インボイス制度登録店

TARO (タロ) 池袋西口 キャバクラ
東京都豊島区西池袋1-41-8 池袋グランド東京ビルB1 TEL:03-3986-7288

口コミ

  • 灼熱Beach Side Bunny

    2018年07月25日 21:50

    退会ユーザー

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    マンデー、レギュラー、スペシャル、バースデーと様々。
    ショーが1日2回あります。
    個人的な好みになりますが特にダンスナンバーは必見!
    ただいま!と言えて我が家のように落ち着ける
    そんな素敵なお店です。

    ■女の子の接客、容姿について
    別格を除いて有名な方を街で目撃してもTAROの子の方が可愛いと思ってしまうレベル。
    僕が隣になってしまって本当申し訳ない。

    ■お店の雰囲気
    女の子同士仲が良く見てて微笑ましい。
    今日こそはこの時間だけ!と決めても結局楽しくなっちゃって長居してしまいます。

    ■料金について
    安心安定のThe・明朗会計。

    ■スタッフの対応
    僕のワガママに嫌な顔一つもせず対応してくれます。
    はい喜んで!精神の塊。
    いつもありがとうございます。大里君眉カット、カラー、夏パーマでイメチェン!

    ■このお店の改善してほしいところ
    忙しくなると上手く回らないときがあるように見えます。
    しかしそれは当然のことなので今後の成長を長い目で見守りたいです。

    ■まとめ・感想
    ようつべ(YouTube)タイム発動中。
    PCからだと右クリックでループ再生を選択できるのをここ最近知ったしさしです。空気を読まずの直近投稿。
    7/24当日、日中は相変わらずの灼熱くん日和。
    原宿駅前の美容院で髪を切って、喫茶店で休憩してから久々の肉をがっついて池袋TAROへGo!





    店前で待っているとあずにゃんが窓から手を振ってくれた!
    プレーンな感じですごくシンプルなイメチェン。
    巻き前提だけど外ハネ内ハネのランダムミックスのゆるふわ系、透明感を引き出すウェーブスタイルも選択できそうな感じがした。
    うん。よき感じよ!!
    斎藤先生には、お久しぶりですと声をかける。
    決まったこの場所に引き寄せられる現象はなんなのでしょう。






    入店早々、3ヶ月ぶりに念願の再会を果たせて思わず声が出てしまった。





    やよいちゅあああああん!!( ՞ټ՞ )





    本人は笑ってくれていたが、傍から見ると心底気持ち悪い一言笑
    いつものビールタイムをしつつわかにゃんと僕のリア友(わかにゃん指名)の話やようつべで誰の動画を見てるかなどの話しになってた。
    まずはそのリア友の現状を説明。
    詳しくは話さなかったが、用意周到な準備+どえらい兄貴が味方なので完全な勝ち確もとい毎日がドン勝になるでしょう。
    ようつべでは誰をどんな動画を見ているかの話になって、僕が最近ハマっているのはホロ酔いさんの実況動画と答える。
    メインは世界一音ゲーがうまいプロの動画なんだけど言えず・・・
    Qチューブの中岡の動画を見て笑ったり、二人して三科君マジイケメンとご尊顔を拝見したりと惚れ惚れ。
    麗奈ちゃんからは尻 スキャンの動画がやばいということで教えてもらって見たらこの日のパワーワードになった。
    飲み物口に含んで見て!って言われてたら完全に吹いてたwww



    仲のいい常連さんともお久しぶりでさくちゃん、かやちゃん、秋穂ちゃんがメイン。
    ここの卓最強すぎて本当もう最高!
    麗奈ちゃんには巷で噂されているホームヘアケアの傑作を仕事柄合いそうなものをチョイスしプレゼンツ!!
    取り扱いサロンにはソムリエがいるのですが、髪質、悩み、好み等を麗奈ちゃん本人に聞いてから判断したので僕自身ソムリエになれるんじゃないかと切実に思ってる(真顔)
    市販品には戻れなくなり支出が大きくなるが、効果は絶大。
    パッケージ、ボトルデザイン、匂い、効果、全てがくすぐられる感じ。
    業者乙と言われてしまいそう笑ですが、それだけ好きなんです。
    日々ケアするのが好きな人にプレゼントしてあげると喜んでくれると思います。
    ミルボンオージュアシリーズフィルメロウの他に合いそうなものはクエンチ、季節柄良さそうなのはデイライト。
    実験台みたいになってもらってる形で申し訳ないのだけど、女の子としてさらに輝きを見せてほしいのです。次はクエンチ買うぞ!




    といつものように脱線しまくりですが、ここで本題。
    今月のセットリストは以下の通りです。
    オープニング  渚のシンドバット
    ヴォーカル01 There willbelorethere
    コケ      Sunny Day Sunday
    Dance DNA
    コーラス   サマーれげぇ!レインボー
    セクシー   目を閉じておいでよ
    ヴォーカル02 パッ
    Finale   サンバ!こぶしジャネイロ
    西野カナのソロ2といえば不動のセンター梨結ちゃん
    いつもはお目目ぱっちりショー中笑顔満点のれいらちゃん
    ダイナミックな動きと8分のリズム感バッチリの麗奈ちゃん
    動き一つ一つがプリティーキュートなさくちゃん
    高い身長によって存在感ある元気いっぱいのわかにゃん
    ダンスナンバーに加入するようになって誰から見ても上手くなったなっちゃん
    ショーを降りていると何かが物足りないジグソーパズルのピースのように埋めてくれるかやちゃん
    苦手要素があまり感じられないオールラウンダーのやよいちゃん
    夏といえばコレというような選曲で特に良かったのは、ド直球世代や推している子、特に仲良くさせてもらっているキャストさん達ということもあってコーラスのサマーれげぇ!レインボー<(╹ヮ╹)><yo!
    39度のトロけそうな日にはSunny Day Sundayを。





    楽しい時間はあっという間、おうちに帰ってきてから全然話し足りてない!この話をするのを忘れたなど思うこと存分でしたが、元気な姿を見れて良かったなとその度思います。みんなありがとう☺️





    連日の猛暑で熱中症になり、搬送されるケースが続いています。
    水分も大事ですが、季節の食べ物を積極的に取り入れたり塩分の補給、睡眠時間の確保も同じぐらい大事です。
    アクエリアスよりポカリ、症状によってはポカリよりOS1、もし自分の大切な人が近くで熱中症にかかってしまった場合、飲みやすいようにストローをあらかじめ持っておくと自発的に飲みやすくなるのでおススメです。
    脱水症状を見分けるセルフチェックとしては、指の爪の色での判別と栄養ドリンク等を飲んだ時は例外になりますが、尿の色の具合で濃ければ濃いほど脱水していると判断できます。
    調べ方としては熱中症 爪、熱中症 カラーチャートで出てきます。
    より詳しくなるためには 暑さ指数(WBGT)という指標もありますので参考までにどうぞ。
    重篤になればなるほど、点滴を受けても暑さに強く元気だった体力に戻ることなく一生付き合っていくしかありません。
    なる前の対策を立てることが一番ですが、なってしまったときに自分の体とこれからどう付き合っていくかというのも考えなくてはいけません。
    僕自身もそうですが、夏バテしているというキャストの子の投稿も見られたので、ごく限られた人だろうけど少しでも目に留まるように知っていることを発信しておきたいという想いがあったので場違いではありますがこの場をお借りしました。
    水分も摂らず気合で乗り切った時代を俺たちは生きてきたんだ!お前たちには気合が足りない!!
    なんて事を抜かしてくる人がいたらそれに対する事前の理論武装と最高の切り返し方がありますが、それはまた別のお話笑





    お気に入り登録並びにいいね!をくださる皆様、いつも本当にありがとうございます😊

    それじゃあ・・・またな!!👋

    スーパーイイネ!  [0]

    コメント(0)

    コメントを書く
店舗写真 TARO・タロ - 池袋西口のキャバクラ
住所
東京都豊島区西池袋1-41-8
池袋グランド東京ビルB1
電話番号
03-3986-7288
(店舗番号)
営業時間
19:30~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【池袋西口】Olive IKB・オリーブ池袋店 【池袋西口】miu-miu 【池袋西口】High School Marya 池袋店 【池袋東口】Chou Chou 2 IKB 池袋東口店 【池袋東口】High School Marya 池袋東口店
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ