おきゅっていって🎶 - ぬん - cafe&bar chapo・チャポ - 池袋東口のコンカフェ
掲載店舗:3323店 女の子:44908人
cafe&bar chapo (チャポ)
池袋東口 コンセプトカフェ
東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビルディング2F
TEL:03-6709-1141
★ |
★ |
★ |
おきゅっていって🎶
2025年10月14日 18時08分
こんにちは!ぬんですꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
本日19時からいんです🎶
もう秋になってきましたね🍁🍂
さむいひがおおい!耐えきれない!😭
雨の日がもう冬すぎてパーカーないと寒くて寒くて
凍えておりまつ。
ダウンとか着たいけど、
季節的にまだだな〜と思ってしまい
寒いの我慢してる
ダウン移行の季節難しくない?
あ!ねえ!今話題のラブブっぽいラブブじゃないやつ!
可愛いやつ買いました!
かわいいよね、無駄な買い物と言われようとも
このビッグウェーブに乗るため一つだけ買いました笑
ふあふあで目が三種類あるし可愛いのでお気に入り!
次の日お友達とスカイツリー見に行きましたよ🎶
スカイツリーがUFOみたいで
キャトられそうなの笑
UFOみたいじゃない?!
ちょい曇りだったから、尚更そう見えて
ワクワクしてた。
ダンダダンみてるので……笑
あと、宇宙には生命体どこかしらに存在してる
と思ってるので👽
あ!あとね、スタバの新作
『アサイーベリーフラペチーノ』飲みました!
アサイーの味は分からなかったけどね、
ベリーがベリーしてた!
ジャリジャリしてる何か……クッキー?
が入ってて食感も良かった!
コツとしては上に乗ってる猫耳チョコは飲む前に、少し飲んだ後に早めに食べた方がいいよ^>𐋣<^
沈んで手を汚して救出することになるから笑
甘すぎないチョコで美味しかった!
オススメです!
ではでは、今日は忘れないうちにできたぞ!
そろそろ電車に乗るので今日はここまで!
急に寒くなってきたから
かぜひかないよう気をつけてね!!
本日もちゃぽにてお待ちしております🎶
プロフィール
7月17日
名前:ぬん(ヌン) [22才]
T163
肩書き:猫派の新人
血液型:A型
出身地:埼玉県
誕生日:7月17日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
卒業~さようなら~
6月1日 0:03
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
おきゅいんとおしらせ
5月16日 14:37
スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0) -
おきゅいん^._.^してま...
4月27日 21:34
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
おきゅーーーーいん!
3月23日 19:36
スーパーイイネ!(4)イイネ!(6)コメント(0) -
おきゅいん!
2月5日 19:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
おきゅいん!
2月3日 19:03
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
おきゅいん
1月29日 20:24
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
おきゅいん!
1月27日 19:09
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
おきゅしてまち
1月9日 21:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
おきゅりて
1月5日 18:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| あなたがアイドリッシュセブン! |
|
| 朝の雨凄かった! | |
![]() |
👾える👾さん
[蒲田西口] Girl's Bar & Lounge ALL-IN
|
| 良いこと2倍になる日✨👏💖 |
|
| くら寿司ちいかわコラボで、ちい活してきました❗️ | |
![]() |
つくよみ🔆【吉祥寺スマイリー】さん
[吉祥寺南口] Smiley
|
| 43歳です♪ よろしく🩷 |
|
| 🌅 | |
![]() |
🩵🩵🩵りかこ🩵🩵🩵さん
[中洲] CLUB ROYAL
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビルディング2F |
| 営業時間 |
|
平日 15:00~25:00 (L.O 24:30) 土日祝 13:00~25:00 (L.O 24:30) |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|池袋エリアのコンカフェ|池袋のコンカフェ|池袋駅のコンカフェ















