしていちばん誇れる部分は
そこだと思いますが
顔もスタイルも
目を引きつけるものがあります
れいあもその一員として
自分磨きを怠ってはならないなと思わせられるのですが
きっとみんなも他のキャストに置いていかれないように
日々研究しているかと思います
この可愛いのスパイラル、
これもきっとまいんさんの思惑なのでしょう、、、
そしてみんな、向上心を持っています
自身の可愛さに甘えてさぼろうとせず
お客さまを喜ばせる方法を日々模索しています
美人は3日で飽きる、なんて言いますが
めろダメのキャストはそうはさせません
その集大成がこの
4日間の盛り上がりそのものだったと感じます
それでいてみんな、優しいです
言ってしまえば、めろダメは
お友だちを作る場所ではありません
だからみんな、お互いのことをライバル視しているし
この子には負けたくない!なんてことも
思っているかなと思います
だからといって、なんでもかんでも
ばちばちしている訳ではありません
ON/OFFの切り替えや物事の分別がつけられる子たちなので
ひとたび業務を離れると
きゃいきゃい盛り上がっていたり
プライベートでも交流があったり
その辺り、上手くシフトできるところが
プロ意識の高さを感じます
伝わってないかもしれないので改めて言いますが
話しかけてくれたり、関わってくれるの本当にうれしい!
いつも仲良くしてくれてありがとう!
そしてみんな、愛嬌があります
めろダメのキャストは大学生くらいの年齢の子が多く
れいあは少しお姉さんなのですが
みんな妹みたいに可愛く愛しく思います
お客さまの前では最強キャストなのに
時々ぽんこつカマしてる姿もまた可愛いです
それに対して怒りよりかは
人間味、親しみやすさや可愛さを感じます
れいあ、比較的クールなので
怒ってるって怖いなって思われてるかもだけど
実際全然そんなことないです
訳分かんないミスしてても
なんでそうなったー!笑 って
日々笑わせてもらってます
メイドリーダーとしては
笑いごとじゃないよ!呑気すぎだよ!って
言われてしまうかもしれませんが
同じくメイドリーダーのうなちゃんやえるちゃんは
みんなの素晴らしいお手本だし
まいんさんは、時に厳しく指導してくださるので
れいあはみんなのミスをカバーしたり
大丈夫だよーってケアしたり
みんなが一歩成長するまで後ろで支えててあげられたらいいかな
なんて思っています
、、、、やはり呑気ですかね🤔
少し脱線しましたが、
やらかしてても、かわいいね笑笑と思ってしまうのは
他でもなくみんなに愛嬌があるからかなと💭
やはりみんな、にくめないやつです🐶
こんなブログを書いていたら
めろダメのお客さまたちと、めろダメについて
語ってみたくなってきましたね、、、
れいあはきっと、めろダメの一員でありながら
一ファンなのでしょう、、、
だからやっぱり、めろダメのみんな最高です
めろダメのみんな大好きです
たまに、れいあ転生予定無いのー?なんて
他意は無く聞かれたりしますが
こんなに最高なキャストたちに囲まれてるので
めろダメ離れは難しいですね
めろダメのみんな、先述したとおり
いつも意識が高くて本気で挑んでいるので
時にはぶつかったり、
悲しんだり悔しがったり、
ぴりぴりしていたり、
見受けられることがあります
それはとてもよいことではありますが
やっぱりみんなが、個人的に大好きなので
可愛いお顔で笑っていて欲しいです
それは、まいんさんに対しても同じです
みんなの笑顔が崩れそうな時に
口角上がるようにサポートしてあげるのが
メイドリーダーれいあの役割かな?なんて
就任して少し経った今、思っています
だから、すごい大きい働きができるリーダーではないけど
みんなに笑ってて欲しいから
月並みな言葉ではありますが
なんでも相談してね☁️
こんな感じで、自分について、めろダメについて
見つめ直す素敵なきっかけとなった
楽しいめろダメ祭りでした
これからもめろダメを
愛してくれたらうれしいです
まあ、れいあがいちばん愛してるけどなー!笑
𝑪𝒐𝒏𝒄𝒆𝒑𝒕 𝑪𝒂𝒇𝒆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
♥ めろめろダメディネロ ♥
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
営業時間
15:00 ~ 25:00
住所
東京都豊島区東池袋
1-15-8 フジプラザビル
2F…1号店
3F…2号店
TikTok
プロフィール
名前:❄️れいあ❄️(レイア)
T157
肩書き:強く、優しく、誠実に。めろダメの武士
血液型:AB型
前職:美容系・現在も美容系のお仕事とのダブルワークです✦.°
出身地:愛知県
誕生日:12月14日
お酒:普通
最近のブログ
-
最近読んだ漫画
6月11日 21:50
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
新人メイドちゃんラッシュだ...
6月8日 18:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0) -
6月🌧
6月7日 23:02
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
新規開拓
5月25日 23:24
スーパーイイネ!(5)イイネ!(14)コメント(0) -
たのしかった✌🏻ᴖ ̫ᴖ
5月16日 15:47
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
カップヌーㇳ゙ル
5月16日 0:19
スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0) -
GW꜀^. ̫.^꜆
5月10日 3:20
スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0) -
4/30 イベントします�...
4月28日 21:14
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
ちょっとお久しぶり
4月12日 21:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(23)コメント(0) -
🌧
4月5日 0:25
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| こころとこころ(⑉• •⑉)❤︎ |
|
| おきゅいん🥞11.30🫐 | |
![]() |
ぽちゃ▼· . ·▼さん
[秋葉原] タイムリープ
|
| 7人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 夜食 | |
![]() |
ドリフターズ大好き♥️友美ママ👩神田エゴイストさん
[神田] Egoist
|
| 🐇 |
|
| あ | |
![]() |
㍿おすし🍣さん
[上野] Cafe&Bar LAPIN
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|池袋エリアのコンカフェ|池袋のコンカフェ|池袋駅のコンカフェ













