☕𓈒𓏸︎︎︎︎🍮 - 🦈さめ🦈 - あにぽり 本店・アニポリ ホンテン - 池袋西口のコンカフェ
掲載店舗:3335店 女の子:45126人
あにぽり 本店 (アニポリ ホンテン)
池袋西口 コンセプトカフェ
東京都豊島区池袋2-48-2 ザ・バレル池袋 4F
TEL:03-5927-8121
★ |
★ |
★ |
☕𓈒𓏸︎︎︎︎🍮
2026年04月21日 23時07分
こんにちは❕
さめです🦈🫧
先日
とても素敵な喫茶店に行ったの❕
美味しいコーヒーと
プリン🥹🥹🥹
コーヒーグラスの形と
ストローが黄色なところから
既にかわいくて
凄く好き(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु
食器とかまでこだわってるお店は
なんでも美味しいし
お・も・て・な・し精神すごすぎて
尊敬だし
見習いたいし
迎えてくれてる気がして
心安らか(*´﹀`*)
食器とかも
興味ありありだから
詳しい方のお話も聞きたいー❕
さめの大好きな
クラシックな
固めプリン
だったんだけど
昔なつかし
というよりも
味は新しくて😳
上にかかってるクランブルが
カルダモン風味の
香りたかいやつだったの⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
王道味は
安定に美味しくて
毎日食べたいくらい
バケツで食べたいくらい
ほんとに好きなんだけど
スパイスってお菓子との相性よくて
チャイとかもそうだけど
お上品で特別な感じ( ˊᵕˋ )💭
食感も香りも見た目も
美味しすぎた🤤🤍
もともと
スパイスとか
香りとか
好きだけど
今は
“ めずらしい組み合わせ ”
みつけると、
シーシャに活かせるかも!?
って
アイデア集めみたいに
メニューにあると選んじゃう🤭
プリン風しーしゃ🍮𓌈
作ってみたい💪💪
ボトルinで
卵と牛乳入れるしかない、!?🥚🐮
あまあま好きなのに
最近作ってないので
練習したい🥺🥺🥺
話戻って
この喫茶店、
狭いけど交通量多めな道路の
すぐ横なのもあって
並んだりできないのに
ずっと満員な感じだったの
1回諦めたんだけど、
丁度 退店のお客様がいて
ほんとに運良く入れたの🥺🥺🥺
外装も内装も、
作りや雰囲気から好きすぎて
幸せ空間でした(*´˘`*)♡
映え〜〜〜✨️なとこだったので
もっともっと人気になっちゃう前に
通いつめようの気持ち🥹💭
みんなも
ぜひ行ってみてくださいっっ✨
閲覧ありがとうでした( .. )♡
おやすみなさい🐑💤
༶•┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈•༶
あ に ぽ り
༶•┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈•༶
『当店のコンセプト』⬇️
『ポリス👮♀️・シーシャ💭が
コンセプト』🏰
💫sexyあにまる姿のポリスちゃんが
逮捕しちゃいます👮♀️
💫完全新感覚のアミューズメント
シーシャコンカフェ
ここは池袋北口にある
『あにまる警察署』🏬
ここではポリスちゃん達👮♀️が
お酒・シーシャの
さまざまな訓練を行いながら
日々、成長しています👮♀️↗️
ポリスちゃん👮♀️に訓練を行うのは🚨
✨先輩警察官👮♂️のみなさんですよ📣✨
おっちょこちょいなポリス👮♀️ちゃんは⁉️
警察署内でシーシャを
楽しんでいると⁈
皆さんに誤って職務質問しちゃうかも👮♀️❓ごめんなさい💦
元気なポリスちゃん👮♀️が
『ようこそ〜』って😁
皆さん👮♂️をお出迎えしちゃいますよ〜🚔
大事に新米ポリスちゃんを育ててね💕
====================
【当店のSNS情報はこちらから】
『ポリス👮♀️・シーシャ💭が
コンセプト』🏰
💫sexyあにまる姿のポリスちゃんが
逮捕しちゃいます👮♀️
💫完全新感覚のアミューズメント
シーシャコンカフェ
ここは池袋北口にある
『あにまる警察署』🏬
ここではポリスちゃん達👮♀️が
お酒・シーシャの
さまざまな訓練を行いながら
日々、成長しています👮♀️↗️
ポリスちゃん👮♀️に訓練を行うのは🚨
✨先輩警察官👮♂️のみなさんですよ📣✨
おっちょこちょいなポリス👮♀️ちゃんは⁉️
警察署内でシーシャを
楽しんでいると⁈
皆さんに誤って職務質問しちゃうかも👮♀️❓ごめんなさい💦
元気なポリスちゃん👮♀️が
『ようこそ〜』って😁
皆さん👮♂️をお出迎えしちゃいますよ〜🚔
大事に新米ポリスちゃんを育ててね💕
====================
【当店のSNS情報はこちらから】
=======================
池袋で新感覚のコンカフェ
※『アミューズメント』コンセプト
今最も話題のコンセプトカフェで
一緒にお給仕しませんか?
当店では手厚い保証制度がたくさん
高額時給に加えて高額バック制度
シーシャもできちゃう
その他ロッカー完備など
働きやすい環境が揃ってる♡
▼簡単応募はこちら▼
LINEで簡単に応募しちゃおう♡
↑クリックで簡単応募ができます↑
🍺飲み放題システム🍺
セット時間内であれば飲み放題
豊富なドリンクを用意してますので
たくさん飲んでくださいね💕
================
🌟あにぽり本店🌟
✨営業時間✨
平日/土・日・祝
18:00~LAST
✨定休日✨
年中無休
✨【住所】✨
✨営業時間✨
平日/土・日・祝
18:00~LAST
✨定休日✨
年中無休
✨【住所】✨
東京都豊島区池袋2-48-2
ザ・バレル池袋 4F
ザ・バレル池袋 4F
================
プロフィール
名前:🦈さめ🦈(サメ)
T165
肩書き:ぽりすちゃんにもなる黒猫🐈⬛🎀
血液型:B型
前職:学生
出身地:東京都
誕生日:3月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
0621おれい⚽
6月27日 5:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
0621おきゅいん🌫️︎...
6月21日 14:14
スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0) -
0614おれいと0615お...
6月15日 18:38
スーパーイイネ!(9)イイネ!(41)コメント(0) -
0613おれい♟️
6月15日 11:27
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
🙂↕️🙂↕️🙂...
6月13日 10:07
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
0615
6月12日 18:19
スーパーイイネ!(5)イイネ!(16)コメント(0) -
0531おきゅいん🫖🕯
5月31日 13:01
スーパーイイネ!(177)イイネ!(421)コメント(0) -
🛏️🐕
5月30日 21:17
スーパーイイネ!(67)イイネ!(115)コメント(0) -
🌟🌽
5月29日 21:41
スーパーイイネ!(102)イイネ!(178)コメント(0) -
🤯🤯🤯
5月28日 22:08
スーパーイイネ!(95)イイネ!(160)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 17人目💛 いつもありがとです🌷 |
|
| 念願のアジフライ🐟♥ | |
![]() |
くれあ🐸³₃【Pin-up】さん
[国分町] Pin-up
|
| 20人目?! 嬉しいね〜🥰 |
|
| 今日も元気に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! | |
![]() |
いずみさん
[曽根崎] ma che'rie
|
| 13人目のイイネ! ラッキー |
|
| 金曜日金曜日 | |
![]() |
まーぼうさん
[名古屋 金山] NEO GIRLS
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|池袋エリアのコンカフェ|池袋のコンカフェ|池袋駅のコンカフェ














