インボイス制度登録店

TARO (タロ) 池袋西口 キャバクラ
東京都豊島区西池袋1-41-8 池袋グランド東京ビルB1 TEL:03-3986-7288

口コミ

  • Yum Yum Jelly

    2018年11月13日 05:20

    退会ユーザー

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    マンデー、レギュラー、スペシャル、バースデーと様々。
    ショーが21:00、23:00と1日2回あります!
    どのジャンルも見応え抜群!!

    ■女の子の接客、容姿について
    僕が隣になってしまって本当申し訳ないレベル。
    仲良くなるとより一層会話に華咲き非常に楽しめます!!

    ■お店の雰囲気
    女の子同士仲が良く見てて微笑ましい。
    ただいま!と言ったらおかえり!!と返ってきて我が家のように落ち着ける。そんな素敵なお店です。

    ■料金について
    The・明朗会計。

    ■スタッフの対応
    僕のワガママに皆様対応してくれます。
    ケアもばっちりしてくれます。大里君あざっす!!

    ■このお店の改善してほしいところ
    ホールのBGMの音量を気持ち下げてほしい時があります。
    目先のことにとらわれずその先の向こうをこれから見ていただきたい。

    ■まとめ・感想
    毎週金曜21:00は酒を煽りつつYOUTUBEで生配信を見るのが日課になってます。
    インスタ、フェイスブック、ラインのタイムラインに自身のプレイ動画を乱発して自己顕示欲を満たしているしさしです!どうも!!
    いつか配信先の店舗に凸して大魔王にリアルスーパーチャットしたいし自分のプレイ動画バズってほしい。
    Serious?マジで?マジです(願望)
    新作稼働による新曲の版権枠は超有名どころ満載で新規ユーザーを取り込みたいんだろうなあと思ったけど難易度的に初心者お断りゲー。
    少しでも出来るようになるとほんとTANO-Cからみんなやろうよビーマニ(泣)





    10/23(火)DVDゲットの日に復刻イベントをやりました。
    仲のいい常連さんも経由しての強制参加(笑)という形ですが一ヶ月以上前から告知。
    復刻イベントの例のやつと+αで出張に行っていた前橋のお土産。
    更に最終兵器は誰にも知らせていなかった飴とシュウマイ。
    飴は運よくネットで買えたから当日までおうちで保存。
    シュウマイは赤坂にあるとある店舗に当日赴き、女将に世間話をしながらお店の年末までの予約状況と価格変動の情勢を聞いきた。
    予約はぼちぼち埋まってきていて価格変動に関しては水揚げ量が例年より少ないためコース料金が上がっているとのことでした。
    元から幻の食材だしまあしょうがないよね。





    前日に預かってもらった時、明日休みだよ~明後日にしようよ~と嘆いていたとある方におみやという形で別に用意したのですが、ちゃんと本人に渡ったのかどうかずっと気になっています。
    どうなったんだろうか…
    前橋のお土産では定評のある漬物とか諸々。
    ショー復活記念のなっちゃんには大好きらしい胡瓜、つぼ漬けは延々と食べられると聞いて麗奈ちゃん、大根は酒のつまみとして秋穂ちゃん、ふりかけは麗奈ちゃん、わかにゃん、やよいちゅあああああん!!( ՞ټ՞ )へプレゼンツ!





    セトリは言わずもがな知っていると思うので割愛します。
    自分のインスピレーションに従った結果はスタッフさんブログの印象に近かったです。
    個人的MVPはかやちゃん。総長!麗奈!!トバしすぎ!!!二人とも怖い笑
    復刻イベントは2部ショー終了後に開催。
    日頃の感謝を込めて参加してくれている子がすぐ食べれるように準備したり、テンション爆上がりで美味しそうに食べてくれるみんなの表情を見たり、用意したものがみるみるうちに減る様子を見たりと水平展開。
    食べないの?と言われても食べなかったのは僕はイベント主催者で皆様はゲストという立場だということ。
    仲のいい常連さんが気を遣って用意してくれたデザートのケーキを食べさせてもらったぐらいで実際の信条としては自分が用意したものを食べる心の余裕すらないただのキャパシティ限界突破越えなだけでした笑(言っておきますが危ないもの等は一切入ってませんからね!)
    残ったいくらは欲しい人がお持ち帰りするとのこと。
    各々嬉々とした表情が見れて良かった。
    事情により、呼べなかったあずにゃん、りくちゃんほんとごめん!!!!!!




    今月の11/10は仲良くさせてもらってる柊さくらことさくちゃんのリアルバースデーでした。
    その日は仲のいい常連さん経由でラインを送っただけだけど、ありがとう~と返事をくれた。
    入店当初からさくちゃん、かやちゃんでヘルプでついてくれたことがあってその時は大丈夫かな?これからやっていけるかな?とその時は感じた。
    けれど、あれよあれよという間に誰も止められないぐらい二人とも自分の武器をみつけたんじゃないかな。
    本格的にさくちゃんと仲良くさせてもらえることになったのは去年。
    仲良くなった常連さんと話すきっかけになった日のこと。
    ある意味、ここが本当の出逢いだったんだなあと今は思う。
    クリスマススペショーの時はピークで色々しんどいよなあ疲れてるよなあって苦々しい気持ちでショーを見てたんだけど、今は本当に楽しそうな元気な表情が沢山見れて本当に嬉しい。
    池袋のママ?銀座のママ?その枠越えてもはや東京のママでしょ!感出てる宣材写真めちゃGoodCool!!
    仲のいい常連さんからのお誘いもあって、遅い時間になりますがさくちゃんのバースデーイベントに絶対行きます。
    11/24池袋TAROに全員集合!!





    お気に入り登録並びにいいね!をくださる皆様、いつも本当にありがとうございます😊
    特にTAROの常連さん、キャストさん達からいいね!が来るたびに活力貰ってます。
    毎回誰かしらの営業妨害になっていないかビクビクです。
    もしなっていたら空気読めないマンなので営・業・妨・害!”と言ってください!
    それじゃあ・・・またな!!👋

    スーパーイイネ!  [0]

    コメント(2)

    コメントを書く
    TARO

    TAROさん
    2018年11月13日 16:13

    毎度ご来店ありがとうございます。

    なんだか営業妨害(?)や他店宣伝の口コミが多いらしく
    「店舗サイドが承認しないと口コミが載らない」
    仕様に変更になったようです。

    めんどくさっ(゚д゚)!

    またのご来店をお待ちしております。

    しさし

    しさしさん
    2018年11月14日 19:58

    お疲れ様です。

    ユーザーサイドも色々仕様変更がありました。
    どうかなあと思いますが、決まったことですし仕方がないですね(´・_・`)

    毎度ご迷惑おかけしておりますが、今後ともよろしくお願いします。

店舗写真 TARO・タロ - 池袋西口のキャバクラ
住所
東京都豊島区西池袋1-41-8
池袋グランド東京ビルB1
電話番号
03-3986-7288
(店舗番号)
営業時間
19:30~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【池袋西口】Olive IKB・オリーブ池袋店 【池袋西口】miu-miu 【池袋西口】High School Marya 池袋店 【池袋東口】Chou Chou 2 IKB 池袋東口店 【池袋東口】High School Marya 池袋東口店
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ