インボイス制度登録店

TARO (タロ) 池袋西口 キャバクラ
東京都豊島区西池袋1-41-8 池袋グランド東京ビルB1 TEL:03-3986-7288

口コミ

  • 2018年03月19日 20:27

    退会ユーザー

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    マンデー、レギュラー、スペシャル、バースデーと様々。
    ショーが1日2回あります。
    個人的な好みになりますが特にダンスナンバーは必見!
    セクシーパートの時、目線をどこに置けばいいのか未だに分からず胸がドキドキ。慣れません笑
    ただいま!と言えて我が家のように落ち着ける
    そんな素敵なお店です。

    ■女の子の接客、容姿について
    僕が隣になってしまって本当すみません
    申し訳ないレベル。
    隣に美人がいると酒のアテがなくても飲めちゃいます笑
    ただ、緊張してしまうため酔えないのが悩み笑

    ■お店の雰囲気
    女の子同士仲が良く、見てて微笑ましい( *???)????
    ワイワイ騒ぎたいなら通常フロア、ゆっくりまったりしたいなら静かなVIP。

    ■料金について
    基準がこのお店だけなのでなんとも言えませんが
    安心安定のThe・明朗会計。

    ■スタッフの対応
    僕のワガママに嫌な顔一つもせず対応してくれます。
    はい喜んで!精神の塊。
    いつもありがとうございます。

    ■このお店の改善してほしいところ
    上手く回らないときがあるように見えます。
    しかしそれは当然のことなので今後の成長を長い目で見守りたいです。

    ■まとめ・感想
    出張仕事の予定が急遽変更となって突発的な休みとなった。
    3日前の移動日には学生時代に住んでいた街が近くにあり無性に空気を感じたくなったため車で遊びに行った。
    住んでいたアパートも隣の材木屋も健在で、思い出に馳せながらしばらく立ち尽くす。
    仕事後、自分の家、部屋に帰ってきて酒を飲んでいたらふと聴きたくなった。
    普段は流暢な英語のバイリンガル、ごくたまに日本語のみの曲をリリースするもものすごく詩的な内容。
    サウンドは陶酔的で心の琴線に触れるような美しさ、ドラマチックで壮大な世界観で映像が浮かんでは消えてゆく。





    休みの日に立てていた予定は非常にタイト。
    以前お世話になっていた美容師さんが渋谷に店を構えたと話を以前から聞いていた。
    完全な独立というよりは前店と提携し、店を構える形となった。
    いつか行かなければと思いつつも行かず終いだったのでこれを機に行くことにした。
    その後の予定恵比寿に寄って、ビール記念館からルージュバーで少し飲んで池袋に移動し、中華料理店で餃子とビールを飲むという予定を組んでいたが生憎の雨風。
    美容師さんに髪を切ってもらって外に出てから恵比寿に行くのが面倒になってしまった。
    渋谷再開発の影響で不便になった駅前をこの後どうするか考えながら歩いていると思いつく。
    あぁ、渋谷にはあそこがある。




    渋谷ヒカリエに到着するといつも寄るところは同じ場所。
    LE PAIN de Joël Robuchon(ル パン ドゥ ジョエル・ロブション)。
    クロワッサン、牛ほほ肉のロッシュやカレーパン、クリームパンといったものが人気。
    お店の象徴するパンとしてはバケット。
    実際、ベーカリーチームが当日焼いたパンでロブションのお店に提供されるものなので本当に美味しい。
    なるべく食べやすく美味しいものを吟味し、その場で購入。もうこの時点で心は決まっていた。
    日にちは過ぎてしまったが、名目はホワイトデー。
    普段の感謝の気持ちを込めてほんの少しのお返しが出来ればと思ったのと同時に衝動にかられた。




    TAROに行きたい。




    ということでロブション春のパン祭りを急遽開催。
    本来は4/15千秋楽の日に来る予定だったが、気分屋の性格で行きたくなったら行くというワガママスタイル。




    池袋に移動し、中華料理屋で炒飯と餃子を食べながらビール🍺を飲んで、食後の運動がてらBPM160の16分でバチバチリズムを刻んでは判定と友達にはなれず、喫茶店で休憩を挟みつつ仲良くなった常連さんと連絡をやり取りし、コーヒーを飲みながらオープン前の時間調整。
    初日で混む可能性があるので、1部ショーはフロアー、その後はVIPという形を取り本指名ゆいちゃん、場内指名やよぴー、れなしー、わかニャンを告げ入店。




    初日ということもあり、続々とお客さんが押し寄せる。
    がしかし、ここでやよぴーが前日の千秋楽でショーを降りてまさかのお休み(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    席には初めましてで今回ショーに乗った瞬華ちゃんがついてくれて今日はパン祭りをしますと話し、クッキーをお裾分け。
    途中仲のいい常連さんが合流してそれからつっきーがついてくれた。
    食べ物の順番を変えたり、食べる量やペースを変えたつもりもないとのことだが、最初は言葉には出さなかったが一回りニ回り、いやそれ以上ではないかというぐらい痩せていてビックリ‼️
    さくちゃんも途中から参戦し、パン祭りに参加してくれた。あーくまさんだー!久しぶり〜おはようといつもの調子でご挨拶。
    目のくますごいよ?と言われた。いくら寝てもくまが出来てしまうと説明。
    同伴、バースデー前日にテンションが上がって睡眠時間が少ないとき、日中の活動時間が長いとき、眠気が襲ってきている時などいろんな要因はあるがくまが出やすいんです😂
    クッキーやカヌレといったお菓子をつっきー、さくちゃんにあげていると美味しそうな表情を見せてくれるので、つい嬉しくなって食べな食べな攻撃開始。
    どこのパンなのか聞かれたので、恵比寿のガーデンプレイス内にあるお城のようなフレンチレストランで出しているパンと答えると、つっきーからしさしさんはセレブだからねと言われた笑ミーハー精神丸出しなだけの男です😅
    コーヒーも好きということなので、インスタントだがロブション監修の確実に美味しいコーヒーもあげられて本当に良かった。
    その途中でわかにゃんもついてくれた。
    同じくわかにゃんにも食べな食べな攻撃をしながら話をしていると、ゆいちゃんのお話。
    主語が抜けてるからなにがなんだかよくわかんねーじゃんって突っ込み、笑い話になった。
    どうやら牛ほほ肉のロッシュをお気に召した模様でパクパクモグモグ。
    わかにゃんと交代でれなしーが来た時も同じ話笑
    事前に打ち合わせしてるんじゃないのってレベルでお互いが疎通しているのではないかと思うことしばしば。
    流石のニコイチで山生える🏔
    ゆいはんの話を聞いてもう本当たまらない‼️
    そのギャップほんとズルくない??
    それからゆいちゃんもついてくれてから買ってきたパンに興味を示し、物色後お菓子も挟みながら試食。
    美味しいと言ってくれたので買ってきて良かった😌




    今月のショーはもうほとんど曲名が分からないのでどなたかに任せます笑
    時代に追いつけなくなってきているのを肌で感じている今日この頃笑
    ただ、フロアの席がほぼ真ん中の特等席といってもいい眺めで終始圧巻。
    僕のここ最近のトレンドはドナさん。
    正直ダンスパートはドナさんだけ見ていました笑
    初日にしてもう仕上がっていて指を僕の方に向けてくれたときかっこよすぎて固まってしまった。
    惚れるとはこういう感覚なのか!?(勘違い)
    絶対女王の梨結ちゃんと姫感満載のららちゃんと目が合ってドキドキ。もうやめて!僕のライフは0よ!!←逝ってよし。
    予期せぬトラブルもありましたが、お客さん同士が一体となり声援でフォロー。
    ああいうアットホームな空気ほんと大好き。ららちゃん、つっきー、なっちゃんのコーラスやTWICEのコケ?、れなしーのソロ1が特に良かった😆
    全曲全て良し👍ゆいさんと秋穂さんのお2人オープニングの衣装似合いすぎでしょ!!
    そしてこの場をお借りして、なっちゃん初コーラスおめでとう㊗️ごっつかわいかったよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾〜
    現実的な数字では後2回、千秋楽の日に見れることがすごく嬉しい。片瀬ゆいSPverにしてくれないかな(無茶ぶり)




    1部ショー後には常連さんの方についてくれたある方も参加してくれた。
    いくらうに祭りの時の手土産の蟹おこわをゆいちゃんから貰いました美味しかったです!ありがとうございますと言ってくれた。蟹好きな子多いのね😲
    どこのパンか聞かれたので答えると、その店知ってるコラボが多いよねとご存知でさすがだなと思った。
    22時から常連さんも一緒にVIP席へ移動し、ここから本格的なパン祭り開始。
    エシレの無塩バターをつけてフォッカチャを食べたり、残ったお菓子やパンを食べつつもクロワッサンがやたらと好評。
    常連さんの方にかやちゃんがやってきて、相当酔いが回ったみたい。少しでも休んでもらえればというみんなの気遣いやお菓子やパンも食べてくれた。
    なんとか回復(それでも無理してる感出てた)したけど気張って今回のハードな2部のショー中も顔にも出さず踊りきっていて改めてすごいなと思った。




    2部ショー中は話に盛り上がり過ぎては体をはり過ぎて全然見ていなかったことをゆいはん、わかなはんに怒られ平謝り。
    恒例の握手会ではゆいちゃんがドナさんにハグを求めていた。しっかり受け止めるドナさん。ゆいちゃんもうすでにメロメロヘブン状態笑相当長く抱きついてて笑った。
    独占欲の強いれなしーがこれ知ったら間違いなく怒るね笑
    その後は秋穂ちゃんが席についてくれてからイチャオラ営業笑という新たな手法でシャンパンのおねだり。
    概算を出してもらい、よしいける!と確信。
    秋穂ちゃんがすごく面白かったし、色々な意味も込めてシャンパンを注文。
    その際ゆいちゃんからどうしたの!?何か嬉しいことでもあった?と言われるも、あぁ千秋楽と初日祝いのシャンパンねと言われたのでそれに同意。
    もちろんそれもあるが、ゆいちゃんが一番好きなシャンパンだったことを梨結ちゃんのバースデーの時に知って覚えていたから。これが1番の理由です。
    うめえうめえシャンパンうめえと飲む秋穂ちゃん😁
    あまり無理はしてほしくなかったけど、みんなで美味しくいただきました🍾
    今宵の楽しい宴もあっという間。楽しい時間でした!




    そしていつもイイねしてくれる方、お気に入り登録してくれているみなさま本当にありがとうございます😊
    それでは4/15千秋楽も楽しみにしていますそれではまた✋

    スーパーイイネ!  [0]

    コメント(0)

    コメントを書く
店舗写真 TARO・タロ - 池袋西口のキャバクラ
住所
東京都豊島区西池袋1-41-8
池袋グランド東京ビルB1
電話番号
03-3986-7288
(店舗番号)
営業時間
19:30~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【池袋西口】Olive IKB・オリーブ池袋店 【池袋西口】miu-miu 【池袋西口】High School Marya 池袋店 【池袋東口】Chou Chou 2 IKB 池袋東口店 【池袋東口】High School Marya 池袋東口店
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ