あにぽり 本店 (アニポリ ホンテン) 池袋西口 コンセプトカフェ

東京都豊島区池袋2-48-2 ザ・バレル池袋 4F TEL:03-5927-8121
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*つばささんのブログをテキスト検索

06/08🪂

2024年06月09日 16時49分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
つばさです( ˶'ᵕ'˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は池袋にてまひろちゃんと
あおちゃんと一緒にお給仕でした✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたりとも久しぶりに会えたけど
満身創痍すぎて可哀想可愛いでした🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常連さんの来店時間にあわせて
シーシャつくるチャレンジしてみたけど
今回はちょっと遅れた(ノ)`ᝫ´ (ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のタスクこなしながら
調整するの楽しいのでたまには
こういうのしたいなぁ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお会いできた方も交えて
3人でダーツもさせていただきましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちばん点数多かったお兄さんが
ブル上がりするなんて_:(´`」 ∠):_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羨ま悔しいかっけぇでした
また対よろです🙏❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬好き同士なのも嬉しくて
でっかい犬の話もゴツいチワワを
見せるだけで幸福度上がる気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度行くサモエドカフェ
とてもわくわく(ᐢ> ̫ <ᐢ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんみんなでシーシャもつくって
試煙会みたいで面白かったです🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次試したいことも増えたし
バナナミルクの作り方も知れたし
嬉しい限り( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SNSから来てくださった方もいて
とても嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のお客さまともお話していて
和みました😌🫰🏻🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つばさがオムライスに書くキャラを
提案してくれたり、つっこんでくれたり
優しい( ՞߹𖥦߹՞ )✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また是非来て欲しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)
ビールもたくさん冷やしておきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄さんは
今日は色々と挑戦する日みたいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーシャも吸ったことない味
ドリンクも飲んだことないカクテルで
色々試していて楽しかったです🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めてシガーの良さにも気付けたので
私も挑戦していこうと思った所存✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はぜひ一緒にダーツも
挑戦してほしいです( *´꒳`* )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あにぽり初めてのお兄さん達は
つばさはメガネなし派らしくて
ちょっと心揺さぶられたԅ( ˘ω˘ ԅ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラもすぐチェックしてくださり
ポイントカードも作ってくださり
とても優しかったです(´•ᴗ•⸝⸝ก )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次もまたシーシャつくらせて
くださると嬉しいな✌🏻🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのお兄さん3人組
つばさのSNSをチェックして
くださっていて嬉しい🥺❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもクールな感じなので
とてもギャップ( ◜︎︎𖥦◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪もおヒゲも伸びていて
クールに拍車がかかってた👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の占いを楽しみにしてるところも
可愛いのでこれからも頑張ります🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むきむきの常連さん
初めて半袖のところ見たからか
腕太くてびっくりした🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーツ嫌いになったり好きになったり
情緒不安定なマッチョ初めて見た😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貸切状態のハーレム状態で
いろんなお話できて楽しかったです🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年度の目標を最後まで
見届けますので
がんばってほしいദി ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も池袋います!
久しぶりのあすかちゃん
たのしみ⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝⸝
 
 
 
 
 
 
 
 


༶•┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈•༶


あ に ぽ り


༶•┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈•༶
 
 
『当店のコンセプト』⬇️
ポリス👮‍♀️・シーシャ💭
コンセプト』🏰

💫sexyあにまる姿のポリスちゃんが
逮捕しちゃいます👮‍♀️

💫完全新感覚のアミューズメント
シーシャコンカフェ



ここは池袋北口にある
『あにまる警察署』🏬

ここではポリスちゃん達👮‍♀️が
お酒・シーシャの

さまざまな訓練を行いながら
日々、成長しています👮‍♀️↗️



ポリスちゃん👮‍♀️に訓練を行うのは🚨
✨先輩警察官👮‍♂️のみなさんですよ📣✨


おっちょこちょいなポリス👮‍♀️ちゃんは⁉️
警察署内でシーシャを
楽しんでいると

皆さんに誤って職務質問しちゃうかも👮‍♀️❓ごめんなさい💦


元気なポリスちゃん👮‍♀️が
『ようこそ〜』って😁

皆さん👮‍♂️をお出迎えしちゃいますよ〜🚔


大事に新米ポリスちゃんを育ててね💕



====================




【当店のSNS情報はこちらから】


Instagram
@anipori_ikb


Twitter
@anipori_ikb


tiktok
@anipori.akb.ikb



=======================


池袋で新感覚のコンカフェ
※『アミューズメント』コンセプト

今最も話題のコンセプトカフェで
一緒にお給仕しませんか?




🚔ポリスちゃんを大募集🚔

当店では手厚い保証制度がたくさん
高額時給に加えて高額バック制度
シーシャもできちゃう
その他
ロッカー完備など
働きやすい環境が揃ってる♡






簡単応募はこちら
LINEで簡単に応募しちゃおう♡


↑クリックで簡単応募ができます↑





🍺飲み放題システム🍺
セット時間内であれば飲み放題
豊富なドリンクを用意してますので
たくさん飲んでくださいね💕




================

 

🌟🌟


営業時間
平日/
18:00~LAST


定休日
年中無休

【住所】✨
東京都豊島区池袋2-48-2
ザ・バレル池袋 4F


店舗電話
03-5927-8121(
店舗番号)

 
================

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前つばさ
T160
血液型:A型
前職:秘書、CAD
出身地:鹿児島県
誕生日:11月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *05/12🩰
    5月24日 16:17
    スーパーイイネ!(397)イイネ!(781)コメント(1)
  • *05/11❄️
    5月23日 14:40
    スーパーイイネ!(205)イイネ!(403)コメント(0)
  • *04/10🫖
    5月13日 16:20
    スーパーイイネ!(416)イイネ!(708)コメント(0)
  • *04/08🍶
    5月11日 16:55
    スーパーイイネ!(278)イイネ!(475)コメント(0)
  • *05/07🦕
    5月10日 16:07
    スーパーイイネ!(220)イイネ!(364)コメント(0)
  • *05/06🐾
    5月7日 19:00
    スーパーイイネ!(349)イイネ!(636)コメント(0)
  • *04/30🦙
    5月6日 5:33
    スーパーイイネ!(232)イイネ!(366)コメント(0)
  • *04/26🐙
    5月5日 5:08
    スーパーイイネ!(150)イイネ!(257)コメント(0)
  • *04/24💼
    4月25日 12:50
    スーパーイイネ!(325)イイネ!(514)コメント(0)
  • *04/23🍋
    4月24日 7:54
    スーパーイイネ!(239)イイネ!(381)コメント(0)
過去のブログ
2026年5月(8)
2026年4月(9)
2026年3月(12)
2026年2月(20)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(29)
2025年9月(29)
2025年8月(30)
2025年7月(30)
2025年6月(25)
2025年5月(30)
2025年4月(30)
2025年3月(24)
2025年2月(13)
2025年1月(13)
2024年12月(20)
2024年11月(22)
2024年10月(26)
2024年9月(23)
2024年8月(19)
2024年7月(31)
2024年6月(30)
2024年5月(31)
2024年4月(31)
2024年3月(31)
2024年2月(29)
2024年1月(33)
2023年12月(20)
ゲットしたラッキーNo.
5⃣0️⃣
2026.05.24 🩵໒꒱
いおりさん
[松山] 風神雷神
ラッキーセブン🌟
ありがとう🎀
店休日🍒
神楽 さりさん
[名古屋 錦] NEW CLUB PiNK
1人目のイイネ!
ありがとう😈💜
🎌
ななさん
[長町] 彩colour
店舗写真 あにぽり 本店・アニポリ ホンテン - 池袋西口のコンカフェ
住所
東京都豊島区池袋2-48-2
ザ・バレル池袋 4F
営業時間
18:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ