あにぽり 本店 (アニポリ ホンテン) 池袋西口 コンセプトカフェ

東京都豊島区池袋2-48-2 ザ・バレル池袋 4F TEL:03-5927-8121
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*つばささんのブログをテキスト検索

09/03🥬

2025年09月04日 10時50分

 

 

 

 

 

 

おはようございます

つばさです𐔌◜ᯅ◝ 𐦯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のおやすみ最終日

自炊諦めて外食しました🚶‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元に多分ない?と思う

温野菜っていうしゃぶしゃぶ屋さん

行ってみたかったんだよね🍲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜うますぎ

年齢を重ねる毎に

野菜がうまくなるな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に火が通ってヘタった

レタス好きです🍆🍅🌽

あと水菜と豆苗も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉は牛肉ちょとキツぅ

けど牛タンは無限(´•ᴗ•⸝⸝ก )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火鍋スープも美味しかった!

近所にあったら毎日行ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに雑貨屋さん寄ったら

金木犀の香りのフレグランス

売ってて早いって思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば9月は秋だ🍁🍂

まだこの暑さ信じられないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も秋生まれなので

金木犀の香りをかぐと

誕生日の接近を感じる💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もバースデーイベント

がんばらなきゃな

って勝手にプレッシャー🫀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでおうち帰って

本読んだり映画観たりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり宿題チェキするの

忘れてて大焦りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に休んじゃった

いや休みは休むものだけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちに飾ってるシルバニアたちを

眺めて癒されてる時間でできたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し待ってね…

ごめん…(՞ ◜. ̫.◝՞)🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は20時から!

久しぶりの出勤✌︎✌︎✌︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェキ書く時間あるかな〜

でもお家で丁寧に描きたい🏡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がオープンの時大体

2時間ほどワンオペなんだよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は多分23時までひとり?

なのでみんな仲良くお話しよ👼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております

またあとでね〜⸝⸝꙳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 



༶•┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈•༶


あ に ぽ り


༶•┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈•༶
 
 
『当店のコンセプト』⬇️
ポリス👮‍♀️・シーシャ💭
コンセプト』🏰

💫sexyあにまる姿のポリスちゃんが
逮捕しちゃいます👮‍♀️

💫完全新感覚のアミューズメント
シーシャコンカフェ



ここは池袋北口にある
『あにまる警察署』🏬

ここではポリスちゃん達👮‍♀️が
お酒・シーシャの

さまざまな訓練を行いながら
日々、成長しています👮‍♀️↗️



ポリスちゃん👮‍♀️に訓練を行うのは🚨
✨先輩警察官👮‍♂️のみなさんですよ📣✨


おっちょこちょいなポリス👮‍♀️ちゃんは⁉️
警察署内でシーシャを
楽しんでいると

皆さんに誤って職務質問しちゃうかも👮‍♀️❓ごめんなさい💦


元気なポリスちゃん👮‍♀️が
『ようこそ〜』って😁

皆さん👮‍♂️をお出迎えしちゃいますよ〜🚔


大事に新米ポリスちゃんを育ててね💕



====================




【当店のSNS情報はこちらから】


Instagram
@anipori_ikb


Twitter
@anipori_ikb


tiktok
@anipori.akb.ikb



=======================


池袋で新感覚のコンカフェ
※『アミューズメント』コンセプト

今最も話題のコンセプトカフェで
一緒にお給仕しませんか?




🚔ポリスちゃんを大募集🚔

当店では手厚い保証制度がたくさん
高額時給に加えて高額バック制度
シーシャもできちゃう
その他
ロッカー完備など
働きやすい環境が揃ってる♡






簡単応募はこちら
LINEで簡単に応募しちゃおう♡


↑クリックで簡単応募ができます↑





🍺飲み放題システム🍺
セット時間内であれば飲み放題
豊富なドリンクを用意してますので
たくさん飲んでくださいね💕




================

 

🌟🌟


営業時間
平日/
18:00~LAST


定休日
年中無休

【住所】✨
東京都豊島区池袋2-48-2
ザ・バレル池袋 4F


店舗電話
03-5927-8121(
店舗番号)

 
================

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前つばさ
T160
血液型:A型
前職:秘書、CAD
出身地:鹿児島県
誕生日:11月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *05/12🩰
    5月24日 16:17
    スーパーイイネ!(397)イイネ!(781)コメント(1)
  • *05/11❄️
    5月23日 14:40
    スーパーイイネ!(205)イイネ!(403)コメント(0)
  • *04/10🫖
    5月13日 16:20
    スーパーイイネ!(416)イイネ!(708)コメント(0)
  • *04/08🍶
    5月11日 16:55
    スーパーイイネ!(278)イイネ!(475)コメント(0)
  • *05/07🦕
    5月10日 16:07
    スーパーイイネ!(220)イイネ!(364)コメント(0)
  • *05/06🐾
    5月7日 19:00
    スーパーイイネ!(349)イイネ!(636)コメント(0)
  • *04/30🦙
    5月6日 5:33
    スーパーイイネ!(232)イイネ!(366)コメント(0)
  • *04/26🐙
    5月5日 5:08
    スーパーイイネ!(150)イイネ!(257)コメント(0)
  • *04/24💼
    4月25日 12:50
    スーパーイイネ!(325)イイネ!(514)コメント(0)
  • *04/23🍋
    4月24日 7:54
    スーパーイイネ!(239)イイネ!(381)コメント(0)
過去のブログ
2026年5月(8)
2026年4月(9)
2026年3月(12)
2026年2月(20)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(29)
2025年9月(29)
2025年8月(30)
2025年7月(30)
2025年6月(25)
2025年5月(30)
2025年4月(30)
2025年3月(24)
2025年2月(13)
2025年1月(13)
2024年12月(20)
2024年11月(22)
2024年10月(26)
2024年9月(23)
2024年8月(19)
2024年7月(31)
2024年6月(30)
2024年5月(31)
2024年4月(31)
2024年3月(31)
2024年2月(29)
2024年1月(33)
2023年12月(20)
ゲットしたラッキーNo.
5⃣0️⃣
2026.05.24 🩵໒꒱
いおりさん
[松山] 風神雷神
ラッキーセブン🌟
ありがとう🎀
店休日🍒
神楽 さりさん
[名古屋 錦] NEW CLUB PiNK
1人目のイイネ!
ありがとう😈💜
🎌
ななさん
[長町] 彩colour
店舗写真 あにぽり 本店・アニポリ ホンテン - 池袋西口のコンカフェ
住所
東京都豊島区池袋2-48-2
ザ・バレル池袋 4F
営業時間
18:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ