cafe&bar chapo (チャポ) 池袋東口 コンセプトカフェ

東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビルディング2F TEL:03-6709-1141
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りん(レアキャラ)さんのブログをテキスト検索

抹茶抹茶抹茶💚

2025年03月17日 17時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんちはっ🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんです!🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に写真ないので
だいぶ前にFSで撮った
ブレブレのオラフでも貼っておきます⛄️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなもうファンタジースプリングス
行きましたかー⁉️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はすでに何度か足を運んでるのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてFSに行った日は
たまたまインパ日と被った
プレオープンの日だったんです‼️😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡🥹💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日はのんびりインパするつもりで
のろのろ支度しながらTwitter見てたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレオープンのアナウンスがあったという
情報を見つけて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慌てて支度しました😂笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんサイトとかで大々的に
発表されたわけじゃなくて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エントランスでのアナウンスのみ
だったみたいだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
比較的空いている状態で
楽しめました😆💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにプレオープン初日行けて
ラッキーでした⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オラフの写真からFSのお話を
もこもこ膨らませてしまいましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書きたかった本題は
それじゃない‼️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余談が長くなりましたが、
ここからが本題です‼️(◍꒪꒳​꒪◍)՞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶が大好きです🍵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近コンビニとかスーパーとか
お菓子コーナーで抹茶めちゃくちゃ
見かけませんか⁉️🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見かけるとついつい買ってしまいます💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は抹茶のチョコパイを買いました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコパイ×抹茶なんて
絶対においしいに決まってる‼️
の気持ちで買ってみたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりちゃんと美味しかった🤤💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、個人的には
とうちょっと抹茶感強めでも
いいかなーって思っちゃた😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間ちょっと用事があって
浅草に行った時に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶のいろんなドリンク
売ってるお店があって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで飲んだ抹茶のやつが
めちゃくちゃ美味しかった‼️😭💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ私食べ物とか飲み物とか
写真撮ったりせずに
すぐ頂いてしまうタイプだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の名前とか
わからなくなっちゃった🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに加え
極度の方向音痴なので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また飲みたいけど、
もうお店の場所もわからない( т т )💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浅草 抹茶🔍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浅草はいろんなお店が出てくるから
多すぎてわからない😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮っとけば
よかったーーー‼️((유∀유
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの抹茶また飲みたい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のやつも飲んでみたい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度あのお店を探すために
浅草散策してみようと思います🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶以外でも、
浅草でオススメのお店とかあれば
ぜひ教えてください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと今気になってるのが
抹茶のリキュール!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これとかめちゃくちゃ美味しそう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと抹茶の味するのかな⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶ではないんだけど
ティフィンっていう紅茶のリキュールも
気になりすぎてる🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私お家ではたまーにしかお酒飲まないから
リキュールとか買ってもなかなか
飲みきれなくて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても買うの躊躇してしまう😣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い切って買ってみようかな
どうしようかな💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか抹茶のコレ美味しかったよーって
いうものあればぜひぜひぜひ
教えてください〜💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日私はいませんが、
グループ一同皆さまのご来店を
心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回おきゅ予定
 
 
 
 
 
3/19(水) 21:30~
あにぽり 大久保
 
 
 
 
 
⚠️池袋じゃないのでご注意‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前りん(レアキャラ)
T158
肩書き:レア出勤ブロガー
前職:ほぼ毎日いたうさぎさん🐰
誕生日:4月22日

最近のブログ
過去のブログ
2025年4月(2)
2025年3月(22)
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ!
ありがとう❤︎
今週の出勤予定
まい🐣さん
[桜木町・野毛] 野毛茶屋
私のBDnumber🩷
①⑨番目のいいね👍
カフェ行ってきた♪
神崎ももせ 🐰🎀 - Re:pos 【 ルポ 】守山 -さん
[守山] LOUNGE Re:pos
100❣️ありがとうございます👉🏻💗
ひさしぶりの♡♡
昼/香月 朔良🍒さん
[中洲] CLUB ionia
店舗写真 cafe&bar chapo・チャポ - 池袋東口のコンカフェ
住所
東京都豊島区東池袋1-22-5
サンケエビルディング2F
営業時間
平日
15:00~25:00
(L.O 24:30)

土日祝
13:00~25:00
(L.O 24:30)
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ