cafe&bar chapo (チャポ) 池袋東口 コンセプトカフェ

東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビルディング2F TEL:03-6709-1141
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ぬんさんのブログをテキスト検索

おきゅきゅ

2025年11月12日 17時37分

こんにちは!ぬんです^._.^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19じからいんです🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サボってたからどこまで話したか覚えてないんだけど

最近あったこと話します‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね、ポケモンを始めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Switchでもできるって教えてもらったので

コソコソしてました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワニノコくんと結局チコリータぱいせんで悩んで

チコちゃんにしたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩く時の音が可愛くて可愛くて⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対進化させないと心に決めて過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう既にレベル60ですが…

チコリータだけ進化させないでまだ愛でてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の子達は進化させてムキムキなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんねチコリータ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チコリータって不憫キャラがあってるからいいかも…(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅パは、チコリータ・ホルード・ファイアロー・サメハダー・ガブリアスという編成です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に捕まえた子たちと旅をしたいタイプで

愛着湧いてその子以外にはしないタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偏りないように取捨選択はしてるけど

基本的には最初のフィールド出会った子達ばっかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前作はレントラーニキと仲良くしてた✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか今回、こだパイセンいなくない?

信じられない߹ ߹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の友達ガチポケモントレーナー多くて

対戦あんまりしたことないけど(負けてムッするから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分私激弱だと思うノ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーのトイマニも世界一弱いもん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではもうそろそろ着きそうなので今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日分早くかけって話ですね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず寒いのでホカホカにして生きてくださいね😷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日もちゃぽにてお待ちしております🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ大忘れ女です❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎて死ぬ!!!

さっきまで外にたってたんですけど、今日すんごい寒くないですか⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制服の上に今日来てきた服と貸し出し上着

それにタイツ履いて全力防寒してもだめだ〜߹ ߹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月とかどうなっちゃうの‼️😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いの嫌いすぎて出勤が減る…🥶

と思いきや増えてる!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまね、店内でポケパラ書いてるんですが

気まぐれメルシィ流れててあちい‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古のボカロオタクだから、ニコニコしちゃいます(◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(◜ᴗ◝ )←これハマってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くない⁉️(◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
717
女の子の名前

名前ぬん(ヌン) [22才]
T163
肩書き:猫派の新人
血液型:A型
出身地:埼玉県
誕生日:7月17日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
あなたがアイドリッシュセブン!
朝の雨凄かった!
👾える👾さん
[蒲田西口] Girl's Bar & Lounge ALL-IN
良いこと2倍になる日✨👏💖
くら寿司ちいかわコラボで、ちい活してきました❗️
つくよみ‪🔆‬【吉祥寺スマイリー】さん
[吉祥寺南口] Smiley
43歳です♪
よろしく🩷
🌅
🩵🩵🩵りかこ🩵🩵🩵さん
[中洲] CLUB ROYAL
店舗写真 cafe&bar chapo・チャポ - 池袋東口のコンカフェ
住所
東京都豊島区東池袋1-22-5
サンケエビルディング2F
営業時間
平日
15:00~25:00
(L.O 24:30)

土日祝
13:00~25:00
(L.O 24:30)
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ