ブログ一覧 - あおい - ラウンジ LIVIA・リヴィア - 池袋西口のクラブ/ラウンジ
掲載店舗:3320店 女の子:44958人
ラウンジ LIVIA (リヴィア)
池袋西口 ラウンジ
東京都豊島区池袋2-47-12 第二絆ビル2F B室
TEL:03-6914-1346
- プロフィール
- 2026年6月16日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
あおいさんのブログ一覧
-
こんばんは⭐️
こんばんは✨ あおいです! この前久しぶりにつるとんたんに行きました🖐️ 鶏白湯スープのおうどんにしました...6月16日 19:20スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
こんばんは🤍
こんばんは! あおいです✨ この前、久しぶりに高校の同級生と会ってきました🤲 天気がすごく良くて、暑いく...5月25日 20:38スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
こんばんは💜
こんばんは🌃 あおいです! だいぶ時間経っちゃったけど、 先月の終わり頃、ずーーっとたのしみにしていた ...5月14日 20:25スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
こんばんは✨
こんばんは! あおいです🩵 GW中は、家でゆっくりしたり外に出掛けたり満喫してました☀️ 友だちとお散歩し...5月11日 20:30スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
こんばんは🤍
こんばんは🫧 あおいです🫶 この前のお休みに、ずっと行きたかったホットサンドのお店に行きました🥹🥪✨✨✨...4月27日 20:50スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
こんばんは✨
こんばんは! あおいです✨ 来週、かなり前から楽しみにしていたイベントがあるのでわくわくしてます🥹💓💓 ...4月24日 20:50スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
こんばんは✨
こんばんは🩵 あおいです✨ 数日、お腹の調子が悪くてダウンしてました🥲🥲 何より食べることが大好きなのに...4月20日 20:50スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
こんばんは🩵
こんばんは! あおいです🫧 先週、久しぶりに大阪に行きました🐙✨ 串カツ食べるぞーって意気込んでたんです...4月13日 19:59スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
こんばんは✨
こんばんは☀️ あおいです! いま、何年も前のプリ機が復活しているらしく、、😳✨✨ 平成一桁生まれのわたしが...4月8日 20:06スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
あおいです🍒
こんばんは! あおいです⭐️ この間、仲のいい友だちの家にお泊まりさせてもらったんですが 友だちがチーズケ...3月27日 20:34スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
こんばんは🌃
こんばんは🤍 あおいです! もともとわたし肩こりがひどくて、 肩にボトックスを打つようなってからだいぶ楽...3月23日 19:57スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
こんばんは🌉
こんばんは🤍 あおいです✨ 先日、超超超いまさらですが、 国宝を見てきました✨✨✨✨ ほんと時代に遅れすぎです...3月19日 19:52スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
Yシャツデー🤍
こんばんは! あおいです🩵 なんとなんと、今日はYシャツデーです😳✨✨ 白シャツなんて着るのいつぶり、、、...3月13日 19:45スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
こんばんは🌃
こんばんは✨あおいです🩵 今日はずーっと雨ですね☔ 急に寒くなったし🤧 体調崩さないように気をつけましょ〜...3月3日 20:34スーパーイイネ(1) イイネ(10) コメント(0) -
あおいです🩵
こんばんは〜✨あおいです🩵 最近暖かくてうれしい、、☀️ 春服買いに行きたくなるー🥹🌸 先日、高校の時からの...2月27日 19:54スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
こんばんは🩵
やほー!あおいです💎 昨日はママのバースデー🥂✨✨ おめでとうございます😌✨ わたしは今年の1月にリヴィア...2月20日 19:35スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0)
関連エリアの情報: 東京のクラブ/ラウンジ|池袋エリアのクラブ/ラウンジ|池袋のクラブ/ラウンジ|池袋駅のクラブ/ラウンジ










