甘いご飯美味しいよね~ - まき - Neo花魁飲処 小町・コマチ - 池袋西口のコンカフェ
掲載店舗:3320店 女の子:44917人
Neo花魁飲処 小町 (コマチ)
池袋西口 コンカフェ
東京都豊島区池袋2-44-2 TISビル B2
TEL:03-5904-8242
★ |
★ |
★ |
甘いご飯美味しいよね~
2023年07月19日 22時09分
まきです!
今日はデカ文字でいかせてもらう
最近かなりすき焼き味?すき焼きテイストを食べまくっている
これはすき焼きうどん
なんかわしの実家の味、甘かったんだよね!!
最近気付いたけど肉じゃがもにらたまもすき焼きも卵焼きも甘めなの!(うそ、卵焼きはしょっぱかったかも覚えてないWW)
だからたまに甘い肉じゃがとか食べたくなってスーパーで買って食べるんだけどスーパーのはしょっぱいの!!!にらたまも!!!!しょっぺーの!!!
もーね、ああ、これが実家の味が食べたくなってるってことかぁと思ったよね
大人になったねえ〜😭
本当に甘い飯大好き、甘いお菓子は好きじゃないのになんでなんだ
甘い炊き込みご飯食べたいよぉぉ〜😭
甘いご飯専門店できねえかなー(待って、、、うちが作ればいいんじゃない?!?!?!?!)
え、まじ企業しようかなW
実家の味が甘め系料理屋WWWW
出資者募!!!👍👍

プロフィール
名前:まき
T160
肩書き:貧困ギャンブラー
出身地:埼玉県
誕生日:5月11日
お酒:普通
最近のブログ
-
ありがとう😭‼️✨
11月30日 23:48
スーパーイイネ!(10)イイネ!(70)コメント(0) -
運動会
11月29日 16:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(45)コメント(0) -
ジャパンカップすごすぎたー...
11月27日 21:57
スーパーイイネ!(11)イイネ!(72)コメント(0) -
水族館アンチ、感心
11月23日 15:46
スーパーイイネ!(13)イイネ!(115)コメント(0) -
おいぴーらみょん
11月20日 21:27
スーパーイイネ!(5)イイネ!(111)コメント(0) -
おすすめ飲料
11月18日 20:49
スーパーイイネ!(9)イイネ!(68)コメント(0) -
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲...
11月17日 20:12
スーパーイイネ!(11)イイネ!(102)コメント(0) -
冬にも勝てない
11月16日 19:50
スーパーイイネ!(11)イイネ!(91)コメント(0) -
ウマ娘毎話泣けるわーーーッ...
11月15日 21:58
スーパーイイネ!(9)イイネ!(88)コメント(0) -
20時からいるよ~!🐰
11月14日 20:37
スーパーイイネ!(8)イイネ!(102)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 💮💮💯💮💮 |
|
| 1127.はっぴーじゃむじゃむ🍯 | |
![]() |
いずみ🦭一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|池袋エリアのコンカフェ|池袋のコンカフェ|池袋駅のコンカフェ












