TARO (タロ) 池袋西口 キャバクラ

東京都豊島区西池袋1-41-8 池袋グランド東京ビルB1 TEL:03-3986-7288
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ひよりさんのブログをテキスト検索

Six months of memories of Monday's show.

2017年12月27日 08時15分


おはようございます☀️
ぴよぴよ🐥ひよりです🌸
一昨日はマンデーショー千秋楽を
無事に迎えることが出来ました!!
クリスマス🎄当日という中で、
来店してくださった方々本当に
ありがとうございました(*´>ω<`*)💓


左)ゆず、ひより、りく、みく、
めいか、りりぃ、ゆらの

みんなでクリスマスコスチュームを
着て過ごすクリスマスはとてもとても
楽しかったです(((o(*>ω<*)o)))♡
みんな可愛いかったなあ…😍💭

年内ラストでもあったマンデーショー
でしたが、気が付けばマンデーショーに
乗り始めてから半年が経ちました🐥✨
ショーに乗り始めてからそんな月日が
経っているとは思わずびっくりしました(笑)

半年記念および年内ラストでもあったので、
半年間のマンデーを振り返りたいと思います!


7月
DANCE WITH ME NOW! / (OT)Dear My Friend./
ココ☆ナツ / 渚のはいから人魚 / メロンジュース/
人魚 / おつかれサマー





マンデーのデビューは7月!
デビューのきっかけはTAROへ体入
した際に一目惚れした憧れの先輩に
少しでも近づきたいという思いからでした。





はじめて受けるレッスン、右も左も分からず
なつなさんやゆりなさんに教えていただいた
この頃が懐かしいです(笑)深夜から早朝に
かけて行われるスケジュールは慣れず、
体調を思いっきり崩してました(•́ω•̀ ٥)w


8月
Go!Go!サマー / (OT)花火 / 渚のシンドバッド /
On the floor / チュッ!夏パ〜ティ /
You're my sunshine / ナギイチ





2回目のマンデーは仲良くしてくれる子も
増えて更に楽しかった記憶があります💓
ダンスナンバーは前月と同じくらい
好きなナンバーで今でも当時のリハ動画
とかを見たりしてますよ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
かっこよかったなあ〜💓💓


9月
BOY MEETS GIRL / (OT)打上花火 /
おどるポンポコリン / にんじゃりばんばん /
めだかの兄弟 / ヒカリへ / 希望的リフレイン





ダンスが難しくて大変な思いをしたこの月。
おどるポンポコリンが苦手すぎて
ゆりなさんに1から教えてもらってました(笑)





9月のマンデーといえば!今や大人気の
めいかがデビューした月でもありましたね♡
本業はアイドルなんじゃないのか?
と思う程の可愛さで、光の速さでひよりも
めいかの虜となりました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)←
めいかの誕生日をお祝いしたり、
ゆりなさんと3人で仲良くなるきっかけ
にもなった9月でしたね〜(*´ω`*)


10月
(OT)地上の星 / まっさらブルージーンズ /
あなたに会えてよかった / ハロウィンナイト /
VALENTI / トイレの神様 /
Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜





1番思い入れのある10月。
この月は5週もあって、早着替えに慣れた
のもあってたくさん写真撮れた月💓





衣装も全部可愛くて、曲も好きなのばかり
だったし、ダンスナンバーも5人で
お見せ出来て本当に良かったなあと。





そしてそして初めてのコーラス!
すごくすごく嬉しかったです(T_T)
初めてのコーラスがゆりなさんとめいかと
一緒で本当によかった😭💓
10月は永久保存版です(´:ω:`)♡


11月
(OT)Hero / ダンシングヒーロー / 風立ちぬ /
お客様はハダカです / PRIDE / 心のプラカード





バブリーなOPで始まる11月(笑)
りくたん、かなでがデビューした月ですね💓
ジュリアナ扇子を持って踊るのは
とても楽しかったです(^O^)!





プラカードの衣装が本当に可愛くて
好きだったんですけど、席に座る際に
スカートが広がりすぎてすごく大変だったの
とグラスを割る率が高かったなあとw





ゆりなさんがマンデーラストとなった
この月。ゆりなさんと一緒のステージに
立てるのが最後だと思うと悲しかったです🌀
めいかと一緒にゆりなさんへ
プレゼント🎁渡したりなんかもしました*


12月
(OT)A winter fairy is melting a snowman /
Mr.Snowman / White Love / ニッポン笑顔百景 /
appears / 12月のカンガルー





そして今月のマンデーショー!!
オリーブ卒のみく、ゆず、ゆらのっぴ
そしてさりちゃんがデビュー💓
今月は再びコーラスに乗ることが
出来て本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(T_T)💓
すごくやりたかった曲だったし、
めいかとりくたんと乗れて良かった〜😭


 


今月のショーはレッスン回数が少なくて
みんなで残って一生懸命練習したりもして、
メンバーみんなとも仲良くもなれたし
本当に楽しかったです(^O^)💓


大変長くなりましたが💦
こう振り返ると色々あったなぁ〜と。
マンデーのメンバーも全然違うし、
最初の頃は思ってもなかったコーラスに
乗れるようになったりとか。
大変なこともあるけど、マンデーショーに
出て良かったなって思えた半年でした💓


来月もマンデーショーに出ますよ!
とにもかくにも、今はまだ体調不良が
続いてるので早く治したいと思います😔💦

最後まで読んでくれてありがとうございました!


ひより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅୨୧    出勤情報 ୨୧⑅*

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

ひよりカメラ𓂃📷◌𓂂

 

 

 

 


img

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★キャスト&ダンサー大募集★
https://www.pokepara-tainew.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/

★YouTubeチャンネル始動★
「TaroTV」チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCYxvWxmeOSbGaue4c9ROb6A

★Official SNS 運用開始★
TARO公式Instagram
https://instagram.com/clubtaro_official
TARO公式Twitter
https://twitter.com/clubTARO_IKB
フォロー&イイネお願いします!
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
カウンタ

カウンタ[静岡県]さん
2017年12月27日 12:08

ぴよぴよお疲れさんです♥️

クリスマスマンデーショー

とってもよかったよ(^-^)v

SPEEDがとってもナイスでした🎵

ひより

ひよりさん

>カウンタさん
マンデーであのタンバリン捌きが聞けたのはすごく嬉しかったです( ´∀`)♡口コミもいつもありがとうございます😊

つかささん

つかささん[東京都]さん
2017年12月27日 11:15

お疲れ様です🙇🙇🙇
いつもありがとうございます🙇🙇🙇

マンデーの内容(曲目)を初めて知ることが出来ました❗❗❗
ありがとうございます🙇🙇🙇

なるべく、早いうちに仕事を抜けてでも、観に行きたいと思います😊😊😊

ひより

ひよりさん

>つかささんさん
コメントありがとうございます!
マンデーはDVDもなければ映像に残る事がない故にあまり知られていないですもんね💦
マンデーなりの良さを少しでも伝わったら嬉しいです😊

日替りキモデブMT

日替りキモデブMT[埼玉県]さん
2017年12月27日 10:05

個人的には9月の「希望的リフレイン」推し(*^^*)

ひより

ひよりさん

>エムティーさん
やっぱりAKBの希望的リフレインはいいですよね!💓

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ひより(ヒヨリ)
T150
肩書き:ディズニー大好き隠れカメラマン
血液型:O型
前職:その他
出身地:埼玉県
誕生日:4月27日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
イレブーーン!!*
8.16
楠木 ひかりさん
[池袋西口] TARO
イレブーーン!!*
12.28
楠木 ひかりさん
[池袋西口] TARO
とぅうぇんてぃー
つー ✌🏻️✌🏻️
7.25
楠木 ひかりさん
[池袋西口] TARO
店舗写真 TARO・タロ - 池袋西口のキャバクラ
住所
東京都豊島区西池袋1-41-8
池袋グランド東京ビルB1
営業時間
19:30~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【池袋西口】Olive IKB・オリーブ池袋店 【池袋西口】miu-miu 【池袋西口】High School Marya 池袋店 【池袋東口】Chou Chou 2 IKB 池袋東口店 【池袋東口】High School Marya 池袋東口店
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ