おきゅきゅ - ぬん - cafe&bar chapo・チャポ - 池袋東口のコンカフェ
cafe&bar chapo (チャポ)
池袋東口 コンセプトカフェ
★ |
★ |
★ |
おきゅきゅ
2025年11月12日 17時37分
こんにちは!ぬんです^._.^
本日19じからいんです🌟
サボってたからどこまで話したか覚えてないんだけど
最近あったこと話します‼️
最近ね、ポケモンを始めました!
Switchでもできるって教えてもらったので
コソコソしてました笑
ワニノコくんと結局チコリータぱいせんで悩んで
チコちゃんにしたんだけど
歩く時の音が可愛くて可愛くて⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
絶対進化させないと心に決めて過ごしています。
もう既にレベル60ですが…
チコリータだけ進化させないでまだ愛でてます。
他の子達は進化させてムキムキなのに。
ごめんねチコリータ。
チコリータって不憫キャラがあってるからいいかも…(?)
旅パは、チコリータ・ホルード・ファイアロー・サメハダー・ガブリアスという編成です
最初に捕まえた子たちと旅をしたいタイプで
愛着湧いてその子以外にはしないタイプ
偏りないように取捨選択はしてるけど
基本的には最初のフィールド出会った子達ばっかです。
前作はレントラーニキと仲良くしてた✌️
てか今回、こだパイセンいなくない?
信じられない߹ ߹
私の友達ガチポケモントレーナー多くて
対戦あんまりしたことないけど(負けてムッするから)
多分私激弱だと思うノ…
ディズニーのトイマニも世界一弱いもん…
ではもうそろそろ着きそうなので今日はここまで!
昨日分早くかけって話ですね💦
とりあえず寒いのでホカホカにして生きてくださいね😷
では本日もちゃぽにてお待ちしております🎶
ブログ大忘れ女です❕
寒すぎて死ぬ!!!
さっきまで外にたってたんですけど、今日すんごい寒くないですか⁉️
制服の上に今日来てきた服と貸し出し上着
それにタイツ履いて全力防寒してもだめだ〜߹ ߹
2月とかどうなっちゃうの‼️😂
寒いの嫌いすぎて出勤が減る…🥶
と思いきや増えてる!笑
いまね、店内でポケパラ書いてるんですが
気まぐれメルシィ流れててあちい‼️‼️‼️
古のボカロオタクだから、ニコニコしちゃいます(◜ᴗ◝ )
(◜ᴗ◝ )←これハマってる
可愛くない⁉️(◜ᴗ◝ )
プロフィール
名前:ぬん(ヌン) [22才]
T163
肩書き:猫派の新人
血液型:A型
出身地:埼玉県
誕生日:7月17日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
卒業~さようなら~
6月1日 0:03
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
おきゅいんとおしらせ
5月16日 14:37
スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0) -
おきゅいん^._.^してま...
4月27日 21:34
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
おきゅーーーーいん!
3月23日 19:36
スーパーイイネ!(4)イイネ!(6)コメント(0) -
おきゅいん!
2月5日 19:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
おきゅいん!
2月3日 19:03
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
おきゅいん
1月29日 20:24
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
おきゅいん!
1月27日 19:09
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
おきゅしてまち
1月9日 21:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
おきゅりて
1月5日 18:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| あなたがアイドリッシュセブン! |
|
| 朝の雨凄かった! | |
![]() |
👾える👾さん
[蒲田西口] Girl's Bar & Lounge ALL-IN
|
| 良いこと2倍になる日✨👏💖 |
|
| くら寿司ちいかわコラボで、ちい活してきました❗️ | |
![]() |
つくよみ🔆【吉祥寺スマイリー】さん
[吉祥寺南口] Smiley
|
| 43歳です♪ よろしく🩷 |
|
| 🌅 | |
![]() |
🩵🩵🩵りかこ🩵🩵🩵さん
[中洲] CLUB ROYAL
|
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビルディング2F |
| 営業時間 |
|
平日 15:00~25:00 (L.O 24:30) 土日祝 13:00~25:00 (L.O 24:30) |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|池袋エリアのコンカフェ|池袋のコンカフェ|池袋駅のコンカフェ













