Succubus&Angel Wings (サキュバスアンドエンジェルウイングス) 池袋東口 サキュバスシーシャBar

東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビル2F TEL:03-6709-1511
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みすとさんのブログをテキスト検索

霧の深い森で友達と遊んでいた時の話

2024年02月25日 16時43分


 

なんだか最近エアガン打たれただとか物騒な話を聞いたのですが、ふと昔のことを思い出しました

 

霧の森のふかーーいクローラルアークの森に、一つ上の仲良い男の子がいたんですよ

彼のご実家は莫大な土地を持っていて、食料から動物から昆虫まで沢山育てておりまして、私もよくお裾分けで幼虫とか野菜をもらう程度にはファミリーぐるみで仲良かったのですが

 

ある日敷地内でみんなでエアガンで遊んでたんですね

モンスターとか誰かに当たるとかじゃなくて、空き缶に当たるとかです!

 

そんで、休憩して談笑中にふと彼を見ると、私の目から10センチ先にエアガンが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはわかるよな🥲

 

 

 

 

一瞬の衝撃の後、じんわりと広がる熱

あ、打たれたんだな。とその時は凄い冷静で、血は出てるか?目は開くか?と動作を確認しつつ、彼の青ざめて行く顔を見て、誤射だったのもわかってたのでヘラヘラ笑いながら大丈夫だよ〜〜と走ってマイハウスに駆け込んだんですよ。大丈夫じゃないだろ!!って追いかけられたんですけど、怪我をしてしまったら怒られるんじゃないかって勝手に思っててね

 

結果眼球には当たらず、瞼の上に内出血1週間くらいできたくらいで済みました

これは丸く収まったのですが、向こうの家族さんがすごく申し訳なさそうでね…全然大丈夫ですよ!って言っても女の子の顔なのに!!ってすごい言ってくれて。

 

結果また普通に遊んだのですが、エアガンは禁止されました🤬当たり前体操

 

 

なんか怪我をしたり体の調子が悪いことは悪だ

 

みたいな感性になってしまっていたんだな〜って

 

今となっては思い出せないことたくさんあるね〜

 

強がりの根本がなんだったのかは思い出せない🥲悲しきモンスター

 

 

 

 

 

でもサバゲー行きたいな〜

もう1900歳超えてるのでそろそろね

 

 

😈🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷😈

サキュバスシーシャウィングス

😈🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷😈


東京都豊島区東池袋1-22-5
サンケエビル2F



【TEL】
03-6709-1511


【営業時間】
【月~土】17:00~25:00
【日】17:00~23:30
 


🌟お得なクーポンはこちらから🌟


😈🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷😈

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みすと
肩書き:ご唱和ください!我の名を!

最近のブログ
過去のブログ
店舗写真 Succubus&Angel Wings・サキュバスアンドエンジェルウイングス - 池袋東口のコンカフェ
住所
東京都豊島区東池袋1-22-5
サンケエビル2F
営業時間
【月~土】17:00~25:00
【日】17:00~23:30
系列店情報
【池袋東口】幽幻酒家 【歌舞伎町】Succubus&Angel ABYSS 【歌舞伎町】電脳サキュバス 【歌舞伎町】龍幻酒家 【秋葉原】Bunny's Guild
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ